きまぐれまーちゃん

ブログの説明を入力します。


テーマ:
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ


昨日はほとんど夢幻に篭ってました。

何故ならば治療師スキルを出すため
に・・・


初級の治療師は出なかったけど。。。

戦士の初級が出ました
きまぐれまーちゃん-戦士スキル



出ましたよーにひひ

しかも400万で売れましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


金儲けwwwwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんちゃ(・∀・)/


今日はGvでしたねー 19時位にGVがあることに気づき慌てて印を取りに。。。。
ご飯も済ませてGvまで露天をうろついて。。。



$きまぐれまーちゃん-集合
 
集合写真をssに取り


GVが始まり。。。
まあー1回は壊せたけど・・今日はなんか荒れてたみたいですねー


最後グラースさんが壊してお茶っこ本陣獲得


特攻隊長グラースさんすごかったなー


うちも沢山壊せるようにないたいこの頃です
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃo(*・ω・)ノ


まーちゃんです。今日はいろいろあってホリビ引退しようかとなやんでいました。
でもお茶っこのみんなと話したりしてたら、何だかみんなに励まされて
仲間っていいなぁ~って思いました。
お茶っこのメンバーになれて本当によかった。
これからずっとお茶っこに尽くしますぜ~




今日はペットの妖力溜めて+1に挑戦
$きまぐれまーちゃん-成功

赤クロ使っていざ強化。。。。。



ドキドキ

$きまぐれまーちゃん-<br /><br />よし


やったー



また明日から狩りがんばりますぞー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃo(*・ω・)ノ


今日はレベルUPするためにカリカリしてたら。。。

なんかいきなり内緒きて。。。
こんなこといわれてしまいました
$きまぐれまーちゃん-....


いきなり内緒してきて いったいなんなのだー

でもなんかこの内緒は正直。。。シヨックでしたw


なんか人間不信になりそうな一言w

当分まーちゃんINするのやめようかしら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ(・∀・)/

今日のホリビ放置から始まり・・・・
$まーちゃんのブログ-かくれんぼ


しばらくして。狩場に行き・・・オッサンを地味に狩り狩りwww
範囲攻撃も慣れてきて。。。

$まーちゃんのブログ-千軍

70%になって・・・休憩がてらに天女に行き。えるサンとらるサンの戦い見学して・・・・w
ハッ・・・
ssとるの忘れた


やっぱりえるサン。らるサンは強いですw
早く70レベになりたいものですwいつになることやら


まあ・・・明日には66になってるかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。