やっと釣具洗浄終了!
あとはロッドとリールのメンテだけ、、


釣行前日に色々調べてたら近くにこじんまりとした釣具屋さんがあってリサーチしてきたら「最強さなぎ」なる物があって店主もオススメゆーてたので買ってみましたニコニコ結構寄りが早いように思いました。
弟も「俺これ好きかも」言ってたんで
次回も使うかな。

{2BFC444F-3CA9-4443-9573-CD5BF9115FFC}

んでもって昨日は、昨日も?(笑)
服部水産に行ってまいりました。
画像少なめだす、、、キョロキョロ

尾鷲で38.6度記録って事でとにかく暑かったぁあせる

朝一でボケ落としこんで行くと、、、
コツコツとチヌじゃない何かかが突く感じ

朝から活性は高かったってより、日曜だから前日のお客さんの団子に寄ってたのかな?

{B3CD5699-4404-4308-9A74-DDF0249D8012}




団子に変更して数投してると。
{28E11546-0C64-4E8E-A09E-AE04E5802C67}

ちーっす!ゼンメ先輩!ちーっす!

全てリリースサイズの小鯵、小鯖にグレ、チャーリーと毎度おなじみの顔が勢ぞろいニヤニヤ

エサないなぁ〜思って、巻き上げ開始すると、、、
{7F1A9B3C-92D3-4458-B1E3-77388194F789}

後ろ向いてた(笑)
何だっけ?トラギス?
ってこんなに綺麗だっけ?
そのまま、海にお帰り頂きました。

がつん!
とかかったと思ったらアイゴ先輩だしえー

そして!
静寂を破ったのがまたもや。
弟、、、真顔







でかい!


これは多分でかい!



水面に浮いてきたチヌみて。




2人して「お!こりゃイッたな」








{736F84C1-C376-40A6-B032-B01F0640BE65}

帰りに船長に測ってもらったら







50.5㎝


なんとかギリトスナスでした〜
服部さんは年無し釣ると次回、渡船料が無料になるので次回は無料ですデレデレ

その後、自分の竿にも、、、

コツっ!ん?

穂先がぁ〜もたれた!

掛かった!!!

ふぅ〜良かったぁ〜

おお!首振ってる。

チヌやなぁ〜しかも結構デカイで!

隣で見てた弟が
「ちょ待ってタモタモ、、、」

2人でえーね!えーーねーー

チヌやねぇーーーなんて言葉交わしてたら













スッ!!嫌なテンションの抜けかた




弟君
「あーあ戻ろっタモ置いて釣り座にテクテク





うそやろ、、、




なぁ







嘘って言ってくれよ。。。





上がってきたのは
「あ!チヌ先輩かかってましたよぉ」
てな具合の針のみショボーン




その後、夕方のジアイに弟が35位の本命を1枚揚げて納竿。


{CF0A3619-F4E2-4625-9DE9-90645FE1CC2F}

帰りにえさきち寄って、ブルーステージ等々買って帰りましたとさっDASH!






ん〜〜〜モヤモヤしょんぼり