2016年03月19日(土) 01時51分59秒

小田桐なりのホワイトデー❤

テーマ:ブログ

こんばんは~!!!


きょうはたっぷり撮影でした(*´ω`*)

いつもお世話になっている
カメラマンさんにリラックスしながら
楽しく撮影していただきました爆笑


後輩ちゃんたちともたくさん
しゃめとったんだけど、
また載せるねっ!!!






今日の奈々はキャップ女子ニヤリ


ななは似合わないんだけどさ
まえにarっていう雑誌の表紙で
長澤まさみさんがキャップかぶってて
あまりの可愛さに衝撃をうけたの。


かわいいけど少しボーイッシュなのが
とってもかわいくて憧れるなぁ…ラブラブ


それから帽子に興味もちだした…










キャンディストリッパーの春物なんだけど
たまたま見つけたときに、
白ワンピに合わせたら絶対可愛い!!!

って頭の中で浮かんでGETピンクハート
初キャンスパ!
あんまり赤とか着ないんだけど
小物だと取り入れやすいよね。


シンプルなTシャツとかにも
合いそうだなぁ~(*ノε`*)
わくわくおねがい







そんなこんなで!
先日ホワイトデーのお菓子をつくったよ!


ごめん、
昨日のブログであんなふうに書いたけど
結局遅い時間に更新なっちゃった…


お菓子テロです…。


















こんな感じで…
ハートパウンドケーキ作りました!


普通のパウンドケーキかと思いきや、
中にハートマークが…ハート

可愛いでしょ?!おにぎり




ハートマークを真ん中にするのが
難しくてずれたりしちゃったから、
またリベンジするぞっ\(^o^)/

でも皆においしいって食べてもらえて
よかった!!!




次の課題は…
ハートをもっと濃いピンクにすることと、
位置の調整かなあしあと



ハートマークじゃなくて
くまさんとかでも可愛いかも!

またつくってみよーっとキョロキョロ






女子力発揮したところで…
↑そうでもない
そろそろおやすみます((ノд`*)っ))




明日は渋谷で放課後プリンセスの
個別握手&サイン&ツーショット会が
行われます!!!


17時~22時なので、
ぜひぜひお待ちしています!

みんなと会えるのとっても
楽しみだよっ!
楽しいお話しよーねっ!!!

http://amba.to/1vh6eLy


どんな私服にしようかな~~




久々の制服ショボーン




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】
AD
小田桐奈々@放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

31 ■こんばんは(^_^)v

奈々さん可愛いな(≧∇≦)

30 ■無題

上手に出来ましたね^^

29 ■かっこ可愛く似合ってるにゃん♪d=(^o^)=b

奈々ちゃん♪


えっ~!!!(^▽^;)

奈々ちゃんのキャップ姿♪


かっこ可愛くって♪♪


とっても良く似合ってるにゃんd=(^o^)=b♪♪

28 ■奈々にゃん(・∀・)ノ

きーにゃんだよo(^-^)o

今日はおつかれさまm(__)m

個別握手とツーショットチェキありがと(^-^)o

パックマンニット帽見れたo(^-^)o


おれ、奈々にゃんの作ったお菓子食べるよ!(。・ω・。)


また、そのうち行きます(・∀・)

おやすみなさい(。UωU。)

27 ■ハンドメイド♪

小田桐「それでは奈々の新しい曲聞いてください♪」

♫『小田桐なりのホワイトデー♥』
Σ(・ω・ノ)ノ!←


ななにゃん、こんばんはっ♪
撮影のお仕事お疲れさまです。

もれなく帽子も似合っておりますぞっ☆(o^-')b

深夜のお菓子テロは偶然ですよねっ?
(ペ、ペルにゃん「そうだ!」と言って~(ノДT)←)

拘りのハートマークが一定でないほど
実は手作りの魅力に溢れているという不思議。。☆

小田桐さんたいへんよくできました◎

26 ■無題

お疲れさま♪
ななにゃんお手製のパウンドケーキ、超美味しそうだなぁ。

25 ■こんにちは(*^ω^*)♪

奈々ちゃん、ペタありがとう(*^_^*)♪

昨日はたっぷり撮影お疲れ様でした(^-^ゞ

キャップと制服姿可愛いですね(#^.^#)

手作りのハートパウンドケーキは可愛く出来てて美味しそうですね(*^O^*)

今日は渋谷にて放プリの個別握手&サイン&ツーショット会を頑張って下さいねp(^-^)q

P.S…良い週末をお過ごし下さい(^o^)/~~

24 ■無題

撮影おつかれさま♡

キャップかわいい~♡後ろ姿もバッチリだねっ!
早くワンピース一枚とキャップで出掛けられるくらい暖かくならないかなー。

パウンドケーキにしたんだね。真ん中のハートかわいいし、おいしそう!!ななちゃんとお菓子交換できるメンバーがとても羨ましい…(>_<)
私も美少女達の手作りお菓子食べたい。笑

ライブ楽しみだな♡
ななちゃんと会うの久しぶりだから緊張してしまうかも!ななにゃんのこと見てますからねっ!!

