2011年11月15日

第3回親バカ☆オフ会 パート3

テーマ:親バカオフ会


第3回目を迎えた、今回の親バカ☆オフ会ですが

これと言った大きなトラブルも無く、無事に終える事が出来ました。


お天気にも恵まれ、11月としては最高の1日でしたね。

ワンコもドッグランではさぞ気持ちがよかったことでしょう。


たくさんのワンコの笑顔、そして飼い主さんの笑顔が見れて、私は大満足です!


快く施設を貸して下さったドッグステーション・ディーズさん。

遠くから駆け付けて下さったパパさんママさん。

運営・準備など、お手伝い下さった方々。


至らない点は多々あったと思いますが

嫌な顔一つせず、笑顔で1日を過ごして頂けたこと、大変感謝しております。




(名簿順)


・ラブママへ   


ラブママのキャラクターが周囲の雰囲気まで明るく変えていました。

流石バブルの申し子です。

おかげで私も皆さんも1日笑顔&楽しく過ごすことが出来ましたよ。

乾杯の音頭から、ラブママ杯まで、大変お疲れ様でした。

次回のオフ会もママの「明るさ」ぜひぜひ貸してくださいませ!!





・小梅パパ&ママへ


1日お疲れ様でした!!

ほたるはともかく、小梅はとっても楽しそうでしたね。

そしてまさかまさかの「ゆず優勝」・・・これは素晴らしいです!!

次回の競技会にはゆずで出場もアリかもしれませんね^^

また、ゆず&ほたると遊べるのを楽しみにしています。

パパさんママさん、3週続けてお世話になりました。




・つららママへ


競技会にオフ会にとありがとうございました。

パパさんにお会い出来なかったのが残念です。(お昼は当然ビールですよね)

つららは、終始ノリノリに見えました。もしかして他のワンコを狩ってたのかも・・・

冬の競技会では、そのテンションでいてくれることを祈っていますよ。

競技会にオフ会に、これからも宜しくお願いします!!




・バントママへ


いつもお世話になります。

ママの活躍があってこその小田ファミリーのオフ会であり

私の活躍があってこその小田ファミリー・・・あれ違う?

「バントが転んだ」あってこその親ばか☆オフ会です。

次回のイベントも楽しみですね。

「バントがもらい泣き」とか「バントが思春期」とか「バントが還暦」とか色々・・・




・ハロママへ


オフ会を楽しんでいただけましたか?!それが何より嬉しいですよ。

きっとオフ会までは、色々な心配や不安もあったことでしょう。

でもハロはあれだけ動けましたし、強制おにごっこも出来ましたし^^

十分合格点ではないでしょうか?

次回はぜひパパさんコウキ君ともどものご参加をお待ちしております!!



・ウランパパ&ママへ


長い時間お疲れ様でした。

スマップにオフ会にと、ママさんを生き急がせてしまいましたね^^

それでも私はウランと会えたのが嬉しかったですよ。きっと皆さんもそうでしょう。

どうしてそんなに可愛いいの? 言いなさい!!ってな感じです。

次回のオフ会ではランラン♪ウランを目指しましょうね。

くれぐれも、つのだ☆ウランにならないように・・・・




・姫パパ&ママへ


1日お疲れ様でした。

初めてのオフ会、楽しんで頂けましたでしょうか?

姫は最初の10分を全力で楽しんでいたようですね!あとはグッタリでしたが^^

でもバント杯を獲得するなんて驚きですよ。あの「ワガママ姫様」ですから。

HPへのご協力ありがとうございました。おかげで良い物が出来たと信じております。

これからも競技会にオフ会に、宜しくお願い致します。




・とろん そらパパ&ママへ


3頭でのご参加、ありがとうございました。

そらの置物吠えに始まったオフ会、最初はどうなることやら?と思いましたが

意外とみんな頑張っていたように思います。

特にとろんはいい顔していましたね!!バント杯も獲りましたし。

練習の成果が表れていましたよ。もちろんそらは追試ですけど^^

また次回のオフ会もご参加下さいませ。それまでしっかりとそら&くうを治しましょうね。



・ミルク ナッツパパ&ママへ


いつもお世話になっております。

今回はパパがバント杯にご参加でしたね。それも見事一席獲得。

素晴らしいのですが、出来れば普段からその態度でワンコ達を・・・


来年にはミルたんで競技会に出れるように頑張りますよ!!

HPへのご協力ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。




・ムックママへ


長い時間お付き合い頂きありがとうございました。

さすがにムックはグッタリでしたか^^

ドッグランではどうなることやら?と思ってましたが、問題ありませんでしたね。

楽しそうでしたし・・・でもずっとママの側でしたか?

親バカ度が高いのはいい事ですけれど、そろそろ限度いっぱいですから~^^

次回のオフ会ではムック&ママの変化に期待しておりますよ!!




