2016年01月12日(火) 01時03分58秒

成人の日…ぱんぱかぱーん

テーマ:ブログ

新成人の皆さま…
成人おめでとうございます(*´ω`*)💘


もはや懐かしき成人式…(´;ω;`)
奈々はねレンタルじゃなくて
お着物を買ってもらったの!

白ベースだけどたくさん
綺麗な色が入ってるお着物!

でも成人の日の1回着用しただけ。
また身につける機会が
あるといいなぁ…



そんな祝日。
新木場スタジオコーストで
対バンライブでしたっラブ


じゃじゃーんっ!
アントワネット衣装に合わせて
カチューシャとリボンもチェンジ!

今日は2回ライブがあってね、
制服からプリンセスに変身したの。


アントワネット衣装も
胸元にファーがついて進化していたよラブ



1/11 ガールズボム
野外ステージ!

古事記しか
Smile×3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
純白アントワネット
制服シンデレラ

メインステージ!

消えて、白雪姫
純白アントワネット
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
バカだね
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


放課後プリンセスのライブのとき
後ろまでたくさんお客さんが…!
野外でも放プリのときお客さん
増えてたねって言ってもらえて
とっても嬉しかったです(*´ω`*)

純白アントワネットも
たくさんの方に
聴いていただいたよ!



喉が不調でメンバーに
助けてもらいながらのライブでした!
ほんとに感謝感謝です(´;ω;`)

メインステージでは
華麗に転倒…えーん照←
ご心配をおかけしました!

ひざがあざでものすごい色なうだけど
大きな怪我にはなってないから大丈夫!
お風呂でしみるやつ…ショボーン
撮影終わったあとで
ほんとによかった………





今日のライブは
自分の声だけで届けられなくて
とっても悔しかったなぁ…
早く治せるようにがんばる!
物販に来てくれたみなさんも
ごめんね&ありがとう…えーん

こんな奈々のもとに
お話しに来てくれて
すごく嬉しかったよ照れ

プレゼントもありがとうI
身体のことを気遣ってくれて
ありがとうね…!

ほんとに楽しかったぁ照れ



明日は赤坂BLITZ🐱🐱

放課後プリンセスの出演は
20:55-21:15の予定です!
物販は 21:25-22:25です。
お待ちしています…(*´ω`*)💘



帰ってきてから、
箱の角を眼球にぶつけてしまい
いたたです…。
たいへんな1日やでえーん


小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST

18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは⇒
ライブの物販(2チェキ券つき)
or プレイガイド
にてGETしてね!

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)

ワンマンライブ詳細はこちら。

チケット買ったよ~
って報告がとても嬉しいピンクハート

放プリ最近は対バンでしか
見てないなぁって君も!
ぜひワンマン遊びに来てねラブ




インスタグラム始めました!

さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
小田桐奈々@放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

49 ■あちこちお大事にね(°□°;)

成人式の着物を購入すると、
数十万円かかりますよね。
…検索してみたら、100万円近い着物もあるんだとか!!(°ω°;)
買ったんですか?(゜∀゜;ノ)ノ


せっかくの美しい着物、
一度しか着ないなんて、
もったいなさすぎる…。


こうなったら、
奈々にゃんさんの撮影会でも開催したらどうですかね?(=゜-゜)
参加費1人あたり1万円に設定すれば、
着物のモトが取れますね(笑)


あるいは、
奈々にゃんさんの
単独イベントを開催して、
振袖姿の奈々にゃんさんが
ステージで歌うけど、
踊らない、レアなイベントとか。


あるいは、
バスツアーを組んで、
ファンを100人連れて出雲大社に行って、
振袖姿の奈々にゃんさんを先頭にして、その後ろを、
羽織袴かスーツ着用のファン100人がゾロゾロ付いて行って参拝するとか。


『小田桐さんの着物』を主役にしたイベント、
是非とも開催してほしいです!!(=゜-゜)

リクエスト大好き・越後屋の番頭でした。

48 ■おはようございます(^_^)v

奈々さん可愛いから直ぐに着れますよ(*^.^*)

47 ■無題

来年成人式でしょ?ってくらいかわいいのは
スゴいと思います(^-^)v

46 ■こんばんは(=^・^=)☆彡

奈々ちゃん、ペタありがとう(*^_^*)♪

今日は赤坂BLITZでのライブに昨日は新木場スタジオコーストでの対バンライブお疲れ様でした(^-^ゞ

写メ可愛いですね(#^.^#)

今日は東京で初雪が降ったみたいですね(^-^)/

僕の住んでる所は雪ではなく雨が降って寒いです((+_+))

奈々ちゃんが成人式の時に着た着物をもう一度着る機会があるといいですね(o^-')b !

