「タワーレコード仙台PARCO店」 | 小田和也ブログ

小田和也ブログ

2013年5月活動開始!シンガーソングライター小田和也のブログです!
ライブ情報、楽曲の歌詞などもアップしていきます!

タワーレコード仙台PARCO店インストアライブありがとうございました!




あっという間に終わっちゃいましたが今日だけで7つのご予約頂いたみたいです!
数字聞いただけじゃあまりピンとこなかったけど一発のライブ(しかも演奏時間10分くらい)で実際これはなかなか多いんだとか!

目標は1,000枚
というかこの数字を越えない限り未来はない。

数々良いアーティスト普通のアーティスト良くないアーティストみてきたつもりだけど、そこが基準であることはもうなんとなくわかってしまってる。

売れてくれ!
そのためには、頑張るよ!

なんてことを思いながら、さよなら仙台…。
また明後日(笑)

タワレコも無事大盛況だったし、tote仙台初ワンマンも素敵でした◎

ナイスな一日をありがとう。

明日は埼玉は秩父ラダーラダーという会場で歌います。
一人でも多くの方に聴いてもらいたいな。


今日のお昼ご飯。

頑張った後のさふらんは格別!!



[小田和也10月ライブスケジュール]
16日(日)秩父ladderladder
17日(月)仙台BARTAKE
20日(木)仙台勾当台公園
21日(金)仙台カフェドルシール
22日(土)弘前Mag-Net
23日(日)青森cafe202
26日(水)西新宿navicafe
27日(木)池袋駅前ストリートライブ
29日(土)~30日(日)南九十九里白子温泉チョモLAトラベル

詳しいライブ情報はこちら
http://s.ameblo.jp/odakazuya2013/message-board.html