いしや〜きいも!おいも〜!

テーマ:
焼き芋おいしすぎる( ;∀;)

ななにゃんです!





メンバーがたまに食べてて、
気になって今日買ったんだけど、
おいしすぎた…( ;∀;)



みんなは焼き芋って
ホクホク派?
それともしっとり派?!

奈々は水分たくさん含んでる
安納芋みたいのがすきだよっ!

でもホクホクのやつに
バターつけて食べるのも
最高なんだ~😂😂😂←





そんな今日はレッスンでした!!
もーちーろーん!

奈々のバースデーワンマンに向けておねがい
2月18日渋谷TSUTAYA O-EAST。




前回の渋谷TSUTAYA O-EASTでの
ライブはね「制服シンデレラ」の
発売記念ライブだったから、
シンデレラ仕様のステージだったの!






シャンデリアやシンデレラ城が
あったんだよ~おねがい
今回は「純白アントワネット」の
発売記念だからどんなかんじに
なるのかとっても楽しみ!




ん?!
まだチケット持ってないだって?!


今すぐプレイガイドで買えますよウインク

もしくはねライブ会場で
手売りチケットを買うと、
ツーショットチェキ券もついてくるニコ




2月18日(木)
小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST

2/18(木)18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは
※ライブの物販(2チェキ券つき)
または
※プレイガイド↓

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)
でも買えるよ!

ワンマンライブ詳細はこちら。


来てくれた方には
放プリ史上最高のパフォーマンスを
みてもらえるように頑張ってる!


初めての方はもちろん、
見たことある方にも、おお~!
ってなってもらえるような
ワンマンにするからね。




もはや奈々のバースデーってより
放課後プリンセスとしての
次の一歩へのワンマン。

来てくれたお客さんに
楽しい時間を過ごしてもらえるよう
奈々たちも全力で行くからねラブ





そして!

日付が変わって今日はみほたんの
誕生日当日\(^o^)/ピンクハート


おめでとーう!!!


みほたんのお誕生日を
メンバーとして過ごせるのは
今年で最後…
寂しいからこそ、
明日のライブも胸にやきつける!


最高のライブにしようおねがいおねがいおねがい
みほたん大好き。









お昼から夜まで
マイマイ先生のもとレッスン
頑張ったぞ!!!




はじめてサラダ的なクレープを
食べたななちゃんまんより。

おいしすぎた!!!えーん




インスタグラム始めました!
https://instagram.com/odagirinana/


さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】


コメント(28)