1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-23 22:26:13

今回こそは!

テーマ:ブログ

今日は急に涼しくなりましたね

さすがのバカナルドも風邪引きそうでしたよ( ̄▽+ ̄*)


さてさて気が付けば試験まであと10日に迫っちゃいました(-"-;A


って事で今日は朝から図書館で勉強して来ました(^-^)/

9時半から17時半迄! 脅威の8時間勉強


学生の頃、こんだけ真面目だったら大人になってこんなにも

苦労しなかったのに...

と、今更悔やんでも仕方なかですけどね(;^_^A


今回はマジで気合入りまくりです('-^*)/

絶対受かってスマートフォンば買って貰うとです!

って、何の為に受けるか分かんなくなるからそんな事言うの

止~めよっと!


今週末は、子供達も暇そうで可愛そうなので実家へ連れて帰って

勉強しようと思います!


よっしゃ~

絶対に受かったるぜ~~~~~!!!(^_^)v


PS

帰りにコンビニで買い食いした、肉まんとホット缶コーヒー

めっちゃ旨かった~(^ε^)

やっと秋ですね...



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-09-22 12:44:27

ふっか~つ!

テーマ:ブログ

だいぶ更新サボっちゃいました(;^_^A


我が家にも風邪が流行しちゃって大変でした


ハルが熱を出し、奥さん、ユズと立て続けに熱でダウンしていました A=´、`=)ゞ


俺も何かと忙しくて、バタバタしてました(^▽^;)


やっぱり1人でもダウンしてるとどこにも行けないし


生活のリズムが変わってくるから大変ですよね。


奥さんとしょ~も無い事でもめたりして、なんか気分がブルーでした

( ↑ って一方的に私が悪いんですが...orz)


でもようやく昨日、みんな元気になって元通りの生活に戻れました (^_^)v


今日はユズの参観日!


ハルは運動会の練習だそうです!


みんな体調崩さんように、頑張れよ~(^-^)/


PS

パパナルドは1人で元気モリモリでした

何とかは風邪ひかん!って言いますもんね...( ̄▽+ ̄*)





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-09-14 21:57:00

カラオケ♪

テーマ:ブログ

最近の奥さんの誕生日・結婚記念日・ハルの誕生日等、立て続けに

お祝い事があり、多くの方に心温まるお祝いメッセージ頂いて本当に

ありがとうございました m(_ _ )m 

嬉し過ぎてずっ~とニヤニヤ(* ̄Oノ ̄*)と気持ち悪い顔して眺めてました


もう、しばらく無いと思いますので(笑)


さて日曜日の話ですが、何の予定も無く、暇で暇でたまらなかったので

昼間っから皆でカラオケに行って来ました!


昼にカラオケなんて超久しぶりです(-^□^-)


ユズは唯一反対派だったんですが、行くと速攻!


「ワンピース歌う!」 って言い出し、そこからはユズ、ハルの繰り返し


パパナルドが一曲入れると 「え~っ!」 と大ブーイングで


一番で強制終了...orz 

 

チッ!(◎`ε´◎ ) って思いながらも子供達の歌を聴いてたんですが


ムムッ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ユズ歌が上手くなってるやん! 歌詞もスムーズに読めてるし


すげ~上手い! (かなり親バカひいき入ってますが...)


ハルも字が読めないくせに歌えてる (繰り返し一番を歌いますが...)


こんな所で子供達の成長を実感出来るとは...


ユズは将来歌手やな( ̄▽+ ̄*)  

(↑ 親バカですので気にしないで下さいm(_ _ )m)


な~んて勝手に期待してしまう親バカパパナルドですが


ロクに歌わせてくれないから後半眠たくなってウトウトしてたら


奥さんが最後の曲に選曲してたのは


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
『田舎もんオヤジの子育てよかろ~もん(^O^)/』-F1010085.jpg
(写真はだいぶ前のです)


『田舎もんオヤジの子育てよかろ~もん(^O^)/』-F1010084.jpg
ハル君ガン見してました(笑)


歳がいにも無くまさかの ”A○B4○” 


かなりノリノリで ”ポニーテール音譜” なんて歌ってました(;^_^A


映像が本人映像だったので、水着の美少女達を見て完全に


目が覚めたパパナルド改めエ○ナルドでした  エヘッ( ´艸`) 


そりゃ~ ハル君もガン見しますね


でっ帰りに清算すると Σ(゚д゚;)  

なんと驚きの ”780円” しかもフリードリンク付きって! (携帯会員に加入で)


昼間はこんなにも安かとですね(;^_^A


もうカラオケは昼間しか来ないと心に決めたパパナルド家でした!



PS


『田舎もんオヤジの子育てよかろ~もん(^O^)/』-20100914203921.jpg
これ ”シュシュ” って言うんですね(;^_^A

さっきユズに 「このシュシュ友達に貰った!」 て


聞いて初めて知ったです...







 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。