まぁちゃんのおだしdeクッキング@エンゼル
またまたたくさんのママ&キッズ&ベビーにご参加いただき楽しませていただきましたドキドキドキドキ
 

昨日はなんと・・・

保護者の方6名・先生方2名・小学生6名・幼児3名という大所帯(笑)ビックリマークビックリマーク
沢山の方にご試食していただけて嬉しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
 
行橋市の「ベビー&キッズホームエンゼル」さんでのお教室も、今回で4回目となりましたクラッカークラッカー
1年に2回開催させていただいてるので、園長先生とのお付き合いももう2年目を通り越してることになるようです照れ


こちらの園の園長先生と出逢えたのも、FBのおかげでしたドキドキドキドキ

ステキな楽しい園で、とっても素敵な先生方がいらっしゃるので、伺うたびに子供たちもきっと楽しいんだろうなぁ・・が伝わってきます合格 
 
 
昨日は中華の日!!

という事で
ナイフとフォーク揚げない酢豚

ナイフとフォーク麻婆豆腐

ナイフとフォーク棒棒鶏

ナイフとフォーク中華玉子スープ
を作りました。

昨日は春バージョンということで、エンゼルスペシャルで酢豚にはタケノコとレンコンも加えてみました。
タケノコのコリコリ感もプラスされて、楽しい食感になったのではないでしょうか・・。
スープもほうれん草をたっぷり使って、春雨もたっぷり使って春雨初体験のお子さんも、めっちゃ気に入ってもらってたようです(笑)
 
 
何回作っても、やっぱりお料理ってライブなので(笑)、何が起こるかわかりません爆  笑
準備は万端にしていたつもりでも、お料理を作っている途中で、「あっガーン」という瞬間が何度訪れてしまいましたあせる
今回は、保育園という事で、キッチンもありとっても助けていただけてめっちゃ助かっちゃいましたてへぺろ
ご協力いただきましたた先生方、広い心で見守って笑い飛ばしていただきましたご参加の保護者の皆さん・・本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
これに懲りずに、またまた次回ご参加いただけましたら嬉しいですラブラブ

またエンゼルさんで、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 
ありがとうございましたドキドキ

 


 
こちらのテーブルから「女子会~ドキドキ」って発せられてたのが楽しすぎました(笑)
たしかに・・女子会だーーー女の子女の子女の子

 

 

 

 

まぁちゃんのおだし本舗は・・
「手間なしコツなし手軽に美味しいおうちご飯」

を提案していますベル

 


 

 カナヘイうさぎお問い合わせ・ご注文はこちらカナヘイうさぎ


まぁちゃんのおだし本舗
〒820-0071
福岡県飯塚市忠隈538
電話
0948-80-5528
手紙odashihonpo@gmail.com

おにぎりまぁちゃんのおだしレシピ
おにぎりまぁちゃんのおだしdeクッキング