・ショコラパパ&ママへ


遠いところ、ありがとうございました。

4頭でのご参加、さぞ気を使われたことでしょう。その後、みんなは元気にしてますか?

私は会えてとても嬉しかったですよ~。唯一懐いたのはショコラですけど。。。

可愛いのは十分に知っていますが、もう少しレッスンで頑張りましょうね!!

4頭で目指せ「パリジェンヌ」です。

次回のオフ会ではぜひ練習の成果を発揮してくださいませ~。




・ルナ ルビーパパ&ママへ


3週続けてお世話になりました。
ルビーのドッグランでの走りは楽しそうでしたね。

ウランちゃんのブログにもありましたが、まさにランラン♪ルビーそのものでした。

ルナも行儀よく過ごせていましたし、本当にいい子たちです。ソルとちが・・

競技会にオフ会にと、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします。




・小太郎パパへ


一日お疲れ様でございました。

あの日のドッグランは小太郎のためにあったようなものですね。

小太郎にとってはあんなに幸せな時間は他にないでしょう。

どれだけ走れば気が済むのでしょう?小太郎らしくてかわいいですけど!

3週続けてお世話になりました。

また競技会にオフ会に、宜しくお願いします。




・モチパパ&ママへ


お忙しい中、ありがとうございました。

短い時間でしたが、色々なモチを発見できましたよ。

それでもあそこまで、内弁慶とは思いませんでした。

みんなと安心して遊ばせるには、もう少し練習が必要ですね。

まずはママの子離れから始めましょうか^^

今後とも訓練にオフ会に、宜しくお願い致します!!




・ケンタママへ


遠いところありがとうございました。

久しぶりのケンタは・・・相変わらずケンタ顔をしていましたね。

でも他のママさんに懐いていたり、ワンコと少~し挨拶出来たり

ケンタなりに成長していたのかもしれませんね。

それが見れて嬉しいですよ。出来ればもっと触りたかったですけど。

また、次回のオフ会も遊びに来てくださいませ~。宜しくお願いします!!




・ジュノパパ&ママへ


お忙しい中ありがとうございました。

初オフ会はいかがでしたでしょうか?

ジュノは少々ガウガウしていましたが、ランでは無事故で遊べたようですし、ホッしています。

それでもトイマンは気を使いますね。我が強いと言いますか・・・

でも、それがまた魅力だから悩ましいことです^^

これからも訓練にオフ会に宜しくお願い致します!!



・コロンパパ&ママへ


お忙しい中、ありがとうございました。

短い時間でしたけど、コロンに会えて嬉しかったです^^

もう、私は思わず「コロン~♪」で、コロンは「パパ~、助けて~」ですよ・・・・

次回のレッスンまでに、もう少しの子離れをしておいてくださいね^^

今後とも訓練にオフ会に、宜しくお願い致します。



・ポチオパパ&ママへ


急遽参加ありがとうございました。

イベントではポチオとパパがいい味を出していましたね。

私も動画を見て、何回も笑ってしまいました。まるでコントのようだと・・・^^

ポチオは人形のように可愛いですけど、もう少し、訓練を頑張りましょう。

次回のオフ会ではオスワリが綺麗に出来るといいですね!!

これからも宜しくお願いします。



・アンリママへ


短い時間でしたが、アンリと会えて嬉しかったですよ。

もっとドッグランでは怖がるかな?と思っていましたが

いい顔をして遊んでいましたね!!

これが犬と遊べたなら言う事はないのですが。

普段からしっかりとアンリをリードしてあげて下さいませ。

次回のオフ会で、その成長を見れるのを楽しみにしております。




・アッサムパパ&ママへ


遠いところをお越しいただき、ありがとうございました。

いきなりイベントオフに入ってビックリさせてしまったかもしれませんね。

オスワリは、これから少し練習しましょうか^^

でもアッサムのおかげで、うちのジョナがまだ現役だったと知ることが出来ました。

始めてジョっちゃんを好いてくれたワンコかも?

次回のオフ会ではイベントを楽しめるように、しっかりとレッスンしていきましょう!!

これからも宜しくお願い致します、









今日も接待ドッグトレーニング


皆様、本当にありがとうございました。

これからも、小田ファミリードッグトレーニングを宜しくお願い致します。           (私が写って無い記念撮影・・)
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月14日

親バカ☆オフ会 パート2

テーマ:親バカオフ会

昨日の続き。




今日も接待ドッグトレーニング




昼食を終え、親バカ☆オフ会も午後の部に入ります。


午前中のまったり歓談オフから一転・・・

午後はラブママ杯&バントママ杯のイベントオフ!!


