2009年11月02日 17時40分59秒

私、頑張りました。

テーマ:ブログ




みなさん、こんにちは(・∀・)♪


昨日で舞台『どくりんご』の公演が終わりましたキラキラ

何だかあっという間だったなあ~。。。


でも今回は小田さん泣かなかったよ。

それはね多分、達成感の方が大きかったからかな。


前の舞台やミュージカルは不安や出来ない事だらけで

みんなの足を引っ張ってたから凄く凄く悔しくて

そん中、本番を迎えてたから終わった瞬間に

終わった~大変だった~とか色んな思いが込み上げて来て


でも今回の舞台は主演ってこともあって

みんなを引っ張っていかなきゃって自分なりに

みんなを引っ張ってきたつもりで

自分でもそれがちゃんと出来たかなって思ってさ。

本番もリラックスして役になりきれたし

本当に今回は自分らしくのびのびと出来たんだ。



だからこそ、終わったー楽しかったーって

笑顔で終われたんだと思うの(*^ー^)ノ


観に来てくれたみなさん!!!

ありがとうございました(●´ω`●)ゞ


$小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-20091101215919.jpg





明日はBLTアイドルのイベントがありますWハート

時間のあるかたは是非!遊びに来て下さい( ̄∇ ̄+)



☆詳細☆

BLTアイドルイベント『おやすみ』

11月3日 1部 11:00~  2部 14:30~

会場 渋谷J-POP CAFE ATRIUM


ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



待ってまーすLOVE



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

小田あさ美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■主演舞台

お疲れ様でした!

観にいけなかったことを・・・
本当にすまないと思う。。。

でも大成功だったみたいで
ほんと良かったですね♪
また次回期待してます★

30 ■BLTイベント!

あさみちゃん かずです。
昨日は、BLTイベント楽しかったよ!
あさみちゃんの笑顔が素敵だった。
活動休止は、さみしいけど、
またみんなで、イベントできるといいね!
舞台も本当におつかれさまでした。
寒くなってきたから、体調に気をつけて、
お仕事頑張ってね!
また、会える日を、楽しみにしています。(^-^)ノ~~

29 ■無題

あーさみん♪お疲れ様でした

次いつ会えるかわかんないけどなるべく努力するから(^ω^)

次会うのを楽しみにしてる!

28 ■お疲れ様~

舞台『どくりんご』、お疲れ様です
好評でよかったですね、最終日また、行きましたけど、
入れませんでした~(涙) 
BLTアイドルイベント『おやすみ』は、
行きたかったけど、悪寒がして寝込んでました。すまんす~
またね~

27 ■ライブとは全然違う

ライブとは全然違う感じなのでビックリした
ですヾ(@^(∞)^@)ノ
全然すばやいし、最後の加害者に変貌する
シーンは泣くよりは包丁振りかざして、絶叫
がみたかったです。

26 ■見どころ満載

名古屋ってあんなに近いとわかってたら
「ウルトラマン」も観に行ったのに・・・、
激しく後悔してます。
「不思議の国のアリスのマッチ売り」では
初日から泣いてましたね(笑

前2作とは、いろんな面で状況が異なり、
どんなものになるかと思ってたら、
初日夜の部を鑑賞して、もっと見たい場面が
いっぱい出てきてはまりました。
アドリブの部分はとてもおかしかったし、
共演者の皆さんとの息もピッタリでした。
まさにTEAMどくりんご。
これからも応援したい方ばかりです。

そして、ラスト。
何度でも観たかった。
背筋が凍りつくような。
この「小田あさ美」が見られただけでも、
今回の舞台の価値があったと思う。

壮絶に、美しい。
あの刃の前に身を投げ出したくなる程に。

25 ■あっという間

 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪金曜日に待ちに待った初日だと思ったら2日後の日曜には千秋楽で7回最後の公演であっという間でしたね☆-( ^-゚)v
 (・・;)今回は昨年の「眠れる森のマッチ売り」より自身を持てる出来でよかったですね(b^-゜)

24 ■おつかれっ!!!

 
舞台面白かったよー!!!

