私のプロデュース公演‼ | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

私のプロデュース公演‼








新年明けまして
おめでとうございます✨✨✨



昨日はユルリラポ定期公演
遊びに来てくれてありがとうございました


まりにゃんと幸子のプロデュース公演
個性あって凄く私自身も楽しかったです!



高校のときの制服も着たよ💓





きゃあー恥ずかしい



でも制服って何歳になっても
着たいものなのよね







みんなも楽しんでくれたみたいで
良かった(^^)



次は私の番だよーーーー💦
 


1月24日(日)

小田プロデュース公演



☆詳細☆

OPEN 17:45~ START 18:00~

特典会 終演後

※整理券をお持ちでない方は整理券を
お持ちのお客様の入場終了後に
随時入場して下さい。


※会場の使用時間が
限られておりますので特典会は
途中で終打ち切る場合もございます。
特典券は時間内に使い切れる量で
お求め下さい。


【料金】
ユルリラポーチ3種類のうちから1個(1,000円)ご購入お願いします。

【場所】
プラチナムプロダクションB1劇場
(東京都渋谷区渋谷3-26-17)

【特典会内容】
個別握手会 1枚
全体握手会 1枚
2Shot撮影会 2枚
全体撮影会 2枚
サイン会 2枚

※物販1,000円ご購入ごとに1枚特典会参加券を進呈致します。
※撮影会のカメラはご持参下さい。



です。




ユルリラポのファンはもちろん

小田あさ美を応援してくれてる
みんなにも応援に来てほしいのが本音です

普段来れてない方も
もし時間あったら
絶対楽しいステージにするので
遊びにきてください。







ほんなら今日もライブがんばりやす!


新木場コーストにて!
お待ちしております(°∀°)










Asamin...♥