2016年01月10日(日) 00時52分12秒

君の代わりはどこにもいない✨

テーマ:ブログ

くたぁ……。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

↑かわいい(*´ω`*)






奈々はもう準備を終えて
おふとぅんでございます!
(0:20現在おねがい)





身体あたためると
肌がかゆくなっちゃうから
久々の半身浴だったんだけど、
汗たくさんかいてスッキリアセアセ


昨日いただいた
コメント読んでいてさ、
ななが食べればなな草粥だね的な
コメントに座布団1枚!!!
ってなったよおねがい






ハイヒールシンデレラ
→ナナデレラ

りんご白雪姫
→なな雪姫

カップケーキマリー・アントワネット
→オダギリー・アントワネット???


なんだか可愛くないなぁと
思ったのでした。
おだぎりって濁点が多いからな!

ナナー・アントワネット?
だとゴロが良くない?!
マリー・ナナトワネット?!



なんてことを考えながら
半身浴をしておりました。
むむぅ…。



防水ケース壊れちゃったから
ジップロックに入れて
「純白アントワネット」を
聴きながらね…星



明日は大事な撮影っラブラブ
マリー・アントワネットに
変身して頑張ってきます。



明日がおわったら少し
おいしーもの食べたいなって
わくわくしてます。



具体的には……

ローストビーフ丼
スタバのチョコのドリンク
らーめんラーメン
お鍋鍋
チョコとマシュマロのピザ…

ってとまらないやないかーい!笑
レコーディングもおわったから
辛いものも食べれるもんねっラブラブ





世間は三連休か…( ゚д゚)
みんな楽しんでるかな???






小田桐奈々バースデー&
放プリメジャー2ndシングル
「純白アントワネット」
発売記念ワンマンライブ
@渋谷TSUTAYA O-EAST

18時開場 19時開演
前売2000円 当日2500円
(ドリンク代別途)

前売りチケットは⇒
ライブの物販(2チェキ券つき)
or プレイガイド
にてGETしてね!

チケットぴあ(P:285-247)
ローソンチケット(L:74490)

ワンマンライブ詳細はこちら。





インスタグラム始めました!


さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

小田桐奈々@放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■ななにゃ~ん☆ヽ(≧▽≦)ノ

僕の代わりは、どこにもいない…
って考えると…
なんか勇気が湧いてくる言葉かも…
ななにゃんありがとう♡

37 ■(/▽\)♪

あらっ♪

奈々さんがカワイイやん(^.^)

うんうん(^ー^)

お誕生日行けるかなぁ…

行きたいぞ(^〇^)

36 ■こんばんは(o^ O^)シ彡☆

奈々ちゃん、ペタありがとう(*^_^*)♪

昨日の撮影お疲れ様でした(^_^ゞ

何か美味しい物は食べましたか?

因みに僕の晩ご飯はカツ丼と味噌汁を食べました(*^O^*)

今夜は温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

P.S…明日もファイティンp(^-^)q

35 ■こんばんわ

天使にゃん( ´ ▽ ` )ノ♡♡

喉痛めてるのにライブよく頑張ったね♪
奈々ちゃんお疲れさまです(ฅ'ω'ฅ)何やら転けたらしいけど怪我してないかな?奈々ちゃんのお肌は繊細やからすぐにアザになっちゃうんじゃないかと心配しております

34 ■きーにゃんから

おつかれさま(^-^)

奈々にゃんo(^-^)o

今日は、新木場スタジオコースト、深夜までの撮影終えての対バンライブほんとおつかれさま(^-^)o

なんとか、2回のステージこなせてたよ(^-^)o

ツーショットチェキもありがと(^-^)

まだ、家ではないかな?(^-^)

今日は、早く休んでくださいo(^-^)o

明日には、少しでもよくなってるといいね(^-^)

じゃ、気をつけて帰ってください(^-^)o

おやすみなさいo(^-^)o

お大事に。

33 ■無題

奈々にゃん、おはよんさま(^^)!

昨日は遅くまでMV撮影おつかれさま!
やっとご褒美に、好きなものを食べたり飲んだりできますね(^_-)♪

撮影終わった瞬間にウインクかましたみたいだけど、それ見たかったなあ(*^^*)笑

MV観れる日が待ち遠しいなあ( 〃▽〃)


僕はこの3連休は練習とトレーニングしつつ、あとはTSUTAYAで映画やドラマ借りて家に引きこもっています。

明日から試合もあるんで、がむばるよ(^^ゞ


そうそう、土曜の夜にマツコの番組で蒙古タンメン中本が特集されてて、なんか無性に食べたくなり、日曜の朝イチから渋谷に食べに行ったんだ(笑)

起きてすぐの蒙古タンメンは、ちょい胃に厳しかったけど(((^_^;)

奈々にゃんも以前食べに行ってたよね(・・?

