カニかまのおやつが大好きな白猫ユキちゃんです。この動画では、ペティオの乾しカマをあげています。

「おやつ食べたいの?」と聞くと、「ニャー♪」と返事をします。お手とお座りをして、美味しそうにカニかまを食べている姿をご覧ください!

早く食べたいにゃ♪


おやつをおねだりする白猫ユキ

「食べたいの?」と聞くと、ユキちゃんは「早く食べたいにゃ♪」とお手々でおねだりします。

早くぅ~


お手をする白猫ユキ

「お手」と言うと、ちゃんとお手もします♪ ちなみに、おかわりもします。

もぉ~、待ちきれないにゃり!


おやつにガブリ付く白猫ユキ

身を乗り出して、おやつにガブリ付くユキちゃんです。

これは、うまいにゃ!


おいしそうにオヤツを食べる白猫ユキ

おやつにガブリ付くユキちゃんですが、指を噛まないのがエライところです。たまに口元が狂いますが、痛くはないです。

良いお味ですにゃ


お行儀良くオヤツを食べる白猫ユキ

写真ではガツガツ食べているように見えますが、ちゃんとお座りしてお行儀良く食べています。

もうお終いにゃり?


お座りして見つめる白猫ユキ

可愛い目で見つめられると、やっぱりあげてしまいます。おやつタイムは毎日のユキちゃんのお楽しみになっています(=^・^=)
AD

コメント(2)