2010年05月02日

第2回・親バカBBQオフ会

テーマ:親バカオフ会




5月9日(日)

都立夢の島公園にて、第2回・親バカBBQオフ会を開催します!!

                


                  

                   プログラム




・バーベキュー場(①~④卓)集合         10:30~11:00


・BBQスタート                      11:00~


・ワンコ仮装大会                    12:00~

(カーテンを用意しますので、その時に着せるのも、最初からの仮装参加でもOKです)


・訓練披露・一芸大会                 13:00~

 

・優勝者発表                      14:00~

 田渕由美子先生による、その場で似顔絵プレゼント!!


・集合写真撮影の後   解散            15:00






・費用は大人2000円   小人1000円   ワンコ無料


ご用意頂くもの(お持ちの方)

・アウトドア用のイス   ・ワンコマナーベルト   ・ケージ、クレート



3月16日・当ブログでの告知以降

現在32名27ワンズのご参加申し込みを頂いております。


貸切場所の定員までは、数名様ですが余裕がありますので

もし急遽参加いただける方は、お早めにメールにてご連絡下さいませ。


また、参加ご予定の方は

プログラムにある、ワンコ仮装大会(飼い主さんも可) or  訓練一芸大会

どちらかへの参加(両方でももちろんOK)をお願いします。

ちなみに我が家の可愛いジョナは超超可愛い仮装していきますよ~



夢の島公園へのアクセスです→http://www.yumenoshima.jp/ask.html


皆様よろしくお願いします!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月25日

第2回親バカオフ会に向けて

テーマ:親バカオフ会


ワンコの笑顔・みなさんの笑顔・そしてお天気も笑顔(*^▽^*)

とっても素晴らしい一日に感謝です。


袖振り合うも多生の縁。


ワンコを通じて、同じ親バカとして

またこのような会が開けるといいですね!!




(名簿順)


・トラ父&母へ


遠いところ、ありがとうございました。

トラは相変わらず、ドッグランでかまきりのような目をしてましたね。

ママには、それも全て可愛いことでしょう。私は・・・

腕輪くぐり、とても良かったですよ!陰で頑張るトラ母らしいです。

妻から遅くなった理由を聞いて、留守電のトーンの意味がわかりました^^

次回はおそらく、手賀沼の主の近くで開催予定ですよ。

楽しみにしてて下さいね!!



・ビートママへ


楽しんでいただけましたか?!それが何より嬉しいですよ^^

きっとオフ会までは、色々な心配や不安もあったことでしょう。

それでも、ビートとあれだけ動いて遊べれば100点ですね!!

ラブママ&ココナッツパパが触った時には、心臓バクバクでしたけど(((( ;°Д°))))

第2回は、ビートにとって更なる苦行になると思いますが仕方ないです。

血尿が出てなければ、ご参加下さいませ~。



・ササラ・氷柱パパ&ママへ


一日お疲れ様でした!!

ささらはともかく、氷柱はとっても楽しそうでしたね。

そのぶん、後半の息切れ具合に笑えました^^

バントがいなければ、もっとささらも楽しめたことでしょう。

フンカ・フンカのせいで・・・・この場をお借りして謝ります。

申し訳ありませんでした。

次回はすずりも来れるように、頑張りましょう~!!



・ソルパパ&ママへ


ソルの弾けっぷりに、周囲のワンコと一緒に私も驚きました^^

でもソルはドッグランを全力で走れ、とても嬉しそうにしていましたね!!

VSアンジーの時は、あんなに凹んだアンジーを見たことがなかったので

「グッジョブ。よくやった☆」と、そっと褒めておきましたよ。

次回は、指示を聞くようになったソルと‘早‘朝からのご参加お待ちしております!!



・クッキーママへ


一日いかがでしたでしょうか?

私は、あんなにクッキーが指示を聞くなんて・・・と良い意味で驚きました!!

バント杯を勝ち、他の競技も上位でしたね!!素晴らしいです。

きちんとやれば出来る子ですね。もちろん、親バカ度も上位でしたよ~。

第2回はハイキングウオーキングです。

きっとアンジーが淋しがるので、ぜひ隣で遊んであげて下さい!!



・凛パパへ


ありがとうございました。

ほとんど凛は言う事無しでしたね!!シャイですがいい子です。

そしてラブママ杯では、素晴らしい演技。

脚側・持って来い・股くぐりも上手に出来て、これからが楽しみです☆

第2回では、腕輪飛びくらいお見せできるようにがんばりましょう^^

スプーンリレーの写真、凛らしいですね!!



・レオ・モコママ&母へ


長い時間お付き合い頂きありがとうございました。

さすがにモコ・レオはグッタリでしたか^^

ドッグランではどうなることやら?と思ってましたが、問題ありませんでしたね。

レオは楽しそうでしたし、モコはママの側で嬉しそうでした・・・・

親バカ度が高いのはいいですけれど、そろそろ限度いっぱいですよ~^^

第2回目の時は、レオ&モコ&ママの良い変化に期待しています!!



