2016年03月25日(金) 01時33分56秒

日々は過ぎてく…

テーマ:ブログ

こんにちは!!!
放課後プリンセスのななにゃんです。




今日はとっても嬉しいお知らせ!

放課後プリンセス、
遠征が決まりました!!!!!


しかも両方とも初めて行く場所おねがい


★━━━━━━━━━━━━━━━★

✈放課後プリンセス遠征✈

4月22日(金)~24日(日)ベトナム遠征
5月28日(土)~29日(日)淡路島遠征

決まりました!!!
初海外遠征と初淡路島遠征!
楽しみにしてます(*´ω`*)
本場のフォー食べるぞ!


ベトナムは来れる方いるのかな…?
まだパスポート間に合う!はず!!

http://amba.to/1vh6eLy

↑詳細は追って発表になります!


★━━━━━━━━━━━━━━━★


なんとなんと
初の海外遠征も!!!!

個人のお仕事でグアムに
撮影にいったことはあるけれど、
放課後プリンセスとしては
初めての海外!


そして奈々は初ベトナムです…
(フォーがあることは知ってる笑い泣き)
(ちなみに放課後プリンセスメンバーは
フォーがだいすきです。)

淡路島も初めてだよ!!!


初めての土地にいくのはドキドキだけど
楽しい思い出作れたらいいな爆笑
飛行機こわいからがむばる。。






今日はレッスンのあと
ライブでしたラブラブ


最近はユースのメンバーと
過ごす時間も増えて
かわいいなぁといつも思うのですおねがい


★━━━━━━━━━━━━━━━★

3/24 GIRLS MUSIC SQUARE
@新宿ReNY

制服シンデレラ
パンが好き
ガチOnlyYou
純白アントワネット
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

ひーさびさの!
「パンが好き」の披露でした☺
みんなはパン好き?
#放プリ

★━━━━━━━━━━━━━━━★




ぱんパン
奈々はパンだいすきです!!


ふわふわしたのもすきだし
フランスパンみたいなかたいのもすき!!


パンが好きは久々に歌ったけれど、
とっても可愛い曲だから
また近いうちに披露できたらいいなおねがい

今日も皆とあえてめっちゃ嬉しかった!
ステージからみんなのこと見つけると
幸せな気持ちになります。


今日もだし、
今日に限らずね、
忙しい中奈々にあいに来てくれて
本当にありがとうおねがいチューリップ






明日は赤坂BLITZでライブです!



★━━━━━━━━━━━━━━━★

「IDOL LEGEND CARNIVAL」に
出演だよ

きみにあえるかなぁ…?

ライブ20:10-20:30
物販出演後1時間
⚠出演時間が変更になりました

★━━━━━━━━━━━━━━━★



みほたん卒業ライブの手売りチケットは
もう明日しか買えません!!!

明日は今の八人での最後の対バン!
ぜんぶが最後になっていって、
寂しさを感じる…

明日も是非見に来てね!!!





そんなこんなで今朝もメンバーと
朝から集まってレッスン&
みほたん卒業ライブの練習。


みほたんがいないフォーメーションとか
やっていくにつれて少しずつ
実感がわきはじめてきたけれど
まだ想像できないの………。

あさっての3/27はどんな気持ちで
ラストステージを迎えることに
なるんだろう???





でもいま奈々たちにできることは
最高の最後のステージを作ること!
わたしたち8人とファンの皆さんと
最高の思い出をつくるぞ!!!












みんなも、
ななも、
おつかれさま………おにぎりラブラブ



がんばりどき。






インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】
AD
小田桐奈々@放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

33 ■放プリ~♪はじめてのベトナム♪☆(^_^)v

奈々ちゃーん♪


お疲れだにゃ~ん(*^▽^*)v♪♪


わぁーい♪\(^o^)/♪♪


放課後プリンセス初めての海外遠征!


inベトナム~!!(^○^)


ぱちぱち~♪d=(^o^)=b


奈々ちゃん♪♪


はじめてのベトナム公演満喫してきてねー(o~-')v♪♪


やっフォーい♪\(^○^)/♪♪

32 ■こんばんはっす!

ななにゃん、毎日忙しいけど、風邪をひかないようにね!!静岡も、来てください!7人のフォーメーションになるのか、頑張っていこう!!

31 ■きーにゃんだよ(^-^)o

おつかれさまo(^-^)o

奈々にゃん(^-^)

今日、ガラパゴスやったんだo(^-^)o!?