ちなみに優勝者には豪華賞品が当たります。

皆さん真剣そのもの。とっても盛り上がっていましたよ。



最初は椅子取りゲームのラブママ杯でした。

①ワンコをスワレさせて待たせる ②リードを離した状態で椅子取り


思った以上にどのワンコもよく出来ていました。




トイプードル・ポチオが指示を豪快にスルーし

&パパさんがとってもいい味を出し

&後ろいる皆さんの真剣さが怖い動画 ↓







熱く盛り上がったラブママ杯。

勝ったのは、このワンコ達。



今日も接待ドッグトレーニング
   (ラブママ)                   小太郎             ゆず       ルビーでした!!






ちなみに、賞品の中身はというと・・・・


今日も接待ドッグトレーニング


お洋服にバッグに・・・・・・・コーチの財布がっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







続いて、バントママ杯へ。

これも優勝賞品がかかっていることもあり、皆さん真剣そのもの。

あの~・・・普段のレッスンで、その顔を見せてもらえないでしょうか?





それでは参ります。


今日も接待ドッグトレーニング

「バントが~~~~転んだっ!!」








オオッ、これも皆さんよく出来ています。

ドッグスクールのオフ会ですから、当然ですよね!!        フゥ・・・・よかった。



熱い真剣勝負が見られたバントママ杯。

勝ったのはこのワンコ達。


今日も接待ドッグトレーニング
                 姫               とろん               ミルたんでした!!






おめでとうございます。

いつもその真剣さでレッスンをしてもらえれば言う事ございません。




今日も接待ドッグトレーニング



今年のラブママ杯&バントママ杯は、どのワンコもレベルが高かった気がします。

来年はどんな成長が見れ、新しいワンコがそこに立っているのでしょう。楽しみです♪


参加された皆様、大変お疲れ様でございました。

ラブママ・バントママご協力ありがとうございました!!

(豪華賞品に驚きを隠せませんが)





続く・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年11月13日

第3回 親バカオフ会

テーマ:親バカオフ会


本日は快晴の下

「第3回親バカオフ会」を無事に開催することが出来ました。


ワンコだけでなく、飼い主さんもバカになって一緒に笑う♪遊ぶ♪楽しむ♪

それが小田ファミリーのモットー!!


結果として、ワンコに明るい気持ちが伝わると私は信じていますよ。



今日はどんな笑顔が見れたでしょうか?

それでは、本日の親ばかオフ会の様子をご覧下さい。




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング


今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング





今日も接待ドッグトレーニング






今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング






明日はラブママ杯&バントママ杯の様子をお届けします。


お楽しみに!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年10月17日

第3回 親バカオフ会

テーマ:親バカオフ会



2011年11月13日(日)


第3回 親バカオフ会を開催します!!





今日も接待ドッグトレーニング





『第3回  親バカオフ会』


日時      2011年11月13日(日)  10:00 ~ 16:00


開催場所   ドッグステーション・ディーズさん(船橋) → 「ホームページ」



○当日スケジュール


AM  10:00 ~         オフ会開始


     10:00 ~ 12:00    ドッグラン&カフェにて歓談まったりオフ♪


PM  12:00 ~ 13:00    ランチ


     13:30 ~ 15:00    各種参加イベント (ラブママ杯 バントママ杯)

     

     16:00           終了






○オフ会 各参加コース

         

・Aコース  昼食&フリードリンク付 1日チケット10:00~16:00 (お一人様2500円)  定員30名(満員 


・Bコース  ワンドリンク付  前半の部チケット10:00~13:00 (お一人様1500円)    定員10名(満員)
 

・Cコース  ワンドリンク付  後半の部チケット13:00~16:00 (お一人様1500円) 定員10名(残り5名様)



※各コースともにワンコは1頭まで無料  2頭目から+500円

※ドッグランはワクチン予防接種&狂犬病の注射済みのワンコのみ使用可能です

※駐車場(14台)は当日先着順  満車の際には船橋市役所前のパーキング(徒歩5分)をご利用下さい




オフ会の受付は10月20日(木)から行います。(〆切は31日)

メールまたは電話にて受付を致します。 受付はコチラから → 「小田ファミリードッグトレーニングHP」

参加人数 ワンコの頭数 コース名をお知らせ下さい。

尚、頂きましたメールについては必ず返信を致します。





小田ファミリーの在籍生ワンコはもちろん


これまでの卒業生ワンコも一緒に、楽しい1日を過ごしましょう!!


皆様、宜しくお願いします。






いいね!した人  |  リブログ(0)
2011年09月27日

第3回 親バカオフ

テーマ:親バカオフ会



2011年11月13日(日)


第3回 親バカオフ会を開催します!!




今日も接待ドッグトレーニング




今日も接待ドッグトレーニング



今日も接待ドッグトレーニング



場所はドッグステーション・ディーズさん →ホームページ


詳細は後日アップします。お楽しみに!!








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。