・アンジーママへ     ブログ → 「わっしょいアンジー」


アンジー、とっ~~~~ても楽しそうでしたね☆

みなさんも、狂ったアンジーを微笑ましくご覧になったと思いますよ。細目で。

クッキーという仲間も出来、本当に良かったじゃないですか!!

あの日、1番楽しんでいたのはアンジーで間違いありませんね^^

D‘sさんにはいつ?もらわれていくのでしょう??

日程が決まり次第、ぜひ教えて下さい♪




・レオン・ママ&しいちゃんへ


お疲れ様でした。私も楽しかったですよ。

特にレオンの変化には、笑顔笑顔です^^

なんなのでしょう?あのカフェマットで待っているレオン!!

ハア~ 惚れ惚れする~

この光景、あの頃の私とレオンファミリーに教えてあげたいものですね☆

第2回はさえちゃんもぜひぜひ!!しいちゃんは成長しましたね!!



・ココ&ナッツ&ミルク パパ・ママへ    ブログ → 「ココナッチュ☆」


3ワンでのご参加ありがとうございました!!

特にミルクは、当日会った人だけでなく、周りからも可愛いと絶賛ですよ~。

性格もそうなら良いのですけど^^期待してます。

明日からはナッツに、意地でも股くぐりを教えましょうか。

このままだと・・・・第2回目には披露しましょうね!!

高田純二の本はいかがでしたか?




・モン吉 クマ次郎パパ&ママへ ブログ → 「モンクマ王子が行く」


お忙しい中、ありがとうございました。

短い時間でしたけど、モン&クマに会えて嬉しかったです^^

もう、思わず「クマ~♪」ですよ。

第2回目は、ハイキングウオーキング。

それまでに、ママはモン吉のガウガウをなんとか減らしておいてくださいね!!

クマは可愛いので、うちで引き取ります☆



・小梅 ほたる ゆず パパ&ママへ


お疲れ様でした。

小梅の演技、とっても良かったですよ!!

練習した甲斐がありましたね。さあ、次回まで更なる技に取り組みましょうか^^

小梅はOK。ゆずもOK。で、個人的に気になったのは・・・

ほたるのワル~イ目です。ちょっと昔に戻った感じでしたね。。。

次の訓練では、小梅ではなく‘ほたる‘と練習しますから!!



・ポチ母へ ブログ → 「今日のポチ」


遠いところ、ありがとうございました。

ポチともども気を使われたことでしょう。その後、ポチは元気にしてますか?

私は会えてとても嬉しかったですよ~。

周囲の方も、ポチのエンジェルスマイルに癒されていたようです。

やっぱり、ポチはポチですね!!可愛いです♪

(可愛いですが、エサの量は減らして下さいね^^)




・プー太&プリン&ポコ パパ&ママ&父へ


一日ありがとうございました。

みんな疲れてはいないでしょうか??ってプー太は昨日元気でしたね^^

少々ガウガウしていましたが、ランでは無事故で遊べたようですし、ホッしています。

やっぱり、フレブルは気を使いますね。我が強いと言いますか・・・

ポコちゃんと比べると、どうしても^^

でも、それがまた魅力なのですね・・・ママが親バカになるんですよね~。わかります♪



・ガラ父&母へ


お忙しい中、ありがとうございました。

短い時間でしたが、色々なガラを発見できましたよ~♪

ランでは獲れたての魚みたいな動きをしていましたね^^

みんなと安心して遊ばせるには、もう少々お待ち下さい。

どんなに楽しく遊んでいても、常に意識がこちらに向くようにしなければ!

一緒にがんばりましょう☆



・ロッタ パパ&ママへ


一日ありがとうございました。

また元気なロッタに会えて嬉しかったです!!

今年で9歳になるんですよね~。それであの動き・・・流石ロッタ^^

股くぐりに、フリスビー、なんだか訓練の頃を思い出していましたよ。

ランでは、他の子にちょっかい出しつつも遊べていましたね。

あと、訓練タイム優勝、おめでとうございます!!



・ラク太 母へ


急遽参加ありがとうございました。

相も変わらず、無愛想なラク太に萌え~です。

ゲームでのラク太の動きは、きっと本当の姿ではないハズ?ですよね。

ソル&アンジー&クッキーと走ってるときの集中した顔と比べたら・・・

そろそろラッキー同様、再訓練の必要があるのではないでしょうか^^

第2回はラク太母が幹部ですので、よろしくお願いします。

まずはお手柔らかな場所から・・・・



・バントママへ   ブログ → 「へたれなバント」


色々な準備、幹部役、本当にお疲れ様でした。

おかげでとても楽しい一日になりましたね!!

