今は白猫のユキちゃんと暮らしていますが、昔、実家では雄の黒猫がいました。

ユキちゃんは甘えん坊ですが、ちょっとツンなところもあって怒る時もあります。でも、その黒猫は本当におっとりしていましたね~。怒ったところを見たことがありませんでした。

今でも黒猫を見ると、その子を思い出します♪

「家に入れてニャー!」 必死に訴える黒猫が可愛い過ぎる


必死に訴える黒猫が可愛い過ぎる

●動画はこちら⇒ 「家に入れてニャー!」 必死に訴える黒猫が可愛い過ぎる

黒猫がガラス戸の前に座って、家の中に入りたがっています。
その姿だけでも可愛いのですが、「家に入れてニャー!」と必死になってアピールしている姿をご覧ください!


窓拭きのおじさんと友達になった黒猫♪


窓拭きのおじさんと友達になった黒猫

●動画はこちら⇒ 窓拭きのおじさんと友達になった黒猫♪

ビルの窓拭きをするおじさんと仲良く遊ぶ、人懐こい黒猫の動画です。
いつも窓越しの間柄ですが、毎回お掃除にやって来るので、すっかり友達になったようです。


ビュン!と飛び出して、ゆっくり沈む猫♪


ビュン!と飛び出して、ゆっくり沈む猫

●動画はこちら⇒ ビュン!と飛び出して、ゆっくり沈む猫♪

空のバスタブの中に隠れて遊ぶ茶猫の面白動画です。

飼い主さんが指を鳴らすと、ビュン!と猫が飛び出して、また隠れるという他愛のない遊びですが、それをこんなに可愛く見せてくれるなんて!


鳴きながら遊ぶスコティッシュフォールドの子猫


鳴きながら遊ぶスコティッシュフォールドの子猫

●動画はこちら⇒ 鳴きながら遊ぶスコティッシュフォールドの子猫♪

スコティッシュフォールドの子猫が、鳴きながら遊んでいる可愛い動画です。
遊んでいるのか、それとも戦っているつもりなのか、一生懸命に手足を動かしています。


犬にスリスリ甘える猫、嫉妬するほど仲の良い猫と犬


犬にスリスリ甘える猫

●動画はこちら⇒ 犬にスリスリ甘える猫、嫉妬するほど仲の良い猫と犬

猫のアジアちゃんは、同居の犬のポンちゃんが大好きです。
眠いポンちゃんは、ちょっと困り顔ですが、スリスリと甘えられてまんざらでもないようです。

AD

リブログ(1)