1日は24時間ですが、では、分の単位にすると何分になるでしょうか?

すぐにパッと数字が出る人は、普段から時間に対する意識の高い人なのだと思います。1分でも無駄にしたくないという意識が働きますよね。

時間を制する者は、人生を制する」と言いますが、多くの人はなかなか時間をうまく使えずに悩んでいると思います。

私自身も時間の使い方が上手ではなかったので、時間術に関する多くの本を読んで勉強したこともあります。

でも、その時には「なるほど!」と思っても、けっきょくは活用できずに終わってしまうことがほとんどでした。

そもそもの時間に対する考え方を変えないと、いくら知識だけで時間術を学んでも身に付かないのですね。

私は時間の管理で大切なことは、「思考習慣」にあると考えています。別に難しい話ではなくて、本当に当たり前のことを知る必要があります。

別ブログにて書いていますので、興味がありましたら、ぜひお読みください♪

時間の管理が出来ないのは何故? 過ぎた時間は決して巻き戻せない!
AD