今夜も温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

P.S…次のライブも頑張って下さいねp(^-^)q

45 ■奈々にゃん(^-^)o

きーにゃんだよ(^-^)o

こんばんは(・∀・)ノ

昨日の新木場スタジオコーストは、おつかれさまネo(^-^)o

なんとかこなせてヨカッタ(-.-)

やっぱ、アザになっちったかぁ(@_@;)

今日の赤坂対バンも、おつかれさまネ(@_@)

いっぱい休んでちょーだい(。・ω・。)

あとあとo(^-^)o

奈々にゃんの成人式の着物姿見てみたいなぁ(^-^)

そんなにかわってないかな?(^-^)

あと、マジ高校時代の制服姿、これもかわりないかな?(^-^)

ヨイショ♪

おやすみ(^_-)

44 ■カチューニャー♪\(^o^)/♪♪

奈々ちゃーん♪


ほんとおー(^○^)


1日お疲れ様でしたにゃんv(*⌒‐⌒)v♪♪


奈々ちゃん♪♪


カチューシャかわゆすでチュ~♪v(*^▽^*)v♪♪

43 ■無題

コメント遅くなってしまった(´;ω;`)
私は母親の着物だったよ♡
水色だった(*^^*)
ななにゃんの着物姿見てみたいな!!
絶対かわいいし綺麗だし♡

制服も進化だね☆
また次の曲の時とかに変わるのかなー?((o(^∇^)o))
ファー効果はどうだったー?
暖かくなるのかな?♪

メンバー同士助け合っていっていいね(。・ω・。)
他のメンバーが不調な時はななにゃん頑張れ♡
痣なったのかー…なかなか消えないよね(´;ω;`)
同い年だからさ…笑
お風呂しみて大変だけどちゃんと暖まるんだよ?
たしかにっ!前日MV撮影でよかったね
痣にゃんだったかもなのか笑

悔しさをバネに頑張ってこー!
早く直すためにもちゃんと食べて早寝だよ笑
やっぱ絶好調のななにゃんがいいからね♡

大変な1日お疲れさまでした(´;ω;`)

42 ■なな難...

ななにゃん、こんばんはっ(・ω・)/

せっかくの晴れ着姿も一度っきりかぁ・・・

毎年「成人式」を迎えても違和感無い?だけに、よけい勿体無く感じでしまった...(´・ω・`)

新アントワネット衣装は寒い野外でも暖かさをキープ出来る機能性を兼ね備えた中々の優れ物☆

ステージの様子とても鮮やかに見えます♪

・・・けれども

肝心のななにゃんの体調の方が何よりも心配、、、(´_`。)

気持ちだけでも届くといいなっ。。。
トンデケー(ノ´▽`)ノ ⌒(厄)

41 ■ななにゃん~♪

毎年振り袖着て欲しいですよ~♪

40 ■無題

やっぱり新衣装ステキですね!
(^o^)☆

喉と膝大丈夫ですか?
心配です(・・;)

ななにゃんの晴れ着姿ちょー見たいです!
機会があればブログに写真を載せてください!
お願いしますm(__)m

39 ■無題

お疲れ様(=゚ω゚)ノ
早く良くなる様に祈ってますね~(^o^)/
昨日は久しぶりにライブも観れて良かったです。
またリリイベ含めてライブ行くね(=゚ω゚)ノ

38 ■( ̄∀ ̄;)

奈々ちゃん大丈夫かー( ̄∀ ̄)華麗に‥(笑)あざ程度ならイイけど‥転倒次第で骨折しちゃうよ(;∀;)気をつけな(笑)

37 ■無題

大好きだよ

36 ■無題

かわいー^^

ライブお疲れさま^^
そろそろ年始の挨拶に行かないと^^;←

35 ■晴れ着

成人式の写真、昔のブログに載っているのかな?
もしなかったら、新しい企画で、
晴れ着の撮影会開催すれば?

34 ■こんにちは。

ななにゃん昨日は対バンライブお疲れ様でした♪自分は7日のリリイベに続き今回が2度目の放プリのライブ参戦でしたよ(^ ^)放課後プリンセスが25年振りのアイドルライブ参戦なので初めはどうなるかなぁって思ってたけど昨日の放プリ2度目のライブ参戦でかなり感触を取り戻しましたよ!気が付けば昨日のライブも楽しんでる自分がいました(^ ^)放プリは本当にメンバーみんな可愛くてライブも楽しいです♪ななにゃんの声が早く治る事を祈ってます!新衣装バージョンのカチューシャもリボンも可愛いです♪

33 ■無題

着物買ってもらったってすごいね(・・;)