本当に自然に演じてて
なんだか成長を感じたぞ。

大きくなったなぁ~。
(ノ▽T)

一所懸命頑張ってるのが
めっちゃ伝わりました!

お疲れ様♪

23 ■どくりんご、食べに行きました~♪♪

おつかれさまっす☆
えじりーなさんのサイトから来ましたw

いやあ、ほんとにありがとうございましたっ!!
舞台おもしろかったですっ!!

これからも、いろんな舞台や歌やグラビアとか
挑戦していくとは思いますが、ひとつひとつ、
皆と頑張った過程をかみしめながら、
おわったときにはいいものができたねっ
このチーム最高だったねって思えるように
ぜひ、がんばっていってくださいっ☆
めちゃんこ年寄りくさいコメントだなぁ←笑

ちょっと聞いてみたかったんですけど、
ほんとは、あさみさん、主演じゃなくて
どくりんごの女の子役やってみたかったんじゃないですか!?
個人的にはそんなあさみさんも、見てみたかったですww
普通のあさみさんとは、違う役柄で
どのくらいの演技をできるのか?!
チャレンジしてみたかったんじゃないのかなぁと。。
写メでよくのぞいている、あさみさん、目撃しましたっ笑
ほんとは輪に入りたいのかなっなんて。。。
お節介ですよね、ごめんなさい。。
普段はどんな子なんだろうって、気になりますw

とてもいいチームだったんだろうなぁ☆
あさみさん、これからもどんどん素を出していって、
毎仕事毎仕事、楽しんでいってください。
こんなにいっぱいステキなファンがついてるんだもん。
楽しまなきゃソンソンっ!!だよねっ☆
あさみさんが楽しんでると、ファンの皆にもきっと伝わるよっ!!
楽しさは、大事な人同士で循環するのだっ!
きっとあさみさんなら、わかるはず、、、www
これからもいろんなことにがんばっていってくださいっ!!

22 ■最高のプレゼント

あさみんさん、本当に、本当にお疲れさまでした。
3日間、全力で演じきりましたね。心から拍手を贈ります。

初めての主演舞台、セリフが決まってないエチュード、限られた回数の稽古、さらにダンスもあって・・・。いろいろな壁があったにもかかわらず、あっさりと乗り越えましたね。一生懸命に努力した結果がちゃんと出てたと思います。

僕は、わずかしか舞台を観ませんでしたが(→エーッ!?)、一番最初の回の5分ぐらいを見たら、「まったく心配ないな~」と思いました。とにかく余裕があるように映ったんです。セリフの言い回しにしても動作にしてもアドリブにしても自然体で、本当にあさみんさんらしかったです。そのおかげで、心配することなく安心して舞台を楽しむことができました。そして、何度も<どくりんご>をかじってみたいと思うようになったわけで(笑)。

今回の舞台、もちろん主演ということもありましたが、やっぱりあさみんさんが引っ張っていくポジションだったんだと思います(あとは”ローズさん”かな)。理由は・・・

なんとなく (笑)。

そう思った理由はちゃんとあるのですが、今は上手くまとまらないので、後日、改めてお伝えできれば、と思います。

初回から完成度が高かったと思いましたが、回を重ねるごとに、さらにいい感じで役に広がりが出てきましたね。きっと頭で考えていたことを表現していく余裕ができたのでしょうね。これもリラックスしていたからなのでしょう。
(「リラックス、クスクス 笑」 byスミレさん)

最終公演のラストシーン後、達成感で満たされ、素敵な笑顔で立っているあさみんさんを見ることができて嬉しかったです。最高の笑顔を見せてくれてありがとう。

そうそう、最後に1つ言っておかないと。


最後までよく頑張りましたね、あさみんさん♪


明日は早い時間からのイベントですね。急に寒くなってきたので、しっかりと暖かい格好をして出かけてください。舞台の疲れが残っていると思うので、ちょっと油断すると体調を崩しちゃうと思うので気をつけてくださいね。それでは、おやすみなさい。

21 ■(・∀・)おう!分かってるぜよ!!

アンケートは、85点→92点と記載したけど、
主演の不安も期待も乗り越えて、
自分で「頑張りました」って言えたあさ美さんは
・・・
マジで100点満点だぜよ('-^*)b
今日の言葉は、胸に響いた。
実際、初日よりも千秋楽の方が、細かい芝居も自然に取り入れ
他の人との距離感も掴んで、舞台を有効に使ってたし
あさ美さんらしさが出せたのは、成功でしたね!
そして、あの新しい一面も^^;
ラストシーンは、あさ美さんが恐すぎて、逆に後味悪い・・・
まさに「どくりんご」でした(笑)
でも、充実してたからこその笑顔、万雷の拍手に値します^^
ホントはもっと色々話したかったけど、邪魔になったら
迷惑かと思って言えなかったコト。。。
お疲れサマでした(^ー^)
気遣ってくれて、ありがとう(T人T)

20 ■こんばんは(^-^*)/

舞台お疲れ様でした
(⌒▽)/
明日は寒いみたいですので、頑張って下さい

19 ■無題

お疲れ様です。やったね(o^-')b

18 ■舞台お疲れさまでした

面白かったですよ~

17 ■無題

お疲れ様
また一ついい経験に
なったね

ゆっくりしてくだされ

ほな(*^-')/
今日は寒いから
あたたかくねっ

16 ■お疲れ様でした

たいへんでしたね。でも、達成感を自分で感じられたのはとてもよかったですね。

明日はイベント参加します。とっても楽しみにしています☆

15 ■お疲れ様でした

舞台は見に行かれなかったけど、明日のB.L.T.イベントには、1部2部共に参加しますよ。
(^-^)/

明日も宜しくお願いします。(・∀・)

14 ■無題

お疲れ様でした♪

13 ■おっつー

3日間お疲れ様ですた。

やっぱ、「あさ美んはやればできるコ」ですたね(笑)。

舞台、ホントによかった。すごく楽しめますた。

トークショーのジャンケン大会も勝っちゃったし・・・。

明日も「来いっ」って言われたので、どちらかの部に顔を出しまつ。

改めて、「たいへんよくがんばました」。

12 ■3日間おつかれ様でした。

とても楽しい公演でしたね!
無事成功という形になって、なによりです。
またの機会を期待してます(^▽^)

11 ■無題

(^_^)ヾ(^^ ) いい子いい子

小田さん、またひとつ、大きくなりましたね。

10 ■もちろん

明日も行きますよ♪(≧▽≦)ノ

9 ■無題

お疲れ様でした。


「頑張りました」…この一言から、達成感や舞台ゆかけた思いが伝わってきます。


舞台での思い出、学んだもの、ずっと大切にしてってね。

8 ■無題

お疲れ様でした(≧∀≦)
楽しい舞台でしたね♪

7 ■無題

今晩にょ~♪
昨日はお疲れ様でしたぁm(_ _)m

しっかりと《女優=小田あさ美の女優魂》見させて貰いましたよぉo(^-^)o めちゃめちゃ素敵で輝いてました~ぁ(*^o^*)小田様…o(^-^)o

6 ■知ってるよ!

小田さん、頑張った!
記憶に残る舞台、ありがとうございました!

5 ■感想

【楽しんで演技してる!!!!】ってゆぅのは見ててヒシヒシと感じました。
演技してるあさ美んも、見てた俺も満足出来たんだから、素敵な舞台だったんぢゃないかな!?


最初の帰宅したシーンで、
『アレ?胸にボリュームが…巨乳役か?』と思ったけど、ただ単に下に着てた服の飾りが大きかっただけか…笑

4 ■あさ美さん!!

お疲れ様でした!
満足した達成感があると思います♪
自信もついたでしょう♪
これからも頑張ってくださいね…☆

3 ■コンバンは

お仕事【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
。o@(^-^)@o 。ニコッ♪
頑張ったんだね
自分で満足できれば最高だと思うよ
(=^_^=) ヘヘヘ


ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

2 ■無題

だいぶ リラックスできたみたいですね!

今日は ゆっくり休んで明日のイベント がんばって下さい♪

1 ■舞台お疲れ様

でした!

稽古とか頑張った甲斐がありましたね(>_<)♪


今日はゆっくり休んでください★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み