23 ■無題

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

お仕事がんばってね(≧▼≦)

22 ■やっ(・ω・)ノ

いやいやかなりの女子力を発揮してますが⁉︎
そんなかわいいお菓子を作ってたんですね…
ハートがちょっとずれてる所もまたかわいいじゃないですか(´-`).。oO(それを物販で売れば…)

そして相変わらずおしゃれの方も抜群のセンスしてますね*\(^o^)/*
話もおもしろいしもはやななにゃんは一緒に歩きたいアイドルナンバーワンですよ(*^◯^*)

21 ■★☆おおお~! (゜ロ゜;ノ)ノ

■ななにゃん!やるじゃん!!
U^ェ^U

■パウンドケーキ超!美味しそう!
(^^)d

■さすが!やればできる子~♪
q(^-^q)

■中のハートもキレイにでてる!
d=(^o^)=b

■ボクにもくださ~い!!
((o( ̄ー ̄)o))



バイバイ
☆(`◇´)ゞ☆

20 ■こんにちは

小田桐さん、キャップ女子
可愛いですよ。

長澤まさみさんより
断然、小田桐奈々さんです。

パウンドケーキ、旨そうですね。

何より小田桐さん気持ちが詰まって

ファンの方には
たまらない逸品ですね。

19 ■無題

キャップ女子
あまりの可愛さに衝撃をうけました

パウンドケーキ
よくできました、ハートマーク入り可愛いです

18 ■無題

じゃじゃーん\(^^)/
久々コメで申し訳ない!

撮影リラックスしてできたんだね♡
よかった(*´∀`)1日お疲れ様!

確かにニットはよく見たけどキャップ被ってるの見たことないかも?
でも似合ってるよ?(*^^*)
リプにも書いたけどなんでも似合うから羨ましい!
いろんなななにゃん見れて満足です///
自分もキャップは被んないからな…
そういうのなら可愛くていいかも☆

ななにゃんの飯テロ、お菓子テロ率の高さ(´;ω;`)
しかも今回のは手作りで…
てかクッキーじゃないじゃん!←
これってどうやって中♡とかにするの??
私もパウンドケーキ作ってみようかな!
とくになにもないけどさ笑
奈々様の手作りパウンドケーキ食べたかったです(*´﹃`*)

行けないから私服写真待ってるね♡
お昼食べて午後も頑張ろ!

17 ■無題

大好きだよ

16 ■無題

おはよー。

お疲れ様。

キャップ女子良き( ̄ー ̄)v

後ろ予想外www

普通に美味しそうなハウンドケーキではないか\(^o^)/

15 ■おはよう。

帽子似合いますますよ。

お菓子作り上手いですね、食べてみたい。

今日の個別握手&サイン&ツーショット会楽しんでね。

14 ■ぼーし

めっちゃ可愛い\(^o^)/
装備とも合ってるしね。
パウンドケーキ美味しそう!食べたい.…
ハートの難しそうだね。
すごーい。
来年は作って貰おう

13 ■おはよう

天使にゃん( ´ ▽ ` )ノ♡

パックマンとのコラボのニット帽に続き今度はキャップをゲットされたんやね(o˘◡˘o)そういう感じの帽子も似合っちゃう奈々にゃん☆この世の全ては奈々にゃんの為に存在すると言っても過言じゃないな…僕も君のために存在してる←重いし気持ち悪い( ་ ⍸ ་ )
ということで( ๑•◡ુ•๑)今日は握手会にツーショット会とかあるんやね!ファンの方はたまらんイベントやね。羨ましいぜ☆奈々にゃん頑張ってきてね

12 ■おはよう

おはよう、もらえた メンバーがうらやましいです 俺も欲しいです 今日は夕方から 個別握手、サイン会ですね 雨が心配ですが楽しい時間になりますように

11 ■お菓子可視

 
いとおかし 



  o(^-^)o♪♪




 

10 ■おはようございます。

昨日も一日お疲れ様でした。
リボン付きキャップかわいいです。似合ってますよ。
パウンドケーキおいしそう!3月革命大成功ですね。
今日は一日雨だけど楽しんで下さい。

9 ■無題

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨウ

ななはカジュアルや大人っぽい服装が似合いそうだね♪
でもワンピとか幼い感じも似合うやろうし
何でも似合いそうやし羨ましい♪ヽ(´▽`)/

8 ■ななちゃん、おはよー

美味しそうだね、食べたい。女子力高いです。

7 ■無題

撮影のお仕事 お疲れさまでした
アップ お願いします

ケーキ作り 上手くできて良かったですね
ファンの皆さんには????

6 ■( ☆∀☆)

美味しそう(//∇//)

い~な~(^o^;)

食べたい(^.^)

明日は休み取れなかったよ…

月曜は代休予定(^_^)v
また少しでも話せるかな…
記念ツーショットチェキあるのかなぁ?

忙しそうやけど無理しないでくださいね☆
頑張ってね~(^〇^)

5 ■無題

ケーキにクマを埋めるなら
まゆかを埋めたら?

カワイイけど食べられる?

4 ■無題

今日もお疲れ様( ´ω` )/

季節的にもキャップ被りたくなるね!
シンプルな服装に合いそう(●´ω`●)

朝から撮影ごくろうさんでした!
リリイベ終わって制服衣装見る機会が減っちゃったから貴重だ(°Д°)

ケーキおいしそう…飯テロ←
中にハートとは…こってるね!!!
くま?パンダの方がいいんじゃない?←


明日会えるといいなぁ( ´-` ).。oO

3 ■無題

ななにゃん帽子似合うねー(^○^)

ケーキ上手に出来てるよー(^O^)

明日のイベント、ななにゃんガンバレーo(^o^)o

2 ■無題

明日も元気に頑張っておくれやす。

1 ■おやすみなさい、

撮影お疲れ様でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み