ななにゃんののどと膝、早く良くなりますように。

今日もななにゃん、ライブガンバレーo(^o^)o

32 ■おはよう

天使にゃん( ´ ▽ ` )ノ♡♡

今日もライブ頑張ってくださいね♪
やっぱ転んだときのアザがあるんやね( ・ᴗ・̥̥̥ )
奈々にゃん的には痛い感覚よりもやっぱり恥ずかしさの方があったんかな?頬を赤らめる奈々にゃん…絶対可愛かっただろうし守ってあげたくなった瞬間だったでしょうね☆

31 ■★☆STUDIO COAST! ( ^ ^)r゛゛

■ななにゃん昨日は、お疲れさま!
(⌒0⌒)/~~

■転倒した時は心臓止まッたよ!マジで!!
(゜ロ゜;ノ)ノ

■ただでさえ喉の調子悪いのに…
(T_T)

■アザになったのか!…大丈夫だよね…
(;´д`)

■常にパーフェクトな、ななにゃんが珍しかった…
((@_@;)

■でも、ハスキーボイスのななにゃんも何かセクシーだったりした…
(;゜∀゜)

■ライブは、超ッ!楽しかったよ~♪
♪ヽ(´▽`)/

■全力で『ななにゃんコール』したッた~♪
♪Ю―(^▽^o) ♪

■超ッ!高まった~!!
d=(^o^)=b

■アントワネット衣裳が耀いてた~!!
ヽ(*´▽)ノ♪

■オープン⇒ラストでヘロヘロに疲れたけど…
(^_^;)

■楽しかった!ホントに楽しかった~♪それだけで十分!!
!щ(゜▽゜щ)

■また、ななにゃんに会いに行くッ!!
\(^_^)/




バイバイ
☆(`◇´)ゞ☆

30 ■無題

ライブお疲れ様でした!!
昨日は晴れ着を着たたくさんの女性が、通勤途中の電車に乗っていましたが、新成人になるというフレッシュさが感じられて、何だかこちらまで清々しい気分になりましたね!!

29 ■無題

ブログのタイトルでスパガの曲思い出した♪爆

28 ■無題

自分ももはや懐かしき成人式。

その後の同窓会みたいな集まりで下戸なのに飲み過ぎてずっとトイレに居た思い出www

ストレート+カチューシャ最強だね。

喉大丈夫!?

深夜まで撮影大変だったもんね。

早く完治しますように。

27 ■無題

おはよう(^^)

喉やひざが心配(>_<)少しは良くなったかな?

今日も撮影やライブがんばってねo(^▽^)o素敵な1日になりますように♪

26 ■おはよう♪

昨日はお疲れさま(*^O^*)
めちゃめちゃ楽しかったしななにゃんに会えて嬉しかった(*^^*)
喉の調子とか転倒とか心配になることばかりだったけどななにゃんの頑張ってる姿が素敵だった(*´ω`*)
コールとかが少しでも力になってたらいいな♪

身体に気を付けてまた笑顔のななにゃんに会えるのを楽しみにしてるね(*^O^*)

25 ■無題

成人式で使ったお着物は結婚式で着るといいよ。うちのおねーちゃんがそうだったよ。

24 ■ななちゃん、おはよー

大変な1日でしたね…、脚大丈夫ですか? それにキラキラした瞳も…。

23 ■おはよう(^O^)/

今日も張り切って行きましょう!

22 ■ペタ ありがとうございます!!

カワイイです!! アクシデント 大変でしたね 大丈夫でしょうか!? 赤坂ライブ 頑張って下さいね!!


\(≧∇≦)/

21 ■無題

お疲れさまでした。
昨日の新木場のライブは、野外もメインステージも、両方見ましたよ。
メインステージでななにゃんが転んでしまったのを見て心配しましたが、アザになってしまったんだね…早く治りますように。
喉のほうも心配です。
お大事にしてください。

20 ■無題

厄日やったね;;
明日的な今日は良い日になりますように!

19 ■あけましておめでとうございます(笑)

というか、コメント自体
久しぶりな気がf^_^;

あらら、それは
いろいろ大変だったね…(>_<)

どっか調子悪い所があると、
どうしても意識が
そこへ行っちゃうからね、

ぶつけたり転んだりの
思わぬアクシデントも、
いつもより起こりやすく
なるもんなぁ(;_;)

まずは、喉もアザも、
早く治りますように、
お大事にね、

ライブお疲れにゃん☆

18 ■無題

昨日は大変な1日だったね!大きな怪我もなくて良かった(^^)これからは気をつけて~( v^-゜)♪

17 ■おはようございます

小田桐さん、気を付けて下さいね。

早くアザが治りますように。

16 ■無題

2部に遅刻してしまったので、転んだところは見てないから、だいじょうぶ。(何がって話だね 笑)

