白猫ユキちゃんが段ボール箱の中に入って遊んでいます。

日向ぼっこ用に、窓辺に箱を置いてあるのですが、すぐに噛んで破壊してしまいます(^^;)

ちょっとムキになって、猫じゃらしで遊んでいる顔が可愛いです。本当は段ボール箱の中で、まったり寛いでいたかったのかもしれませんね♪

窓辺で日向ぼっこのユキちゃん


段ボール箱の中の白猫ユキ

窓辺に置いている段ボール箱の中で、日向ぼっこをしているユキちゃんです。箱を変えると、すぐに破壊するので、箱はそのままにしています(^^;)

入りやすいように、カスタマイズしているのかもしれません(笑)

猫じゃらしで遊ぶと…


猫じゃらしで頭を撫でられる白猫ユキ

あまり遊ぶ気はないのか、最初はなされるがままに頭を撫でられています。

もう怒ったにゃ!


猫じゃらしに手を伸ばす白猫ユキ

猫じゃらしで遊んでいるというよりも、しつこいので怒った感じですね(^^;) ひげ袋を膨らませている顔も可愛いです♪

箱もガブガブ!


段ボール箱に噛みつく白猫ユキ

怒ったついでに、段ボール箱にも噛みついているユキちゃんです。普通に噛み千切ってしまうので、猫って、けっこう顎ヂカラが強いんですよね。

まだやる気にゃ?


段ボール箱の中から様子を覗う白猫ユキ

じーっと、猫じゃらしの動きを見つめています。

捕まえたにゃり!


猫じゃらしに噛みつく白猫ユキ

ユキちゃん、お見事です。ピンクのお鼻にシワを寄せている顔も可愛いです♪

こちらもご覧頂ければ嬉しいです(=^・^=)
おもしろ動画まとめたにゃん!
AD

コメント(2)