Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017年04月16日(日)

どうせやるなら…、せっかくなら… 3688

テーマ:■「成長のヒント」のバックナンバー

<成長のヒント>

 
 自分は楽しく

 相手に喜ばれるのは

 良い働き方の入口にすぎない。
 

 次は

 今の仕事に誇り高き

 信念、志、使命を持つこと。
 

 その先は

 ケタ違いのことに挑み

 世の建て直しをすること。
 

 そもそも

 細かいこと気にしていたら

 あっという間に歳だけとっていく。
 

 どうせやるなら

 小さいことを気にせずに
 
 ぶっ飛んだことをやってみる。
 

 せっかくなら

 「え、そこまでやるの!?」

 と思われるぐらい

 徹底的に一回やってみる。
 

 そうして

 自分で作り出した幻想にやられず

 漠然とした未来を恐れず
 

 なぎ倒すように、突き進み

 弾き飛ばすように、駆け抜けたら
 

 心にこびりついていた汚れも一緒に落ち

 真っ白な純粋な思いだけが残って

 働けば働くほど、清々しくなる。
  
 

 あなたの光に触れる全ての人たちが

 幸せと豊かさに包まれ
 

 その光の波が

 世界の果てまで広がることを祈っています。
 
 小田真嘉

いいね!した人  |  リブログ(0)

小田真嘉@人生と仕事の潮流を変える秘密と秘訣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります