2010年04月19日 22時29分24秒

*女がめだってなぜいけない*

テーマ:ブログ



さっき更新したのに
間違えて消しちゃったしょぼんあせる



今日のデートの相手は・・・
西田奈津美ちャんドキドキ


正解者、多数いましたねにひひ


そしてもう1人!!!!


久しぶりの登場・・・
モーニング娘。の田中れいなちャんドキドキ


小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-100419_190237.jpg



そして今日やっと
ダンス教えて貰ったよ得意げドキドキ


女がめだってなぜいけない


小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-100419_190604.jpg


楽しかった~ドキドキ

れーな先生ありがとうラブラブ!

次会う時までには
完璧にしておきますニコニコチョキ



他にもテーマを決めて
写真撮ったよドキドキ

れーなのブログに
たくさん載ってるから
チェキラ!!して下さいニコニコ


小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-100419_185556.jpg



↑カメラマンれーなドキドキ



今日は楽しかったなぁニコニコ
また遊ぼうねドキドキドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

小田あさ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

モーニン娘9期って本当ですか?
亀井本命ですが応援します!

22 ■いいなぁ

美人、3人だと
男がほっとかないでしょう

是非福岡にも遊びに来てくださいね

21 ■おはつです。

いいですね。
見たかった。

20 ■わぁ

カワイイっすね^^

19 ■れいなちゃんのブログから来ました!!

小田あさ美ちゃんって美人ですよね!★

これからも田中れいなちゃんの
良きお友達でいて下さいね!☆○□

18 ■○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチハ*;;*.。*。o○

楽しんだようですね
。o@(^-^)@o 。ニコッ♪

リフレッシュできたらまたお仕事
頑張ってね
(*- -)(*_ _)ペコリ

3人の中でもあさ美さん目立つね
やっぱ可愛い~

あさ美さんダーイ好き
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

17 ■楽しそう

楽しかったみたいで
よかったですね!!

16 ■無題

小田さんが一番可愛く♪目立ってますよ♪

15 ■無題

じゃー次のライブで是非、女がめだってなぜいけないを披露してほしいZOw
れいなから習ってことは振りはれいなパートだと予測。

14 ■こんばんは~。

なかなか豪華なメンバーですなぁ~♪

あさみん、お疲れさま!! o(^▽^)o

13 ■神様は何も禁止なんかしてない

というワケで、歌には歌でタイトル返し(笑)
西田さんや田中ダンス師匠サマ(!)のブログも見てきたけど
すごい楽しそう!かしまし3人娘(>▽<)
ダンスもやりたい、って言ってたし、まずははじめの一歩かな?
クイズの答えはハズれたけど、TJには参加できなかったけど・・・
あさ美さんが充実してて良かった(T▽T)
朝も早かったから、ゆっくりとおやすみなさい(^ー^)

12 ■無題

外れた(T^T)次は頑張って当てようっと(*^-^)ノ

11 ■やっぱり・・・

ロマモーも歌ってたんだね。
「ハレ晴レユカイ」とともにアイドルボンバイエの
エンディングテーマだった。
2008年に最優秀歌唱賞を疋田紗也ちゃんと
ダブル受賞した栄光の歌でもあるし。
ライブでもいろんなアイドルさんがよく歌うから、
ヲタ芸もすっかり覚えちゃった(笑

10 ■無題

豪華な3ショットだなぁ(*^o^*)マジすげ~ぇ( ̄▽ ̄)ダンス完璧♪に成った時は是非ライブで見たいものですな~ぁo(^-^)o

9 ■田中さんとか

感動するわぁ~
S君とかハロのカバー聴けるのが
羨まし過ぎる!

あっ、久々。
さとるです。

8 ■ダンスをやってめだちましょ。

あさみんさん、改めましてこんばんは\(^_^)/
記事が消えるハプニング「的なッ」ことがありましたが、ちゃんと読むことができて安心しました。

みんなを心配させないように、と番組を進めながらブログを更新するというのはなかなか大変でしたよね。でも、そんな心配りな部分を見ることができて嬉しかったです。そういう姿を、もっといろんな人に見てほしいですよね~。

さてさて、デートのお相手は、「まーさーかーの」なっちゃんさん3daysだったんですね。しかも、れいなさんも一緒という素敵な組み合わせ。さっき、お2人のブログを見てきましたが、写真は変わった場所で撮影されたんですね(笑)。博多弁の間に挟まれて、あさみんさんはどんな感じだったのか、ちょっと見てみたかったような気もします。

ダンスを直接ご本人から教えてもらえて、良かったですね!普段ダンスをやる機会はあまりないかもしれませんが、去年の舞台のときのように一生懸命練習すればきっとうまく踊れるようになると思いますよ。踊れる自信がついたら、ぜひライブでもその姿を見せてくださいませ。

今日は早起きだったので、くたびれちゃったかもしれませんね。お風呂に入るなどしてしっかり疲れをとって、ゆっくりと休んでください。
今日も1日お疲れさまでした。おやすみんなさい(^-^)/

7 ■こんばんわ

いやぁーこのトリオでユニットやったらまじヲタ一直線だなぁ

6 ■ハズレた!

ひねりすぎた

5 ■おじゃましま~す

はじめまして
みんなモデルみたいですd(゚-^*)
ゆっくり休んでください(*^▽^*)
おやすみなさ~い(〃´Д`)。

4 ■あさ美さん!!

でしょう…!
コメントを書いて、投稿しようと思ったら記事がありませんでした!?
あさ美さんらしくて、これもアリですね…☆

3 ■無題

可愛すぎるスリーショット!!

2 ■遊びに行きました

3人とも

楽しそうですね


ダンス大会 お疲れさま!

1 ■ダンス!

はい!動画で見たかったなぁ~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース