2016年01月30日(土) 01時32分42秒

いしや〜きいも!おいも〜!

テーマ:ブログ
焼き芋おいしすぎる( ;∀;)

ななにゃんです!





メンバーがたまに食べてて、
気になって今日買ったんだけど、
おいしすぎた…( ;∀;)



みんなは焼き芋って
ホクホク派?
それともしっとり派?!

奈々は水分たくさん含んでる
安納芋みたいのがすきだよっ!

でもホクホクのやつに
バターつけて食べるのも
最高なんだ~😂😂😂←





そんな今日はレッスンでした!!
もーちーろーん!

奈々のバースデーワンマンに向けておねがい
2月18日渋谷TSUTAYA O-EAST。




前回の渋谷TSUTAYA O-EASTでの
ライブはね「制服シンデレラ」の
発売記念ライブだったから、
シンデレラ仕様のステージだったの!






シャンデリアやシンデレラ城が
あったんだよ~おねがい
今回は「純白アントワネット」の
発売記念だからどんなかんじに
なるのかとっても楽しみ!




ん?!
まだチケット持ってないだって?!


今すぐプレイガイドで買えますよウインク

もしくはねライブ会場で
手売りチケットを買うと、
ツーショットチェキ券もついてくるニコ




2月18日(木)
小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST

2/18(木)18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは
※ライブの物販(2チェキ券つき)
または
※プレイガイド↓

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)
でも買えるよ!

ワンマンライブ詳細はこちら。


来てくれた方には
放プリ史上最高のパフォーマンスを
みてもらえるように頑張ってる!


初めての方はもちろん、
見たことある方にも、おお~!
ってなってもらえるような
ワンマンにするからね。




もはや奈々のバースデーってより
放課後プリンセスとしての
次の一歩へのワンマン。

来てくれたお客さんに
楽しい時間を過ごしてもらえるよう
奈々たちも全力で行くからねラブ





そして!

日付が変わって今日はみほたんの
誕生日当日\(^o^)/ピンクハート


おめでとーう!!!


みほたんのお誕生日を
メンバーとして過ごせるのは
今年で最後…
寂しいからこそ、
明日のライブも胸にやきつける!


最高のライブにしようおねがいおねがいおねがい
みほたん大好き。









お昼から夜まで
マイマイ先生のもとレッスン
頑張ったぞ!!!




はじめてサラダ的なクレープを
食べたななちゃんまんより。

おいしすぎた!!!えーん




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
小田桐奈々@放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

28 ■ひろろんだ in 逢坂(おおさか)

一緒にかじりたい。

27 ■きーにゃんきたよ(@_@)

奈々にゃん(・∀・)ノ

焼きいもは、ほとんど食べないなぁ(^-^;

実家で、家族が食べてて、少しもらって食べるくらいo(^-^)o

もし、食べるとしたら、しっとり派デス(。・ω・。)

26 ■僕はホックホク派だよおー(^○^)

奈々ちゃーん♪


こにゃにゃちわ~(^o^)/♪♪◎


焼き芋!


僕も好き好き大好きー♪\(^o^)/♪♪


だよ!!(^o^)v


僕は焼き芋ホクホク派なのだあ~v(*^◇^*)v


2月18日☆


奈々ちゃんのバースデーライブ♪☆


行くからねー♪d=(^o^)=b♪♪

25 ■無題

芋はやっぱホクホク派だよね俺( ・∇・)

24 ■無題

ななにゃん、こんばんは(Ü)

焼き芋はしっとり派な松岡です
パサパサのやつだとポロポロ落ちそうになるんだ←食べ方下手なのかな

匂いに釣られて買っちゃったことあったんだけど、半分くらい食べたら謎の満腹感を感じたから捨てるの勿体ないし潰してサラダにしてしまった←女子力(入れただけじゃんって言うなぁーー!)