めずらしくない?(^-^)

ガラパゴス、久しぶりに見たいなぁo(^-^)o♪


お家についたら、リラックスして、ストレッチして、食べ物も気を使って

がんばってネ(^_-)

おやすみー(・∀・)ノシ

30 ■無題

初の海外遠征おめでとう♪(’-’*)♪

愛知県にも機会があれば是非お願いします♪
(>_<。)

29 ■無題

遠征おめでとう\(^o^)/

海外ってすごいよーo(^o^)o

今日のライブ、ななにゃんガンバレー(^○^)

28 ■こんばんは

小田桐さん、ベトナム・淡路島の遠征決定おめでとうございます。

ベトナムですか、いいですね。
本場の美味しいものたらふく食べて来てね!

明後日は笑顔で卒業メンバーを送ってあげて下さいね。

27 ■相変わらず「パンも好き」(´<_` )

奈々にゃんさん、ライブもレッスンもお疲れ様です(*´ω`*)

ハードスケジュールの中、
疲れやストレスもあるでしょうに、
ほぼ毎日欠かさずに、中身が充実したブログ記事を更新するって、
すごい気力ですね!!(=゜-゜)
私も見習わなくては。


私は今でも「パンも好き」ですよ。
(基本的には和食派ですが)
もっちり柔らかいパンを好みます。
私にとっては「パンはデザート」という位置付けなので、
和食を食べた後に、デザートのクリームパンでシメるようなカンジです。
(↑こんなに食べるからメタボリックに…笑)


ベトナム遠征、すごいですね…。

私も高所恐怖症だし、
それ以前に飛行機に乗れるお金が無いので(苦笑)、
ベトナムには行くことができませんが、

淡路島なら日程が合えば行けそう(*´ω`*)

…最近私は、予告すると行けなくなるパターンが続いているので、
あえて「淡路島も行けないな~」と書いておこうかな。


遠征に行けないぶん、
東京でのライブにはたくさん行きたいなと思っている越後屋の番頭でした。

(´-`).。oO(まずは、赤坂赤坂)

26 ■無題

赤坂ブリッツでななにゃん見れるwww

25 ■無題

おつかれさま♡

ゆる巻きツインめっちゃ可愛かった♡もちろんいつも可愛んだけどツインてレア感あるし、好きだしテンションあがる*\(^o^)/*
ライブ中も目合ったり、笑ってくれたり(と思い込んでる)楽しかったよ~♡癒された♡♡♡
なのにチェキ撮れなくてごめんね(>_<)ななちゃんのとこ行けなかったのに目が合った時、手振ってくれてありがとう!本当にいい子だぁーって思った。
ほんと大好き(∩˃o˂∩)♡

放プリ海外遠征おめでとうっ!
ななちゃん、飛行機こわいのね!私は飛行機の匂いが苦手だなー。あとトイレの威力すごいよね!笑

レッスンにライブに毎日があっという間だと思うけど、残り少ない8人での日を大切にしてね♡

24 ■こんにちは。

遠征おめでとう、愛知県にも来てほしいな。

今日のライブ頑張ってね。

23 ■無題

淡路島はともかくベトナムは行けないわw飛行機は何回か乗れば慣れるから大丈夫(経験者談

22 ■無題

おはよー。

淡路島\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ちょっと通り過ぎだけどwww

2日間は無理かもだけどどちらかは行くね(^ ^)

パンはランチパックに限って好きw

本当日々過ぎるの早いね(>_<)

21 ■無題

奈々にゃん、こんにちわ(。・ω・。)ゞ

がんばりどき…うん、その通りだ。
僕も頑張ります(。・x・)ゞ

今日の夜に、明日・明後日も練習入ったけど、4月~6月くらいまで団体戦の大事な試合が続くから、本気で練習がんばらなきゃ!

奈々にゃんもレッスンファイティンです。

土曜は千葉で朝7時から練習で、面会が11:00の部を申し込んでるから、ほんとギリギリ間に合うかって感じでヤバイ(;゜∇゜)

でも、奈々にゃんに逢いたいよ(/_;)

日曜も立川方面で17:00まで練習だけど、みほたん卒業ライブが18:00からだからこれもヤバイ(゜゜;)
でも、見逃せないし(>_<)!!

とにかく、できることを全力で頑張ります。

20 ■無題

かわいー^^

身体労わってあげる時間ないと思うけど休ませてあげてね。
パスポート取れるかなぁ←

19 ■無題

お疲れ様

18 ■やっ(・ω・)ノ

放プリはセトリや衣装のレパートリーが多くてすごいなって改めて思いました。
人気出て当然だわあんなにしっかりしてるんだから( ̄▽ ̄)

その人気振りですから22時を回ってからの終演後物販はなかなか厳しいものがありますねー…

17 ■ななちゃーん

おはよー、遠征まさか海外とは凄いね~。
兵庫県に来るんだぁ~、淡路島といえば玉葱ですよ。ななちゃんは玉葱大丈夫ですか?
今日も1日、ななちゃんに幸せ訪れますように…

