白髪ケアについて | オッドジョブス odd-jobs

白髪ケアについて

美髪は頭皮から。

ほんとうにそのとうりでありまして現在の毛先のケアも大事なんですが、将来の美髪のケアは頭皮から初めて行く必要があります。

 

 

可部店キュアリスト池尾です。

 

多いお悩みとして白髪。

まだ生えていない方、ちらちら分け目に出ているかた、3週間で染めないとやってられない!!

とお悩みは様々かと思います。

 

結論からいいます。白髪は治せます。白髪予備軍黒くなります。

白髪は色素を作らなくなってしまって生えてきてしまいます。

お肌に現れるシミとは逆の現象ですね。

 

まず、頭皮にトラブルがないこと。

血行が良い。毛穴がきれい。この条件が整って毛根を元気にしていけば白髪改善はかなり期待できます。

 

 

白っぽく見える白髪に若干色がついて生えてきています。肉眼で見えるとグレーがかってみえます。

 

白髪予備軍の茶色くなっている毛が黒く生え始めている瞬間です。ヘッドキュア+白髪ホームケアで3週間後の頭皮です。

 

個人差はありますが、予備軍は早めに黒くなっていきます。白髪でお悩みのかた各店のキュアリストにご相談ください。適切な施術とホームケアで頭皮を若返らせます。

 

頭皮カウンセリング込のヘッドキュアは完全予約制です。初回はしっかりしたカウンセリングの為時間をおひとり様2時間のコースです。

 

是非ご自分の頭皮を知るところから始めましょう。美髪は頭皮からですよ。