勢いでなんでも決める | 天坂まなの日記

天坂まなの日記

織田まな改め天坂まなのブログです*\(^o^)/*

先週末、日本獣医学生協会のイベント、Hello!VeterinaryWorld!!2014East
に参加してまいりました!
photo:01



そのイベントの中で、色々な分野で活躍している学生の講演があったんですが、みんな勢力的に色々やっていて、すごく刺激になりました*\(^o^)/*

その刺激を受けた勢いで、色々申し込んだり、新しい行動を起こしてしまいました。

わたし、かなり心配性(だと自分では思っている)なんだけど、急に思い切った行動に出てしまうことがしばしばあります>_<

まあだいたい、なんとかなるでしょ!と自分に言い聞かせて、内心ガクブルしながらやってみると、だいたいなんとかなるんだけど、

でもやっぱり不安だ~~~((((;゚Д゚)))))))

でもでも、挑戦しなければ何にも得られないもんね!

去年の夏に、獣医学科受験したのも、割と勢いでなんとかなったからな(笑)

でも不安だ~((((;゚Д゚)))))))(笑)
photo:02






iPhoneからの投稿