上向きかな | 手をつないで歩こう~喘息?咳喘息?@自宅療養中

手をつないで歩こう~喘息?咳喘息?@自宅療養中

子育て奮闘中&嫁姑冷戦状態中・・・悩みは尽きません。
体調も最近悪くなって、うつむき加減になりそうですが、子どもと手をつないで歩いているときが幸せ。
思いついたことを書いていきたいと思います。

一昨日よりだいぶ力が入るようになりました。時々、プルプル震えちゃいますけど。足が心配です。ちゃんと歩けるんでしょうか?

喘息発作は 咳き込みだけ。ネブライザーのステロイドが効いてるのでしょうね。

入院 一週間延びました。今のままでは退院後にちょっとしたストレスで、元に戻ってしまう可能性があるみたい。
副腎のおさぼり状態が戻ってきたら安心って。
少し力が湧いてきたから、そろそろエンジンがかかってきたのかな。先生が言うには、『ステロイドをこれだけ使うと普通なら食欲全開でお腹が減りまくる』そうです。 私はそれが全くないんで逆に心配みたい。

旦那がいるから検温が終わったら 室内歩いてみたいなぁ。

聞いてみよう。