昨日は第38回 RSP in 品川に参加しました。

帰宅してから、今日の夕食は麺と決めていたので、そのトッピング、どんな彩りにしようかと考えていたら、きれいな色のパプリカが残っていました。
少しスチームしたぐらいが丁度よいかな?と思っていたところ

昨日のRSP in 品川でいただいた
株式会社ハーフェレジャパン コッフブルーム というシリコン製のふたを使いました。

photo:02

今にもふきこぼれそうでしたが、吹きこぼれがありませんでした。

そして、パプリカはちょうどいい感じで火が通りました。

また改めて記事にします。


*今回の第38回 RSP in 品川 で頂いたもの

photo:10

上の記事で紹介したコッフブルームとシャキット

シャキットは以前サンプル百貨店のちょっぷるに出ていた時に購入しました。

最近使い始めましたが、確かに葉もの野菜の持ちが違うと思います(^^)


食品


photo:03
サプリメント類


photo:04
株式会社山一 スープなそうめんシリーズ

今回は新発売のスープにんじんめんの紹介がありました。

ブースでは山一の方はもちろん、このそうめんのシリーズは

実は私、このスープ生姜めんとスープほうれん草めんのファンなので楽天で取り寄せていたりします。

朝野菜と一緒に煮込んで食べるのが定番です。

*スープなそうめんシリーズ 山一のめん関連記事*
島原そうめんプロジェクト スープ生姜めんを食べました
 2010年に初めて知り買いました。
しまばら手延べ生姜めん どうやらリニューアルしたみたい
 ①よりもちょっとリニューアルしたことを書いています。
スープほうれん草めん 島原そうめんプロジェクト第二弾! 鉄分がとれて美味しいです


photo:05
飲み物

ジンジャーハイボールのレモン味は飲んじゃいました(^^)



photo:06
永谷園のお茶漬け 極膳お茶漬け


photo:07
美容アイテム&歯磨き粉 カワイイキティも♪


photo:08
エバラ 生姜しぼりました
RSPの試食タイムでブラマンジェを食べましたが美味しかったです。


photo:09
    株式会社南部美人 南部美人 糖類無添加梅酒
社長さんのプレゼンテーションの内容が素晴らしく、ブースで色々お話してくださり
社長&ブースにいらっしゃったスタッフの皆さんのファンになりました。
昨日から冷やしています。
あっという間になくなりそうなので購入予定です。
久しぶりに好きな梅酒に出会いました。
原材料由来の色。砂糖不使用で麹のちからの自然なあまみ。きりっとした味で海外で人気のようです。


photo:11
タイヨーラボ サンアクティブFe
今回もとてもためになるプレゼンテーションでした。



今回もブースでサンファイバーとクッキンサプリFeを買いました

とても楽しく、有意義なひとときを過ごすことができました。
皆さんありがとうございます。

記事は改めてアップします。使用感、使い方、ちょっとした工夫等を紹介することができたらいいなと考えています。

よろしくお願い致します。



*縄文弥生個人の感想です。
*使用感、効果等は個人差があります。
*ご利用になられる前に気になることがある方はメーカーのサイトを見てご確認ください。