織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」Powered by Ameba

織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」Powered by Ameba


テーマ:
試合もアイスショーも終わり
先週は少しお休み照れ

ということで…


ディズニーランドに行ってきました~!!
きゃ~~~!!!!

年末年始は練習で忙しかったので
どこにも行けず…
試合終わったし
どこか家族で行きたいな~と思い
「せや!ディズニーランドや!」と
急遽計画キラキラ

家族で行くのはもちろん初めてチュー
僕は日本のディズニーランド行くのは
15年ぶり!
2009年のロサンゼルスの世界選手権の時は
カリフォルニアのディズニーランドへ
小塚さんと一緒に行ったけどウインク笑 
でもめっちゃ久しぶり!!

「子ども達もディズニー大好きやしいつか家族でディズニーランド行けたらいいな~夢やな~。」
っていつも妻と話してたから
ほんまに家族の夢が叶いましたえーん
ありがとうディズニー!


ブログを書きながら思い出して
かなり興奮気味炎
全部楽しかったんですが
書ききれないのでポイントだけ!

まずはあらためて感じた
ダッフィとシェリーメイちゃんの
可愛さハートハートハートハート
{9CCE2CC8-B05F-4D44-9AB0-A5DFBF0E22F8:01}



{501E9301-B426-437D-A3D0-F8A224EA7AD2:01}

可愛過ぎてグッズも爆買いしましたグッグッ


そしてもちろんオラフもハートハートハート
{C00752B8-BC1F-4CCF-9527-8DEA4FE5F589:01}

{AA61424B-0409-45C9-B13C-C0FCDF286132:01}

{E70D4794-2B61-46A7-A9FE-C672907D3B0D:01}

いやもう可愛い楽しいで
テンション上がりまくり上矢印上矢印
オラフのモノマネしてるけど
変なアヒル口なってるしびっくりびっくり
ごめんなさい許して下さいガーン

我慢していた甘い物も食べましたハートハートハート
ミッキーのワッフル爆笑爆笑爆笑
可愛過ぎて食べて良いか迷ったけど
知らん間になくなってたなぁ口笛
なんでやろうなぁ~口笛
美味しかった~ハートハートハート
{42B3B897-6600-4922-AEBD-7FF69CBD8503:01}


オラウータンのキング・ルイ発見!
こんな感じで近づいて行ったら
怪しい目で見られたけど…(当たり前か…)
{AC3BDA5E-9F98-4DFE-9BAC-6A208E22EF3D:01}

友達が来た!と思ってくれたみたいで
最後は同じポーズウインク
{5B3DD33B-B848-4F94-AD35-F2868D7DA0A7:01}

ほんまに楽しかったなぁラブラブラブラブ
すぐには行けないけど
またみんなで行きたいなぁラブラブラブラブ






AD
いいね!(5675)  |  コメント(80)
織田信成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み