16 ■朝パン

遠征おめでとう\(^o^)/
楽しそうやね、写真よろしくね(笑)
淡路島は行ってみたいなあ。
ライブめっちゃ楽しかったよ。
久しぶりに前で見た\(//∇//)\
パンが好き好き←
がむばって行こう\(^o^)/

15 ■おはよう

天使にゃん( ´ ▽ ` )ノ♡

ベトナムでのライブって凄いね☆
海外やから無事を祈っておりますฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

初めての土地はドキドキわくわくやよね!
新規の放プリファン・奈々にゃんファンがたくさん増えるといいですね(๑′ᴗ‵๑)

14 ■おはよう

おはよう、海外遠征ですか すごいですね 楽しみですね 昨日もライブお疲れ様でした 今日もライブがんばってね

13 ■無題

惣菜パンも菓子パンも好きだよ(^-^)初のベトナムと淡路島遠征楽しんでね(*^_^*)

静岡県や名古屋にも来たら嬉しいな♪

12 ■無題

ななにゃん、おはよーございます!
昨日は久しぶりに放プリのライブ観れました。
ななにゃんのパフォーマンスもちゃんと見てたよ。

ベトナム&淡路島遠征、決まってよかったね。
放プリの良さを、日本だけじゃなく世界の人達にも知ってもらえるようになるといいよね。

11 ■無題

初の海外遠征決定 良かったですね
思い切り楽しんで来て下さい

淡路島にも美味しい物が一杯、ありますよ
たまねぎ料理が有名です 是非!

赤坂BLITZでのライブも 愉しんでください

10 ■おはようございます

レッスンからのライヴ頑張ってくださいね。

9 ■今日も

一日奈々ちゃんも自分もお疲れ様です!

海外遠征おめでとうございます。海外特にベトナム辺りの中央アジア系は水が合わない人もいるらしいので気をつけてね。

日々の経験が糧になり成長するものです。

ファイト!

8 ■(^.^)(^.^)(^.^)

遠征…ちと遠いなぁ…(T^T)

っあ!?
海外は行ったことなかった…(T-T)

淡路島…
きっと遠いけど、国内だし休み取れたら行きたいなぁ(^_^)v

無理しないで頑張ってや(*≧∀≦*)

また会えますように☆

7 ■なななんと ひろえもん

淡路島フェスは、放プリだけじゃない、アイドルイベントなんだね。
うむむ。
なななんには、逢いたいけど、一曲だけだと…。
むむむむw

6 ■無題

そっか~、みほたん卒業後のフォーメーションの練習をもうしてるんだね!
僕も、みほたんがいなくなった放課後プリンセスを想像するのは難しいです、でも、卒業まで残り3日しかないんだね。
急に実感が湧いてきました。今日はみほたんが参加する最後の対バンですね、しっかりと目に焼き付けようと思います。今の8人で出る最後の対バンでもあるんだね。
最後のみほたん卒業ライブ、泣かないで笑って見送れるといいな~
それでは、今日も対バンに行くのでまた会いましょう、(*´・ω・)ノシ

5 ■オダギリフォー♪

こんばんはっ(・ω・)/

初の海外遠征決定おめでとう☆


ななにゃん、みほたんファイトー!!(≧▽≦)

からの、おやすみなさーい♪

4 ■ななにゃん( ^ω^ )

初海外遠征決定、おめでとp(^_^)q 淡路島もいいところだょ( ^ω^ )!いろんなところ行っていいもんどんどん吸収してね。時は過ぎてくね?無情に過ぎてく。でもどんどんやって来るもんでもあるp(^_^)q。ななにゃんはじめ、放プリの姫たちもどんどん素敵になってくよ*\(^o^)/* みほたんラストを美しく仕上げたいね。有終の美。やっぱちょいと寂しーけどね。過ぎ去るものばかりぢゃないもんね、来るものもこれからたくさん♪( ´▽`) ななにゃんふぁいとだょ( ^ω^ )!また今夜も重ね重ねの…おやすゃー(_ _).。o○いい夢見てね!

3 ■無題

今日は朝早くからレッスンにリハに夜はライブとご苦労さまでした!
パンが好き全然聴けてないなぁ…たまにやるのをことごとく見れてない…(´;д;`)いつか見れる日くるかなぁ

遠征行けたら行きたいなぁ…仕事休めるかな(º﹃º )


卒業ライブ終わってすぐ7人体制のライブが始まるもんね。卒業ライブももちろんすごく大事だけど、それからのライブもやっぱり大事。次の準備もやって行かなきゃいけないもんね。

体力的にも気持ち的にもがんばりどき!!

2 ■無題

今日もかわいかったし、明日もかわいいはずだし
おもちになっても好きだし、おもちじゃなくても好き

です!


おや桐奈々

1 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み