んで、今日もなんかラーメン食べたくなり、永福町の大勝軒に来てます。
このコメント、外の行列に並びながら作成してたんだ(・・;)笑


今日は新木場でのライブ頑張ってね!
君の代わりはどこにもいないよ(^_-)☆

32 ■★☆アントワネット~ o(^o^)o

■早寝は良いことだ!
(^^)d

■オダギリー・アントワネットは何かやだね…
(^_^;)

■ななトワネットも微妙…笑
( ̄▽ ̄;)

■誰か良い呼称を考えてほしいかも!
o(*⌒―⌒*)o

■遅くまで撮影お疲れさま!
(⌒∇⌒)ノ""

■仕上がりが楽しみだね!
ヽ(*´▽)ノ♪




バイバイ
☆(`◇´)ゞ☆

31 ■無題

ななにゃんおはよ~

マリー・アントワネットの衣装は本当にゴージャスでセレブ感があると思った。色もきれい

僕もローストビーフ丼注目してる。
なんか贅沢感満載だよね笑

おなべもよく食べてるな~
肉系のなべばっかりだからいつも〆がラーメンばっかりなの笑
魚介類系のなべを作って早く雑炊が食べたい笑

30 ■おはよう

おはよう、お疲れ様ですね 今日は新木場だね こちらも コメントしたら 少し寝てから 早めに新木場向かいます 今日はサイリウムたくさんふって 応援するし ななにゃんにも 会いに行くよ

29 ■ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あらっ(☆o☆)

キレイ(/▽\)♪

今日もカワイイね~(^.^)

カサカサはお風呂上がりは乾燥するから

28 ■無題

マリー ナナトワネットさん
俺も最近
お風呂で身体あたためると
かゆくなるのが悩みです(´・ω・`)

27 ■奈々にゃん(・∀・)ノ

こんばんはm(__)m

きーにゃんさ(^-^)o

きーにゃん、今日は、やることあったから、地味ーにやってたよ(-.-)

撮影まだやってるのかな?(^-^;

明日は、新木場だね(^-^)o

撮影ファイトp(^-^)q

終わったら、気をつけて帰るのだよ…(・_・|

26 ■無題

その衣装ホントかわいー^^

あ、もちろん中身も←

25 ■無題

上手い!
ナナー・アントワネットに1票!!
(^o^)/♪♪

24 ■無題

撮影どうだった?
マリー・ナナトアネットさん。 (笑)
奈々草粥の件、σ(・・*)
違ったら恥ずかしい…

23 ■無題

お疲れ様

22 ■無題

可愛い!! 

21 ■ビーフ・マシュマロチョコ♪

ななにゃーーん、こんばんはっ(・ω・)/

「ナナ」の付くお名前、やはり自身でも色々考えていたんですねっ♪(^~^)

マリー・アントアネット・・・

オダマリー・アントワネット、、、←Σ\( ̄ー ̄;)オダマリ


今日の大事な撮影もこの素敵な写真を見る限り
綺麗に撮れていること間違い無し☆(o^-')b


ななにゃん食べ盛り♪笑

20 ■ドキ!

ブログタイトルじゃないけど、急遽休日出勤…(>_<)
今年こそライブいくぞ!

19 ■無題

ペタありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

世間は三連休みたいですね…
うちは、仕事(*_*)

しかも二日酔い(--;)

昨夜は、友達が経営してる居酒屋に、SMAPの草なぎ君の親が来て、相変わらずクセ悪かった(*_*)

18 ■こんにちは。

ななにゃんの新衣装とても似合っていると思います!先日7日のリリイベで初めてお会い出来た時そう思いました。ティアラもそうだしやはりプリンセスの衣装は素敵でした♪今日の撮影頑張って下さいね!
ローストビーフ丼…気になってきました(笑)

17 ■「健康的な生徒会長」への道。

世の中は3連休ですよね( ´ ▽`)ノ
奈々にゃんさん、撮影頑張ってね!!(*´ω`*)
私も夜勤を頑張ります!!


撮影が終わったら、
少しと言わずに、
たくさん食べてくださいっっ!!
奈々にゃんさんには
病弱イメージを脱却して、
『健康的な生徒会長・小田桐奈々』
を目指してほしいです!!