ずいぶん痛い目にあう1日だったんだね。
悪いことの後には、きっと良いことがやって来るからね。

昨日より今日が素敵な1日になりますように❗

15 ■無題

ライブ お疲れ様でした

喉の具合、足の怪我は大丈夫ですか??
どちらも早く良くなりますように

次のライブも無理はされずに愉しんでください

14 ■おはよう

おはよう、昨日はライブお疲れ様 喉の調子が 悪かったみたいで でも 笑顔で迎えてくれて ほんと ななにゃんのこと 大好きになる ステージで 転倒したから びっくりした 心配しちゃったよ 今日もライブだけど 無理のないようにね

13 ■無題

ななにゃんボロボロやん…(つд;*)

大丈夫ですか?(;_;)

眼球さすがに痛そう…

あざも、元が白いから結構見た目にも痛そうな…

早く治りますように_(..)_

さてさて、2016年放プリ始めは埼玉の16日となりました(’-’*)♪

長いようで、もう少し…

早く会いたいよー(/_;)
てか、アントワネット楽しみすぎてる、、

12 ■無題

今日新木場に行ってた弟から、
話は聞かせてもらったけど大丈夫かな?

前日撮影でかなりの長丁場の中で、
次の日もライブをこなさなければならない過酷な状況下で本当に大変そうですね。
けして、
そんなことを言い訳にしなさそうなリーダーだから、責任を背負いこみ過ぎないか心配です。
頼られることも大切ですが、頼ることも大切です。少しも恥ではないし、
今の放課後プリンセスは頼れるメンバーばかりだと思いますよ。

こんな時に、自分は何もすることはできないのが残念ですが頑張って下さい!

11 ■(>_<)(>_<)(>_<)

大丈夫ぅ~(>_<)

無理しないでくださいね☆

アザかぁ…
最近見なくなった…(;_;)
年取ると内出血しないのかなぁ(・・?

2月楽しみやなぁ♪
仕事休むぞ~(^〇^)

10 ■無題

ななにゃん、新木場お疲れ様でした。
野外ステージもメインステージも凄く楽しかったし、初めてのチェキも嬉しかったです

実は『バカだね!』が一番好きです。
聴けて幸せでした。


また、応援しに行きますので、頑張ってくださいね!
今日は本当にありがとうでした。

9 ■無題

ななにゃん、新木場お疲れ様でした。
野外ステージもメインステージも凄く楽しかったし、初めてのチェキも嬉しかったです

8 ■お大事に

色々あった一日やったね。
ライブはめっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
純白も聞けたしなあ。
これからまた一緒に作って行こう
楽しみ。
喉、早く良くなるといいね
着物みたいから着て下さい

7 ■無題

ななにゃんさんこんにちは(^^)/カメちゃんだよ(^^)ペタありがとう(^^)d・・・昨日の成人の日は良い天気でよかったね(*^^*)新成人の皆さまおめでとうございます\(^o^)/ななにゃんさん(*^^*)こけたそうで大丈夫?心配しています(ToT)(T_T)どうか無理しない程度にガンバってね(^^)d応援してます(^^)d(*^^*)(^^)v

6 ■無題

転倒したときマイクが床に当たったから「ゴン」って鈍い音してドキっとしたよ。
体調悪くて倒れたのかもしれないと思ったからさ。
起き上がったときも顔白かったから心配したよ。でも、すぐに顔白いのは元からだったと自己解決した←

体調管理はタイトなスケジュールで難しいけど、頑張ってステージに立ってくれたことを誇りに思っているよ。
早よ良くなってね。

5 ■お休みなさい♪

ななさんかわいいですね。

4 ■こんばんはっす!

ななにゃん、お疲れさま~!!足と喉は、大丈夫ですか?今日、赤坂行きますよ♪もちろん、物販も!ななにゃん、無理しないでね!

3 ■ななにゃん( ^ω^ )‼︎

なになに?コケちゃったの(; ̄O ̄)⁇大丈夫かい?アザになっちゃったって(´・_・`)⁇ かわいそうに(≧∇≦)‼︎ ななにゃん連日ハードだったからちょっと疲れが出たかな?ほんと気をつけてね♪( ´▽`)睡眠はしっかりね、ぐっすりねp(^_^)q しっかり休養するのもプロの技だよ‼︎ でわでわななにゃんおやすゃ( ^ω^ )‼︎

2 ■無題

いろんなことがあった1日だったね( ´-` ).。oO
最後の方は少し声出るようになってて少しホッとした( ´υ`)

アザになってしまったか…でも大怪我にならなかっただけ不幸中の幸い(´;ω;)お大事にね!

今日はプチ記念日的な日だったから会えて嬉しかった!声出にくい中でもおしゃべりしてくれてありがと!おかげで楽しかった!!

眼球が1番心配や…(;´д`)

1 ■無題

今日も一日ご苦労さんでした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み