ヾ(@°▽°@)ノホームページが公開されましたヾ(@°▽°@)ノ

 

OBOGのみなさんこんにちはー!

パーティー企画担当のふじんです爆  笑爆  笑

 

メールでもお知らせしたかと思いますが、、、

つ、ついに!パーティー専用のホームページが開設されましたー!!ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ

このホームページから、参加者の一覧を見られたり、掲示板を使えたり写真を見れたりと使いどころ満載(笑)です!不参加の方ももちろん使えるので、当日の写真など見るのにつかってくださいね!(●´ω`●)ゞ

 

PC・スマートフォン → https://sns.dousoukainet.com/Provisionallogin

携帯 → https://sns.dousoukainet.com/mobile/mprovisionallogin

 

こちらホームページですが、初期ログインパスワードを打ち込まないと登録できませんアセアセアセアセ

 

そのパスワードですが、現在出欠メールを送っていただいた方を中心に発信しておりますポストポスト

わからない方は、下記のメールまでご連絡ください!

chovora10thaniv@gmail.com

AD

7/11 ミーティング

テーマ:
どうも、二週ぶりのふなきです!!
最近暑いですね…晴れ
このまま8月に入ったら溶けちゃうんじゃないかってぐらい暑いです(´д`lll)
なお、広報ノートには6/20の時点で呪いのようなメモが残ってました笑
犯人は恐らくふじんかと。
さてさて、では活動報告からいきます!!

風鈴活動報告風鈴
住之江まつり (7/9)
こどもチームを主としたちょぼりあん達が、住之江まつりに子ども向けブースとして参加してきました照れ
ストローで工作したり、めんこを作ったりしたんだとかo(^^o)(o^^)o
1回生も何人か参加してくれたみたいで、これがCHOVORA初ボランティアになった子も!!


せいや曰く、ボランティアだけど半分遊び感覚で出来たみたい音符
楽しみながら自然体で子どもと接することができた証拠かも拍手
3枚目はちょぼりあんが戯れてる様子ですかね…笑

では続いて告知~

金魚告知金魚
夏休み初ミーティング (8/8)
テスト期間の休み後最初のミーテです爆笑
11時からミーティングして、昼からは遊ぶ予定キラキラ
詳細はまたLINEに挙がると思うので、確認してくださーい!!

南港 夏休み自由研究 (8/11,12)
講師としてゆっきーうらんちゃんまるこちゃんが参加してくれるそうです虫めがね
こども達にとっても、ちょぼりあんにとっても、貴重な経験になりそうですね!!
頑張ってきてください(`・ω・´)ゞ

SCOP (8/12)
1回生にもだいぶお馴染みになってきましたね~
8月もやります!ごみ拾い!!
時間は17時からなので、まだ活動しやすいはず!!笑

堺祭り (10/15)
少し先ですが、今年も参加しますよー!
みんなで仮装してパレード音符
今年のテーマは『レトロファッション』!!
男子の人手が足りないようなので、是非ともご参加をおいで


告知は以上!
今週はミーテにたってぃーさんあいばさんが顔を出してくださいました!(ノ´▽`)ノ 
おふたりも加わった楽しいTALK & TALKの様子をお伝えしていき………たいところなんですが、今週はマジメな会議をしたのでTALK & TALKはありません…ガーン
先輩方、ごめんなさい‼笑
会議の内容を知りたいちょぼりあんは、次のミーテで代表に声を掛けてください。

それでは、次はテスト明けのミーテですね
みなさんお元気で~バイバイ
AD

7/4ミーティング

テーマ:

こんにちは〜すっかり夏になって暑さに負けそうなみほですアセアセ

最近知ったのですが、熱中症にならないためには喉が渇いたと思う前に水分を補給するといいそうですスライムみなさまも熱中症にはご注意ください照れ
 
 
それでは活動報告&告知まいります〜ルンルン
 
 
 
〜活動報告〜
大和川の清掃 (7/1)
 ゴミ拾いチームで大和川周辺のゴミを拾いにいきました!
{EB389725-ED5F-4079-95BF-5634A98185ED}{366F21FC-4499-4C67-B95D-B1850248D0BC}
↑ゴミ拾いの様子です爆笑17時ごろでも日が高くてめちゃめちゃ暑かったですね晴れ晴れそんな中1回生たちがすごくがんばってくれましたキラキラ
 
 
 
〜告知〜
住之江祭り(7/9)
いよいよ今週末ですね爆笑1回生は初めて住之江祭りに行く子が多いと思いますが、すごく楽しいのできっと良い思い出になりますよルンルン
 

 
以下、参加者急募のイベントとなっております‼︎
下矢印下矢印(イベントの内容は前回のブログをご覧くださいませ)
 
関西居酒屋フェスティバル(8/5,8/6)
特に8/5が人数少なめなので、参加できる方は是非!!連絡はいっちゃんまで生ビール
 
夏休み宿題応援(8/11,8/12)
特に8/12の方が少なく、現在3人しかいません...ガーン予定の空いている方は是非ご参加ください連絡はゆうちゃんまでトロピカルカクテル
 
 
堺祭り(10/15)
すでに連絡くれた子10人中男子が2人・女子が8人です...圧倒的男子の少なさえーん特に男子募集中です!
私も1回生のとき参加しましたが、仮装姿のちょぼりあんたちの写真を撮りまくってとっても楽しかったです照れ参加できる方はゆうちゃんまで連絡を!
 
