2007年05月07日

小太郎

テーマ:訓練

今日は訓練ワンコ、柴犬の小太郎をご紹介ビックリマーク


まだ1才未満で、可愛さ満点。ウリウリしながら歩いていますよ~。


これからこの子の訓練の様子、経過をアップしていけたらと思ってます。







まあまあ、そう仰らずに


小太郎さん、暑いのも黒いのも重々承知しておりますよ。






機嫌が直ったら、早く訓練覚えてね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年05月06日

ブログをはじめました!

テーマ:ブログ

今日からブログ開始です。


日々の犬の訓練での出来事・思うこと・感じたことを堅苦しく書いていこうと思いますわんわん



どうかよろしくお願いします  ☆-( ^-゚)v



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。