応募人員:800人
応募資格:満18歳以上の方。ただし、これまでに宝くじモニターを経験された方、現在、宝くじ関連業務に従事している方を除く。
任期 :1年間
仕事内容:1年に4回程度のアンケート調査に対する回答
謝礼 :年間12,000円(アンケートに回答が無い場合は減額)
締切:2010年4月2日(必着)
応募方法:ハガキ
詳しくはこちら (福井県のHPの中の宝くじ情報のページにリンクしています。応募詳細について書かれています)
応募したりしなかったり何度かしていますが、一度も採用になったことがありません。
今年こそはと思いつつ、応募するのを忘れることもあったので、忘れないようにしなきゃ。
1月末から3月にかけては色々なモニターの募集がありますね。ワタシも東京へきてから何件か採用になりもうすぐ任期が終わるものもあります。モニターの活動が私の場合消費生活アドバイザーの資格取得のきっかけになりました。モニターがこうして何かのきっかけになるといいなと思います。情報があれば又アップします。


