おちゃずけのブログ

糖質制限系マンガ家、おちゃずけのブログ
「ローカーボでみんなできれいになろう!」


テーマ:

先日NHKのBSで
 

美と若さの新常識~カラダのヒミツ~▽断食はダイエットにあらず体質改善のスイッチ

 

が放送されました。

あのNHKでケトン体のことが、かなり好意的に取り上げられていました。

 

さらに

宗田先生のケトン本も続々発売、増刷中!

 

スーパードクターズ! いま、糖質制限がすごい!

 

「ケトン体」こそ人類史上、最強の薬である 病気にならない体へ変わる〝正しい糖質制限〞

 

さらにさらに、

 

あのガンと闘う小林 麻央ちゃんの旦那様

市川海老蔵さんも、ご自身のブログ

ケトン体体質を目指していることを明記!

(・・・て言うことはもちろん麻央ちゃんも・・・・!?)

 

ケトン体

 

来てますね!

 

 

 

そして

これを追い風に、いよいよ出しますよ

おちゃずけの新刊

その名もずばり

『ケトン体入門』!!!!!

 

 

 

まんがケトン体入門 糖質制限をするとなぜ健康になるのか 単行本(ソフトカバー) – 2017/6/16

おちゃずけ (著), 宗田 哲男 (監修)

 

※アマゾンのページには表紙まだ表示されません。

お~い編集さん!!お願いしまーす。

 

 

 

ケトン体がどんなに凄いっていっても

やっぱり難しくってよくわからない!!

 

そーんなあなたにぴったり!

あのケトン君の産みの親、宗田哲男先生が

ケトン君と新キャラ、ブドウ糖ちゃん(!?)とともに

ボケと突っ込み満載で

ケトン体についてわかりやすく解説してくれます

 


そしてもちろん

難しい、理論的なお話ばかりじゃなくって

各分野でご活躍のドクターやケトン体スペシャリストのみなさんの

お話もたっぷり聞いて来ましたよ~

 

あの先生やこの先生、そしてあの人、あの男の子!

みなさんがご存知の人も必ずいるはず!

 

 

驚きあり、感動ありのケトン体入門

 

ぜひぜひ乞うご期待。

発売は6月16日 光文社より。

 

これから、ブログでその内容も少しづつ紹介させていただきますね。

 

ケトン君をいよいよ世に送り出す日が来ました。

ぜひ応援よろしくお願いいたします。

AD

おちゃずけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。