焼き芋には塩一択だったなぁ
今度買った時、パサパサの方に当たったらバター試してみよっと…味的にスコーンっぽくなるのかなぁ?美味しそう(^p^)

花道もあったりしたもんねぇ
セットは本当に楽しみだわー!ステージ上の世界観大事◎やっぱり庭園的なものイメージしちゃう
けど当日までのお楽しみだぁ( ´ ▽ ` )

放プリ史上最高のパフォーマンスをみてもらえるように頑張っている!
「頑張る」じゃなくて『頑張っている』
これだけで伝わり方違うよね、ななにゃんは自然に書いたんだろうけどさっ

みほたんの誕生日、メンバーとして過ごすのは最後かもしれないけど、来年は友達として一緒に過ごせたらいいねっ
絶対、焼き肉行くんだから~~~!←


お昼から夜までって言い方と二食分の画像見ると、この感じ、ちょっと褒めてー?って感じな気がする…でも勘違いだと恥ずかしいなぁ…ぐぬぬ

長時間の撮影からの音楽祭だけでも疲れそうなものに昨日のレッスンもよく頑張ったね!ななにゃん、えらい!

またねっ!←逃げ

23 ■こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

奈々ちゃん、ペタありがとう(*^_^*)♪

今日も一日お疲れ様でした(^o^ゞ

写メ可愛いですね(#^.^#)

焼き芋めっちゃ美味しそうですね(*^O^*)

そして、今日は美穂ちゃんのお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

焼き芋はホクホクとしっとりの中間が好きですね(^o^)/

今年に入ってから焼き芋屋さんはまだ来てないです(^_^;)

今夜は温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

P.S…明日は素敵な日曜日をお過ごし下さい(^o^)/~~

22 ■無題

焼芋美味いね!
特に焦げぎみの香ばしいところが最高だ

21 ■今年も・・・☆

ななにゃん、こんばんはっ(・ω・)/

焼き芋は「ホクホク」しながら食べるのが好きなホクホク派☆(*゚ー゚*)

バターとの相性も抜群だよねぇ~(゜ρ゜)←



・2月18日生誕ライブチケット

元々手売り希望だった関係で結果的に購入が遅れてしまったけど、昨日無事チケットGETしたよ~(σ・∀・)σゲッツ!!

今年も直接「おめでとう!」言えたらいいなっ☆(´∀`)♪

20 ■無題

めちゃめちゃ美味しそうな焼き芋ですね。
(^o^)
ボクは断然ホクホク派であります!
(^^ゞ♪

19 ■無題

かわいー^^

レッスンお疲れさま^^
野菜のクレープって美味しいんだね^^

18 ■こんばんは

小田桐さん、食べてばかりですね。

焼き芋はホクホク派です。

バターでも美味しいし
塩掛けても美味しい。

太陽の恵みには感謝ですね。

17 ■(=^ω^=)

この時季はやはり焼き芋だね( ̄∀+ ̄)毎日食べても飽きないでしょ(^O^)たぶん(笑)ウチは作業中アルミ箔に包んでストーブの上にのせて♪たまにひっくり返して(笑)美味かった(^3^)/

16 ■無題

お疲れ様

15 ■おはよう。

レッスンお疲れ様でした。

焼き芋はホクホク派かな。

今日も張り切って行きましょう。

14 ■無題

レッスンお疲れ様です。
マイマイ先生 お疲れ様です。

焼き芋からのクレープ
いいと思います。栄養補給 大切です。

13 ■おはようございます。

ワンマンのチケットゲットしました。上尾に続いて二回目です。今から楽しみです。今日も一日気をつけてね。

12 ■しっとりかなあ

うーん…両方好き←
サラダ的なクレープ大好き\(^o^)/
ワンマンのセットめっちゃ楽しみだね。
装備とダンスが上手くマッチしてるから、毎回楽しみなんだあ。
わくわくドキドキしてきたね。
今日も間に合うように頑張りゅ

11 ■おはよう

天使にゃん( ´ ▽ ` )ノ♡

焼き芋はあまり食べないけどホクホクの方が好きかな。たまに食べる大学いもも好き(◍•ᴗ•◍) あと小田桐も←

メンバーさんお誕生日おめでとうです(๑′ᴗ‵๑)
奈々にゃんレッスンお疲れさま♪

10 ■おはよう

おはよう、焼きいも美味しいよね 昨日はレッスンでしたか お疲れ様です 雪が降るとか 予報がでてたから 昨日の夜に出てきたけど 雨のままで よかった でも トラックの中では 寒いし 狭いから 寝不足だ~

9 ■無題

レッスン お疲れさまでした
完璧??成果が楽しみです

この時期の焼き芋 良いですね
美味しかった??

