1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月10日(水)

愛しのレモンサワー

テーマ:ブログ

やっぱり

レモンサワーは美味しいねー

つい最近までは

キレートレモンサワーが

一番だったんだけど、

最近、

KALDIの

瀬戸内レモンサワーを知ってから

こっちにはまってる。

酸味と甘味のバランスがちょうどいい❗

夏っぽいねー

いいねー
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年05月05日(金)

ライブ終わりました

テーマ:ブログ

昨日はANZAちゃんの

バースデーライブに

出演させていただきました!

ミュージカル「gift」からのナンバーを

ANZAちゃんと共に

歌いました!

当日は

ANZAちゃんの

バースデーライブだったのに、

打ち上げでは

日にちが近いということもあり

僕の誕生日まで

祝っていただきました😁

ほんとうに

予想外だったので

かなりサプライズでした⤴

すごく嬉しかったー

ホールケーキ🎂、

何年ぶりだろー😁

ライブも盛り上がったねー☺

お越しいただいた方々、

ほんとうにありがとうございました❗
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年05月03日(水)

ライブライブライブ!

テーマ:ブログ

ほんと、

急な告知なんだけど、

明日、

ANZAさんのライブに

ちょこっと出演させていただきます。

ほんと、

急なお知らせで

ごめんなさいm(__)m


なんかね、

いろいろあってね…

なかなか更新できなくて

ごめんなさい。

この春の間のことは

また後日ということで…

とにかく

明日がんばります。

GW、

蒲田のライブハウスで

盛り上がりましょっ。

お待ちしてますっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。