私達もあれだけ楽しめるなんて、思ってもみませんでしたよ♪

バント杯は恒例行事にしましょう。

第2回の親バカ会ももお手を借りる事になると思います。

その際は宜しくお願いします。

その際はバント無しでお願いします。




・ラブママへ   他4匹


ママの持ち前の明るさが、天気も雰囲気も変えましたね!!

☆流石バブルの申し子☆

そのほか。幹部役にお店の予役とありがとうございました。

おかげで本当に楽しい会になりました。

5匹での競技にはウケましたが、次回は・・・6匹でしょうか?

また、このような機会を持てたらと思っています。

その時は‘ママの明るさ‘また貸してくださいね!!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月23日

親バカオフ・後半パート

テーマ:親バカオフ会


後半パートは、訓練タイム競争からです☆


座れ・伏せ・待てなどを組み合わせながら、ワンコと一緒にダッシュで走ります!!


さてさて、1番タイムの早かったのは??




今日も接待ドッグトレーニング

レオン・44sec



今日も接待ドッグトレーニング

つらら・25sec (5位)





今日も接待ドッグトレーニング

バント・・・・



今日も接待ドッグトレーニング

アンジー・37sec





今日も接待ドッグトレーニング


トラ・41sec







今日も接待ドッグトレーニング

ラク太・次回は頑張って下さいね!!





今日も接待ドッグトレーニング

プー太・24sec (4位)








今日も接待ドッグトレーニング

モコ・31sec


今日も接待ドッグトレーニング

ナッツ・30sec




今日も接待ドッグトレーニング

ビート・34sec





今日も接待ドッグトレーニング

ラブ・21sec (2位)





今日も接待ドッグトレーニング

クッキー・23sec (3位)



今日も接待ドッグトレーニング

凛・36sec




今日も接待ドッグトレーニング

優勝はロッタの19秒!!        ☆ おめでとうございます ☆








そして・・・


オフ会は、最後の競技へ!!




今日も接待ドッグトレーニング


                       

                                                   


真剣勝負!!

チーム対抗、スプーンリレーです。



みなさんとっても熱が入っていましたよ~♪

なんだか写真から声が聞こえてくるようです。




それでは、ヨ~イ・・・


スタート!!



今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング


今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング


今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング
白熱のゴディバ杯は、アンジーの居ないチームが見事勝利!!

おめでとうございます☆




これにて、第1回親バカオフ会は終了です。

皆様、本当にありがとうございました。


楽しい時間はあっと言う間。早いなぁ~。





明日へ続く・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月22日

親バカオフ・ラブママ杯

テーマ:親バカオフ会




初めて買った、三角コーン。 298円×2
今日も接待ドッグトレーニング








気の早いサンタクロース。  590円
今日も接待ドッグトレーニング









みなさんの笑顔♪


今日も接待ドッグトレーニング


プライスレス!!






今日は、後半パートに行く前に

一芸披露大会・ ラブママ杯の様子をお届けします。

(優勝者には、豪華ラブママ特製福袋☆)





それでは、どうぞ!!






パピヨン・凛ちゃん & パパによる 

今日も接待ドッグトレーニング


                股くぐり歩き!! スムーズに良く出来ました☆







今日も接待ドッグトレーニング

            トラ&ママによる腕輪くぐり  ☆  一体いつ練習されたのでしょう??







今日も接待ドッグトレーニング


                  アンジー&ママによる・・・・ナイスキャッチ^^









今日も接待ドッグトレーニング

                 バント&ママによる、超面白い・ドSおあずけ♪









今日も接待ドッグトレーニング


           小梅&ママによる、股くぐり歩き&八の字くぐり。パチパチパチ!!

              この日のために、一生懸命練習されてたんですよ^^







今日も接待ドッグトレーニング
      ロッタ&パパによる、股くぐりからのフリスビーキャッチ♪ なんと今年で9歳です!!






今日も接待ドッグトレーニング

                  もちろんラブも^^ 何やっても可愛いなァ~






普段は無い、大勢の人前での演技。

それでもパパ&ママ、本当に良く出来ていましたよ!!素晴らしかったです。



これを見るまでは、訓練してる子のオフ会だというのを忘れていました・・・

よかったよかった。ホッ♪







ラブママ杯を終え、迎えた後半戦!!

一体どうなることやら???


今日も接待ドッグトレーニング

              さあさあ、行きますよ~ ♪ ラブママ↑









明日へ続く・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年11月21日

親バカオフ会 前半

テーマ:親バカオフ会





絶好の晴天に恵まれ



今日も接待ドッグトレーニング


総勢34名・33ワン。

さあ、親バカオフ開催です!!





今日は前半パートを写真でご紹介♪

どんどんいきますよ~。



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング






今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング


あ~、楽しかった~♪




素敵な思い出になる一日を


皆様、本当にありがとうございました!!






後半パートへ続く・・・










いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。