寝たきりの年末年始を無くし、
『ライブ病欠ゼロ』を継続しなきゃね!!(`∇´ゞ

(私がファンになってからは、奈々にゃんさんの病欠はゼロです)



「せっかくお目当てのメンバーを見に行ったのに、病欠だった」という事の無いよう、
放プリメンバーには、
しっかり食べてほしいです。



昼ご飯として、
『巨大ハンバーグ on パスタ』
を製作中の越後屋の番頭でした(*´д`*)

16 ■無題

ななにゃんおは(^^)
アントワネット衣装を画像で初めて見た僕「かわいすぎ絶対この衣装で話す時もかわいすぎて緊張する…」

それぐらいにかわいさ全開でした(/_;)
早く曲聞きたいなぁ…

今週はついに放プリ行けるから楽しみだな(’-’*)♪

ななにゃんがTwitterでもここでも言ってるローストビーフ丼ってすごい気になるんだけど、どこのお店のって言うのがあるのかなって気になってる(ただただ自分も食べたいw)

15 ■無題

私も昨日は疲れてたのか
早めに寝てました( ˘ω˘)スヤァ

汗かいてすっきり!お風呂すっきりするよね(*^^*)
おもしろいコメントする人いるね♡

マリー・アントワネットってマリーが名前なのかな?
だとしたらナナー・アントワネットだよね!
ただ字面長いからナナトワネット?笑

今日撮影なのか♪
終わったらご褒美だね♡
チョコとマシュマロピザ食べたい(*´﹃`*)
食べたいもの多すぎて笑った
我慢したからこそまた美味しくなるよね♡

三連休はくたびれてますorz

撮影頑張ってね♡

14 ■無題

ななにゃん♪おはよう!

今撮影中かな?これが終われば、待ちに待ったご褒美にありつけるね(^^)でも、食べ過ぎには注意だよ!

マリー・アントワネットかぁ。ナナー・アントワネットやマリー・ナナトワネットがピンとこないなら、あとはナナー・ニャントワネットかなぁ…難しいね(笑)

撮影、引き続きがんばってね♪出来上がりを楽しみにしてるよ(*^▽^*)

13 ■おはよう。

今日も頑張ってね。

12 ■おはよう

天使にゃん( ´ ▽ ` )ノ♡♡

まだ10日目なのに通信制限になっちまったぜ!
奈々にゃん今日は撮影かな(ฅ'ω'ฅ)頑張ってきてよね。そしてご褒美に好きなもの食べてね☆あれが良いんじゃない…ママにゃん特製ミルフィーユ鍋←それヘルシーやないか~い

11 ■あんとわななにゃん

ななだけにな(笑)
撮影頑張ってねー\(^o^)/
めっちゃ楽しみなのだ。
またストーリ性あるやつなのかな。
マリーアントワネットのイメージはお城のテラスから民衆に語りかけるイメージ
気になります。
あー早く聞きたいなあ。
撮影後のご褒美楽しみだね(笑)
今も今までもこれからもずっとそうだよ。

10 ■ななちゃーん

おはよー、新衣装ほんと可愛いいです。
とても似合ってますよ~。撮影頑張ってくださいね…。ななちゃん大好き

9 ■無題

撮影のお仕事 大変でしょうが 愉しんでください
美味しい物一杯食べられますように・・

8 ■無題

ななにゃん、おはよーございます!
今回の画像も、みんな可愛いですね。
特に新衣装は、ななにゃんにとっても似合ってる感じです。

7 ■無題

ななにゃんの色の白さとこの衣装の相性抜群だね。よく似合ってるよ。

食べたいものを我慢してきたんだね。
それにしても、食べ過ぎにはご注意を(笑)

6 ■無題

皆さん上手いこと考えるね(笑)

撮影終わったら、食べたいもの思いっきり食べてねー(^○^)

撮影ななにゃんガンバレーo(^o^)o

5 ■こんばんは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

奈々ちゃん、ペタありがとう(*^_^*)♪

昨日一日お疲れ様でした(^o^ゞ

写メ可愛いですね(#^.^#)

僕はひとまずペタ回りを終えて今はコメントしに回ってます(^-^)/

自分へのご褒美に美味しい物を沢山食べれるといいですね(o^-')b !

マリー・アントワネットに変身して今日の撮影を頑張って下さいねp(^-^)q

今夜も温かくしてゆっくり休んで下さいね(^_^)/~

おやすみ(-_-)zzz

4 ■こんばんはっす!

じゃあ…ナナー・ニャントワネットで、いかがかな!?今日が、終われば~食べ放題だね♪食べ過ぎには注意しましょう!

3 ■こんばんは♪

かわいいですね。

2 ■無題

仕事の為にたくさん我慢してるんだね…(´;ω;)
落ち着いたら美味しいものたくさん食べてくださいŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

純白アントワネット早くまた聴きたいなぁ( ´-` ).。oO

明日はお互い仕事頑張りましょ!!
2人で革命起こそうね←

1 ■無題

明日も元気に頑張っておくれやす。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み