皆さんこんばんは!
昨日は国別対抗戦の記者会見後、大阪に戻り、火曜日レギュラーとして初めて関西テレビ「ゆうがたLIVEワンダー」に出演しました。関西の皆さんに楽しい夕方をお届けできるよう頑張ります!

{ADAC2619-AA2E-4ED4-A6D0-F49A373D662B:01}

このコーナーではスポーツやアスリートを通して、僕自身様々な事を学びながら、皆さんにスポーツの素晴らしさをお届けできればと思っております。これからフィギュアのコーチを目指していく身としては、非常に勉強になるコーナーです。このコーナーも皆さん是非ご覧下さい!

そして今日は関西テレビ「よ~いドン!」の収録後、そのまま「となりの人間国宝さん」のロケで箕面の方に行って参りました!!

{907E9532-85A2-478D-A78E-4F63571D2178:01}

天気は少し悪かったんですが、今回もめっちゃ楽しかった~!素敵な方々と出会うことができました。

そしてさっき東京に到着して、明日はレギュラー初の「あさチャン!」です。今から緊張しております。。夏目さんときちんとお会いするのは初めてなんですが、大阪府箕面市のご出身らしく、まず「昨日ロケ行きました!」からご本人にお話する予定です。よし掴みトーク大丈夫!いける!では朝早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい