{BFE4C9FE-8135-4449-811E-C71B2A187331:01}

新橋で午前中アクセサリーを作っていて、次の移動先までの時間を考えると昼食時間が20分ぐらい。何を食べようかと迷っていた時に思い出したのが

五反田の立ち食いうどん店、おにやんまが新橋にもOPENしたのを思い出し行ってきました。

五反田のおにやんまは以前足を運んだ時に、うどんの弾力、てんぷらの美味しさ、だしの美味しさのバランスがとても良かったのです

 

 

{66CB70DD-32D3-4375-9856-6AD65BEF14D4:01}

 

五反田の店よりも店は広め。

立ち食いうどんの店ですが、空間確保ができます。おちつきます。

 

 

 

{B0006531-60CF-47CA-995A-FC28E6E95D33:01}

今回も天ぷらぶっかけ 470円

エビ天、かぼちゃ天、とり天でした。

 

{20A9E76A-31FF-4018-8085-F62606C042CE:01}

ここの天ぷらの衣のサクサクな感じとうどんのむちむちな絶妙なコラボレーション。

大好き。

とり天がジューシーなのが特徴です。

 

 

{33D62D88-A16A-49CA-9EDD-0450F707C65B:01}

五反田と似たような看板でお!と思いました。

 

新橋駅からも近くて、便利です。

 

私が訪れたのは平日の12時15分ごろ。3人食券を買うのに待っていました。

食券を買うと同時に店内にはオーダーが伝わる仕組みなので、店内に入って会計カウンターまでの時間が短くて効率的。

食べおわって店を出たのが12時35分でした。

早!

私が食べるのが早いかも?なのですが、五反田の店と同様、ささっと立って美味しいものを食べたい!という人のニーズに応えているのだなあと感じました。

 

 

 

{3652BC52-FE00-4BA1-B460-132F6F91CC12:01}

食券を店の前で買います。

 

 

{60110F6B-A439-462C-81AF-192B0D147EED:01}

商品を選んで買う仕組み。

 

{22C3BAEF-4F6A-43DA-92E3-70C92B787BED:01}

なにこれ!ヒデコデラックス。次回食べてみよかな。

 

{C38F1C3E-85D5-4357-9B78-1ACFF24A4DC6:01}

おにやんま 新橋店

 

AD