 
 
活動報告・告知は以上です爆笑次はTALK&TALKルンルン
 
 

〜TALK&TALK〜
{DD5F1218-E67E-4B8B-B384-B31B4B37AA95}
↑なにやらいつものTALK&TALKと様子が違いますね...今週はボラサー合同会議に引き続きまさかのちょぼら内会議か!?と焦りますねアセアセ
 
 
よく見ると机の前に小さな紙が貼ってあります{90C3C2C8-27FC-45D9-99FF-1E5AB22947D0}
↑実はこの写真、今回のTALK&TALK「NGワードゲーム」の真っ最中なんです!ちょぼら内会議ではないのでご安心を照れ
対面の机の前に貼ってある紙に書かれたワードを対面の人に言わせたら勝ち!というゲームですルンルン
 
みなさん苦戦してましたねニヤリ
「かき氷」「バーベキュー」など、うまい話題を振れば引き出せるようなワードや、
「まじで」「ちょっと」などの会話を続けることで相手がつい言ってしまうようなワードまで様々なものがありました
 
どちらのチームも手強くてなかなか決着がつかなかったのですが、
最後はミーティングに途中から来た我らが広報ふじんが紙のワードを読んでしまうという天然っぷりを発揮し、無事(?)ゲームが終了しました 笑
途中から参加するとTALK&TALKの内容わからないですよね...私も同じような経験がありますアセアセ
 
 
 
 
それではまた来週ルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
AD

6/27 ミーティング

テーマ:
こんにちは、最近無性にアイスが食べたくなってしまう船木ですパフェ
梅雨だなーって思ったら、来週からは真夏並みに蒸し暑くなるそうですね晴れ
もう身体がついていかない……
でも夏休みも直前なんで、負けずに頑張っていきましょう!!(期末試験はスルーで)

はい、では活動報告から!

やしの木活動報告やしの木
らふら(親子ワークショップ)@帝塚山
6/24、こどもチームを中心に、子育て世代の方との交流に行ってきました~
こども達と一緒に、魚釣りゲームをして楽しんだそうです照れ

遊び企画!! ~スイーツ巡り~ (6/25)
新入生がCHOVORAに入ってくれてから、恐らく最初の遊び企画ですねブルー音符
内容は名前の通りなんですが、何やら珍事件が起きたそうで笑
どうしても教えてくれなかったので、聞きたい人は参加した人をつついてみてください!!(聞き出せる人求ム)

やしの木告知やしの木
住之江祭り (7/9)
[時間:10:00 ~ 15:00 (予定)]
こどもチームを中心に、CHOVORAも出ます!!
こども達と一緒に工作したり、空いてる時間には他の模擬店も楽しめますよキラキラ

関西居酒屋フェスティバル@てんしば (8/5,6)
[時間:10:00 ~ 22:00 (予定)]
フェスティバル中の、運営スタッフゴミ拾いのお手伝いの依頼です日本酒
イベントではどうしてもゴミが散乱しがちになるので、みんなで気持ちの良いイベントにしましょう(´∀`)

夏休み自由研究お手伝い@南港act (8/11,12)
[時間:12:00 ~ 14:00 (予定)]
自由研究!!いやー、懐かしいですね笑
小学生の自由研究の課題を一緒にやります(ノ゚ο゚)ノ
講師とスタッフの2種類募集しており、依頼報酬もあるそうですよハッ

芦屋橋アップマーケット (8/19,9/16)
[時間:10:00 ~ 16:00 (予定)]
FT(フェアトレード)商品を、一般の方々に説明・販売し、FTを知らない人にも広めていくイベントですキラキラ
今年もFTに興味を持ってくれた新入生が多かったので、ぜひこの機会に参加してみましょう!!

堺祭り@堺市 (10/15)
[時間:10:00 ~ 17:00]
今年もこれやります!!
みんなで仮装して堺市を歩くパレードですおばけ
今年のテーマはレトロファッション!!!!
依頼報酬として1,500円分のQUOカードもキラキラ


以上、今回は盛りだくさんあるので、この機会に自分が興味のあるイベントを見つけて、積極的に参加してみましょー
初めての参加は不安もあるかもしれませんが、やってみると案外楽しく、やりがいを感じてはまりますよ笑

では、今回のTALK & TALKへ!ε-(/・ω・)/

やしの木TALK & TALKやしの木
今回は絵しりとりリレー!
ルールは、最初のゲームは、
①1列になって、先頭の人が絵を描く
②2番目の人が、何を描いたか答える
③正解したら2番目の人が絵を描き、3番目へ
④それを順に繰り返していく
1分間に多く描けたチームが勝ちって訳です。

2~4回目は、
①チームの代表者ひとりが代表から出されたお       題に従って絵を描く
②他のメンバーが答える
1分間の制限時間で、解答の所要時間に応じて加点(60点~0点)されるって訳ですねー。
みんな一瞬であんなに描けるなんてすごい!!
ちなみに自分は、則巻千兵衛博士が作った某アンドロイドを全力で作画崩壊させました。
新ちょぼりあんの潜在能力を思い知った1日でした笑

それでは今回はこの辺でバイバイ

パーティあたり、皆様に下記アドレスまで必要事項を書いたメールを送っていただくようになってます。お手数ですが、ご協力お願いいたします。

*パーティ企画の都合上、参加されるされないに関わらず皆様に送信していただきたいです。お手数ですが、ご協力よろしくお願いいたします。また、各代にて同じ内容のものをメール、LINE等で回していただけるとありがたいです。



送り先:chovora10thaniv@gmail.com


【件名】名前*必ず本名を書いてください

【内容】

当時のあだ名

何代目

所属チーム(いまないチームも)

役職

パーティに参加or不参加


上記の内容を、7月14日(金)2359までに送っていただくようお願い致します。