小田ユウのブログ

アニメ・ゲームなどの歌手、作詞家をしている小田ユウのブログです。


テーマ:
春が来る、このじらされてる感じ、
大好きです。

まさに三寒四温 いったりきたり 3歩進んで2歩下がる 

ちょっとまえまでは、この温度差に
「どないやねん!はっきりせぃ!」と、
ツッコミを入れていましたが、
田舎暮らし5年目。

わたしもまるくなりました~

この、ポツっとある暖かい日のありがたいことうれしいこと!

でも、でも、情けないかなまだ確定申告が終わっておらず、
今日も領収書とにらめっこ。。。
数字を打ってると、ダメですね。
仕事のメールとか、なんかケアレスミス多発で吐きそうですわ・・・

ほんとーは、こんな日、
コーヒーもって、近くの神社で脱力パーティしたいのだけど

確定申告・・・はぁ・・・でも、これって終わると
はんぱなくすがすがしいんだよなぁ・・・

春が本格的に来る前に、庭の梅の花が咲く前に、がんばるぞーーーオーーー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひさしぶりに、インフルエンザをいただきました。

39度の数値をみるのが面白くなってきて、
何度も熱をはかって、ドヤって気分になったのは熱のせいでしょうか・・・

セキもハナもでないのに、こんなにしんどいなんて。
しかも、熱が下がってからがしんどい!!!

熱があるうちのほうが、いい感じにハイだし、
休みなさい、と体温計が言ってくれている気がして休めたのですが、
熱がないと、動きなさい と、体温計に言われている気がして
いや先生、、、しんどいです。。。

年に一度くらい、高熱を出したほうがいいとも聞きます。
変な病気の素が熱で消えてしまうらしいー!

ものは考えよう
どーせしんどい病なら
前向きに患いましょう

おかげさまで、ご近所の方からのお見舞いなどで
生きながらえることができました。
またひとつ、甘えることを覚えました♪
ありがとうございます。

さて!!!やりますか!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間誕生日がきたので、
ケーキ☆

ホールは食べれる勇気も自信もなかったので、
イチヂクのタルト!!!

私の誕生日って、ケーキに合う旬の果物すくないな、と思ってたけど、
なるほど!の変化球♪

ひさしぶりのケーキ☆
やっぱり、ケーキって、いいね!


おなかすいたー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。