取り急ぎ

テーマ:

日吉Nap
「New Songs vol.11」
ありがとうございました。

とても楽しかった

自分の発した言葉に対して自分なりのアンサーをなんて言ってもらえるなんて思っていなかった
素直に嬉しい。
すごーく嬉しい。

また次も頑張ろうって思える、思う。
思うから、やろうってやらなくちゃってなる。

日吉Napさんで3曲しかやってこなかったけどもっと聞きたいと言ってもらえる。
これは幸せだなと思う。
そう、思うからやらなくちゃってなる。
だから次、5/5(金)4曲やります。
詳細はまた後程!

とにかく今日は楽しかった。
ありがとうございました!!!
AD

あーそうそう

テーマ:
明日ライブです


4/29(土)
日吉Nap
http://www.hiyoshinap.com//?showpc=1

「New Songs vol.11」
OP/ST 17:30/18:00
ticket 1500円+1dr(500円)
Act:absent air/福助/葛西正志/コヤマヨリコ/秋元のりお/ヤマカワタカヒロ


久し振りだなぁ、自分が歌うの。

自分のなかで喋り続けてる人の体調が悪くなるとネガティブさんに早変わりします。
久し振り、ネガティブさん。
ネガティブさんを愛してあげるために頑張ろう。
ネガティブさんの中身は自己嫌悪と自己陶酔と劣等感。
愛されない部分は愛してあげなくちゃね。

いつまで病気でいるのって?
いつまでもだよ。

じゃあまた明日。
AD

春ですね

テーマ:
いつから更新していなかったのだろうと確認したら去年の7月。
サボりすぎでしょ、私!

そう、ライブしてなかったんですよ。
コヤマヨリコでしてなかったのでバンドとかでは弾いてました。
なんなら明日もライブです(笑)
代々木Laboにてアニソンやりますよ。
Elected Childrenっていいます。
練習しながら懐かしさで爆発しそうな感じです。
楽しい(笑)

で、私のライブ。

4/29(土)日吉Nap
「New Songs vol.11」

OP/ST:17:30/18:00
Ticket:1500円+1dr(500円)

Act:absent air/福助/葛西正志/コヤマヨリコ/秋元のりお/ヤマカワタカヒロ(敬称略)


私は19:45~です。
久し振りすぎてどうなるかわかりません。
どうやるかまだ悩んでる。
来てくださるお客様が、ご一緒する方々が今日は良かったなと思えるように、そんな日にしたいと思います。
よろしくお願いします!

やりたいことはまだあるよ
それもまだ持ってるよ
うん
AD