け~んの渓流&ワカサギ釣行日記

渓流釣りとワカサギ釣りを趣味とするレイクリバーフィッシャーマンけ~んの釣行日記


テーマ:
本日も、


い、行ってしまった


連続釣行


なんとまあ~すぎだごど~


えへ(´∀`*)


本日も、


桧原湖 「Bacss」さんへ


ちのうのリベンジ



夜明け前の裏磐梯・・・



ちょっと明るくなって湖は穏やか



ちょうも、「A」のドームで勝負



釣り座 (ちょうは狙った○番位置確保



Aドームは4人だけでした



朝一の反応


7:00頃?開始


右側即ピク


左側も続けて


お、いいのか


7:40分でこれ・・・



いいんじゃね



これが9:00まで続き、


まずは1束超え




時速50ぴきペース


だが、ここから踏ん張れないのが


け~んさん


10時頃から群れも入らなくなり、ポツリポツリ


12時までで185ひき(まあ全然いい)


隣の「B」ドームに入っていた人たちが、


全員お昼で退散したので、


即座に移動



貸切状態



魚探の反応もまずまず


これが大正解


爆釣モード突入


ダブル~、トリプル~、はい~、はい~


こでらんにな


あっという間に15:00終~了~。゚(T^T)゚。



釣果 313匹



やっときました


このくれがおもしれんだ



帰りの送迎



渓流



バックスさんお世話になりました



楽しかったよ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

け~んさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。