12月30日(金)ガチトレFX 年末年始 | FX十四楼(トーシロー・ガチトレFX)

FX十四楼(トーシロー・ガチトレFX)

ガチトレFXに入門してから世界を凹ますトレーダーになるまでを綴ります。

こんにちは
 
十四楼です。

 

 

早いもので今年もあと少しで終わります。

 

大掃除はおすみでしょうか?(^ε^)♪

 

 

今年の1月にガチトレを始める前にもかかわらず

12月には、勝ちトレーダーとなりハワイで年末を過ごすという目標を

掲げておりました。

 

その夢は叶いませんでしが、ガチトレFXと出会い

大きく飛躍したのは間違いありません。

 

2017年の年末には是非ともハワイで過ごせていたらと思います。

 

 

ガチトレFXと出会ってどのように変わったのか?( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

やっぱり本当に大きく勝てるという確信を持てたことは大きかったです。

利確場所が明確にわかるこの手法には本当に驚かされました。

 

狙って100pips,200pipsを採れるという自信がついたのは

今年一番のマイニュースだと思います。(^∇^)

 

 

今年もたくさんのニュースがありました。

 

びっくりしたのは、中学校の頃から大好きだった

デビッドボウイさんが亡くなったという

悲しいニュースから始まった2016年でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1週間泣きながら聴き続けました・・・。
 

そして、熊本の地震やオリンピック、オバマ大統領の広島訪問

北海道新幹線開通、ポケモンGO、SMAP解散と凄い年でした・・・。

 

 

 

いいニュースもあれば悪いニュースもたくさんありました。

 

 

 

先日、ふとみたネットのニュースでいいなぁ〜と思ったのが

Kinki Kidsがスマップに贈った言葉でした。(´・ω・`)
 

 

ずっとツアーもご一緒させていただいて、コーナーも持たせていただいて

僕らは歌わせていただいて…。
 

SMAPの皆さんは、光GENJIの皆さんの時にそういったことを

やらせていただいたそうなんですが、その時、

SMAPのコーナーになるとお客さんがみんなトイレに行ってしまう

というようなことがあったそうなんです。

SMAPはファンの皆さんにそういった思いはさせたくないから、

「僕らと同じようにKinKiのことも応援してあげてね!」と

ステージの上でおっしゃってくださったんですよね。

 

そういった言葉がすごく忘れられなくて、ありがたかった。

 

 

これを読んだ時になぜSMAPはこんなに大きく支持されるのかが

わかった感じがしました。o(;△;)o
 


SMAPがいなくなるとやっぱり寂しい・・・。
 

人ととしてとても学ぶことが多いグループだったと思います。

ソロ活動となるそうですが、影ながら応援していければと思っています。

 

 

また新しい年、2017年がやってきて

さらに多くのニュースや出来事は起こって行くと思います。

 

それでも軸のぶれないトレードをやって行くことで

必ず勝ち続けることが出来ると思っています。

 

 

ガチトレFXでスパースする2017年にします。

 

 

今年はブログを読んでいただきありがとうございました。

 

 

来年からもよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって良い年であることをお祈りしております。

 

 

ペコッ