ゆうちょ銀行からお知らせ ちょっと重要かも! | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

ゆうちょ銀行からお知らせメールが来ました

 

ゆうちょダイレクト(web取引)を

 

 

ゆうちょダイレクト+(プラス)(通帳無しweb取引)

 

切り替えキャンペーン

 

 

 

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!


にほんブログ村



にほんブログ村

 

 

 

web取引は便利ですね ニヤリ

 

バリ島にいて買い物もできるし

 

その支払いも出来ます ニコニコ

 

 

 

しかしご存知でしょうか?

 

 

日本国内に在住していなくて

 

数年放置すると

 

銀行口座は没収されてしまう事を ガーン

 

 

 

銀行が不在を確認する方法は

 

半年〜1年毎に口座状況などを郵送して

 

確認しているんです

 

 

 

サービスのためではありません

 

不在で返送されて来るのをチェックしています

 

ゆうちょ銀行はそのようなチェックはしていないようです

 

 

 

なので現在NET銀行(新生銀行)1行と

 

 

ゆうちょ銀行に絞っています

 

 

 

 

 

おまけ情報

 

海外送金するのに

 

マイナンバーが必要になります

 

 

確定申告するのにも

 

マイナンバーの記入が必要になりました

 

 

 



リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くと

ブログ人気ランキングに移動できます!

 

バリ島情報ブログはこちら

にほんブログ村

 

海外移住情報ブログはこちら

にほんブログ村

 

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 


TOKO RIANG BALIと言う

ネットショップを始めました

ブログ見に来てくださいね

 

バリ島❤アクセサリーに癒されて Toko Riang Bali

 

 

身につけるパワースポット 

パワースポットブレス

 

☆不動産&人の縁ラッキーブレスレット

 

 

身につけるパワースッポット

お母さん「パワースポットブレス」のオーダーは

  メールにて承っております

 

     tokoriangbali@gmail.com

 

 

ご希望の内容に沿って鑑定し、相談の上作らせて頂きます

 

 

強力なパワースポットバリ島

 

貴方だけの為にオーダーメイドされた

 

身につけるパワースッポット

「パワースポットブレス」

 

日本のご自宅まで直送させて頂きます

 

 

 

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん
Balistar Coffee    Kopi coffee

※1号店のKopi Coffeeはパサールウブドの横の

  ジャラン カルナ通りにあります

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 




バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。