「ストリート大作戦-第3回-」 | 小田和也ブログ

小田和也ブログ

2013年5月活動開始!シンガーソングライター小田和也のブログです!
ライブ情報、楽曲の歌詞などもアップしていきます!

昨日は勾当台公園にて仙台ストリート大作戦第3回来てくれた皆さんどうもありがとうでした!



ストリート大作戦初登場のおのけんさんこと大野賢治!
また来て欲しい!



前回今回と参加してくれてるソライロブランケットから、ボーカル安達!
そこそこ長い付き合いになりましたが、打ち上げで初めてあんなに色々と語ったような。


12/6にも開催予定でしたがページェント時期という事で予約取れなかった為第4回は来年に持ち越しとなりました。

楽しみにしてくれてた皆さん申し訳ない!

本日は仙台カフェドルシールにて@なおポップ主催、投げ銭ライブですー!
賑やかな出演者達とわちゃわちゃやりますぅー!


しかし昨日は風えげつなかったなー。。
寒かったし、皆さん風邪ひかないように。
空は澄み渡っていて綺麗だったよ。