フォークシンガー 「おだしょう」 の…日暮らし日記(*^^)v

歌の旅、心の旅の情景を気ままに綴ります。

♪自作を中心とした一人弾き語りをしています。が…(^.^)

♪70~80年代フォークも、カバーして歌っています。

     かたつむりぼちぼちいこか~ぶーぶー

$フォークシンガー”おだしょう”の…ぼちぼちいこうかぃ~(*^^)v-フォークシンガー


              



テーマ:
バリッ 
ドスン 
ベリベリベリベリ〜 

という音で、真夜中に目が覚めた。

音の源に目をやれば、こいつが居間の障子に飛びついている、真っ最中だった。


ビリビリビリ〜

障子は鋭い爪によって、無残にも引き裂かれている。

やめんかい!

制止の声を無視して、なおもこいつは障子に飛びかかる。

ベリッ

ええかげんにせんかい〜!


ちきしょ〜!

こいつに真夜中の説教を試みたが、完全に無視された。

僕はそれから眠れず、結局午前三時すぎから、うごめいていたのだ。

う〜

睡眠不足は、ものすごく体に祟るんだよな。

つらい一日になりそうだ。

猫は、人の話を聞かない。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。