テーマ:
ブログ更新遅くなってごめんなさい
m(_ _)m


久しぶり~✨

{12B53FAF-730A-4D6B-8489-6590F18AB89E:01}


昨日はクリスマスだったね💓


めいは渋谷に行ったんだけど
イルミネーションがすっごく
綺麗だったよ👍✨


クリスマスツリーも
たくさんあった🎅🎄

{CCC6871E-CBE9-48D8-9D29-60E7E9292549:01}

{FE77A907-9B54-4E42-B096-6CF381CB2452:01}


皆さんも楽しいクリスマスになりましたか?


109で服買っちゃった~✨💫


可愛いかったから一目惚れして
買っちゃったんだ 笑

{9A1C30CC-3977-42F4-B4AA-484FC09EE587:01}


夜ご飯にはピザとスープを食べたよ🍴💫
 

美味しかった!


でも、また食べ過ぎて太っちゃいそう☜


今年もあと少しになっちゃったね。


週末は真冬の寒さになるらしいよ
風邪などひかないように気をつけてね(^^)v


皆さま今年は応援ありがとう!


来年も応援よろしくお願いします
\(^o^)/


織田芽以でした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。