8 ■お休みなさい♪

焼き芋美味しそう食べたいですねぇ。

7 ■しっとり焼き芋派( ´ ▽`)ノ

私も安納芋が大好きー!!\(≧∇≦)/

だがしかし、サツマイモの焼き芋にバターは、つけたことが無い気がする…。
今度ためしてみますね(=゜-゜)

サツマイモじゃなくて、
ジャガイモにバターつける、
『じゃがバター』なら大好きだよ(*´ω`*)b

そして、
じゃがバターには醤油よりも塩派です。(・ω・)/
赤穂の塩が美味しいです。(←聞かれていない)


ごめんなさい。
まだ奈々にゃんさん生誕祭のチケットを買ってないのは私です。

必ず買うのでご安心を!!( ´ ▽`)ノ

…ツーチェキ券が欲しいから、
プレイガイドじゃなく、
手売りで買いたい人(`∇´ゞ笑


これから、2時間後には起きて仕事なのに、
目が冴えてしまって眠れない越後屋の番頭でした。

6 ■無題

レッスンおつかれさま☆
いよいよワンマンが近づいてきたね!どんな風になるのか、ワクワクしてるよo(^▽^)o

焼き芋はしっとり派かな♪安納芋の焼き芋おいしいよね!あの甘さが…って書いてたら食べたくなってきちゃった(笑)

今日はみほたんの誕生日当日の特別なライブ!
みほたんはもちろん、みんなの思い出に残る最高のライブにしようね(≧∇≦)b

5 ■★☆ネムネムー!(^_^;)

■レッスンお疲れさま!
(^^)d

■ななにゃん生誕ライブ楽しみだね~♪
\(^o^)/

■でも、あまり無理しないでね!
q(^-^q)

■焼き芋美味しそうだね!
((o( ̄ー ̄)o))

■ボクは、あまり食べないけど…
(^_^;)

■おおー!ななにゃん&みほたんの2ショット~♪
♪Ю―(^▽^o) ♪

■超ッ!かわゆかりし~♪
ヽ(*´▽)ノ♪

■ななにゃんに会いたス!!
o(^-^o)(o^-^)o



バイバイ
☆(`◇´)ゞ☆

4 ■無題

焼き芋 良いなぁ~(^^)

今年の冬はまだ焼き芋食べてないわ(>_<)

俺は しっとり派ですね

サラダクレープ
見たことはあるけど
食べた事ない(..)

今度 食べてみようかな(^∇^)

3 ■無題

こんばんにゃーฅ*•ω•*ฅ
最近眠くて早寝だったりしたから
久々にすぐコメしてる←

どっちも好きってコメしたら
ブログ読んでななにゃんもで笑った(*´∀`)
どっちもどっちでおいしいよね!
お芋食べたくなった!
ななにゃんに食テロされた(><)笑

アントワネット仕様のステージ…
どんな風になるのかな?
ななにゃんの生誕でもあるし
すごい可愛く豪華になりそうだ♡
次の一歩へのライブ!
最高のパフォーマンス楽しみだよ♪
見に行って一緒に盛り上げたい(*^^*)

みほたんおめでとう\(^-^)/
明日ってか今日は思い出に残るライブに☆
ライブ頑張ってね(*´∀`)♪

まいまい先生のレッスンだったのね笑
お疲れ様♡
あったかいクレープもおいしいよね(*´ω`*)
いろんな種類あるからまた他のも試してみて♡

お布団の中からのあさんでした(^^)/

2 ■無題

焼き芋は、、、しっとり派です。
パサパサしてるものは唾液を吸い取られるから苦手です。
栗きんとんも好きですよ。
昔は部屋にストーブを置いてアルミ箔にサツマイモを
包んで焼き芋を作っていました。
今はエアコン、ホットカーペットが安全で光熱費も
安いのでストーブや石油ファンヒーターは廃棄しました。

みかんの国からの投稿

1 ■無題

今日 焼き芋食べました(笑)
ななにゃんと一緒だよ
まさかの姫と一緒なんて 高まります(笑)
安納芋 美味しいよねー
偶然でもななにゃんと一緒ってだけで 1日生きていけます(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み