2017-08-01 18:44:34

新曲発売そして 入場曲!

テーマ:音楽
久しぶりの更新になってしまいました!


よかったら読んでください爆笑


先日iTunesにてアーティスト名義 WATCHMAN名義にて新曲を発売させて頂きました!!

bouncy な楽曲になっております


ぜひ試聴だけでもしてみてくださいね!




次も友人のアーティストとコラボしてリリース予定です!



そして先日後楽園ホールにて友人の
田村亮一 くんが
日本スーパーバンタム級のタイトルマッチに出場されました!!






久我勇作 さん VS 田村亮一 くん

の試合の入場曲に使って頂きました!!
本当にありがとうございます(^o^)

そしてお疲れ様でしたm(__)m

10回の判定で2点や3点差のかなりの激闘で 接戦でした!!


僕も初めて生で観戦させて頂きました


本当に亮一くんのボクシングで興奮し感動を頂きました😭


ゆっくり休まれて次回はぜひ日本タイトル取ってください!


そして和氣 慎吾 くんも世界タイトル取ってください!!



ずっと応援してます^_^








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小田真吾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース