怒って噛んだ後、しんみりと反省する白猫ユキちゃんです。ご機嫌なユキちゃんだったのですが、猫は急に豹変します(^^;)

背中のマッサージをしてあげていたら、突然、噛み始めました。でも反省したのか、部屋の片隅で、哀愁の瞳で見つめる姿が可愛いです!

「マッサージ気持ちいいニャ♪」


マッサージしてもらってご機嫌な白猫ユキ

ユキちゃんの背中を、トントンとマッサージしてあげています。ユキちゃんは、これが好きなんです。

気持ち良さそうに、オッドアイの瞳を丸く輝かせています♪

突然、ホワイトライオンに変貌するユキ!


突然、怒り出す白猫ユキ

ちょっとマッサージのツボが外れたのか、突如として「ガオーッ!」とホワイトライオンに変貌するユキちゃんです!

がっちりと私の手をホールド!


手に噛みつく白猫ユキ

写真で見るとオッドアイの可愛い瞳をしているんですけど…。がっちりと私の手をホールドしています。

こうしてみると、ユキちゃんも逞しいお手々をしています。爪を切らせてくれないので、捕まえられるとけっこう痛いです(>_<)

反省モードでうつむくユキ…


反省してうつむく白猫ユキ

さんざん私の手を噛み噛み、蹴り蹴りした後に、ようやく反省モードになるユキちゃんです。

でも、実はまだ怒っていて、鼻をフンフンと鳴らしています(^^;)

「パパさん、許してくれるにゃり?」


哀愁の瞳で見つめる白猫ユキ

部屋の片隅に行って、私を哀愁の目で見つめています。でも、ま~だ怒っている感じがしないでもありませんね(笑)

後ろ足をきれいに揃えているポーズが可愛いので、許しちゃいます(=^・^=)
AD

コメント(2)