今回は、「びっくり!」が可愛くて笑える猫と動物の動画を集めてみました。
思わず笑ってしまうこと間違いなし!です(=^・^=)

トカゲに挑んで大パニックの子猫が可愛い!


トカゲに挑む子猫

イタズラ好きな子猫が、二匹の大きなトカゲにちょっかいを出し始めました。
でも、油断していた子猫の凄まじいパニックぶりに、思わず笑ってしまいます。

●動画はこちら⇒ 勝手にトカゲに挑んで、超びっくりする子猫が可愛い! 油断して、後ろからの刺客に大パニック!

キュウリにびっくり! 三毛猫の大ジャンプが凄い!


三毛猫がキュウリにびっくり

餌を美味しそうに食べている三毛猫さんの背後に、なぜか立派なキュウリが…。
食べ終えて、何気に振り向いた三毛猫さんがキュウリとご対面! びっくりして、高らかに舞い上がります♪

●動画はこちら⇒ 振り返ると、大きなキュウリが! 三毛猫が超びっくりして、高々と宙に飛び上がる!

ポップコーンメーカーの音に驚いて猫退散!


ポップコーンメーカーと猫

人間には便利な家電製品も、猫にはびっくり!の面白動画です。
猫が対決するのは「ポップコーンメーカー」と「トースター」です。どちらも、何か起きそうですね。ぜひ動画をご覧ください!

●動画はこちら⇒ 【猫 vs 家電】ポップコーンメーカーとトースターに、びっくり! ポンッ、ポンッ!と弾ける音に、猫退散!

氷上でびっくりするアザラシが可愛い♪


びっくりするアザラシ

美しい海に浮かぶ氷の上で、アザラシが昼寝を楽しんでいます。
でも、まさか人間に挨拶されるとは! アザラシの反応に思わず笑ってしまいます。

●動画はこちら⇒ 「びっくりしたな、もう!」 驚くアザラシが可愛すぎ♪ まさか海の氷上で人間に挨拶されるとは!

こっちは人間がびっくり! ライオンが車のドアを開けちゃった!


車のドアを開けるライオン

サファリパークのライオンが、車のドアを開けてしまい、思わずびっくり!の動画です。
安全な車の中だからと思って、油断してはいけないのですね…。

●動画はこちら⇒ びっくり! ライオンが車のドアを開けちゃった! ライオンを大きな猫と思ったらいけません!

AD