きっか。 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

きっか。





おはりらぽー☀🙋




昨日は渋谷O-WESTで
大人の晩餐ライブでしたぁーっ。


遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました(*´ー`*)





昨日はお友達のきっかこと
吉川友ちゃんも出演してたので
一緒に写真撮りましたー♥


私のブログ初登場の

吉川友ちゃーーーーーん💕






可愛いでしょーーーーー(*≧з≦)💓



きっかのステージ初めて見たんだけど
めっちゃ可愛いしかっこいいし
尊敬でしかありませんでした(。・ω・。)


私、やはりハロプロが大好きです💕





そして、
ファンのかたにいただいた

はっちゃけ隊のサングラス!✨


ユルリラポカラーでハイチーズ!






私の密かな夢…


はちゃりらぽ隊として

サイコーサイコーサイコーサイコー♪
わっしょい!!!


をカバーしたい(>_<)



はっちゃけ隊さんのステージは
物凄く元気を貰えるね☺



とっても楽しいライブでした!







それでは

土曜もお仕事の方もお休みの方も
素敵な1日になりますよーに✨









Asamin...♥