加治 康武オフィシャルブログ 心カラ

~心とカラダを潤すビルドアップブログ~


テーマ:
10月30日渋谷、31日六本木

毎年恒例のコンテスト仲間とのハロウィン行進を行いました。



そうです、

今年も裸という仮装です(笑)


目的はフィットネス文化や健康美のピーアール。

3年目ともなると、

「待ってました」

「身体鍛えてます」

と嬉しい声も。

「私も身体鍛えます」

「目標にして頑張ります」

との声も。

今年もアピールする事ができたと思います。


六本木ではデュークさんと遭遇(笑)

今年も寒さとの闘いでした(笑)



【一歩引く人生より一歩踏み込む人生を】

人生という物語の主人公は自分自身ですから、

身体と心を磨きあげて、

少しでも面白い物語にしたいですよね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
10月は新しく始める事が吉と出る月。


コンテスト終えて、


4日に誕生日を向かえて38歳になり、


仕事もコンテストも、


大成させていきたいです。


若い頃、


ある占い師に、


「あなたは、
   完全に大器晩成型。
   若いうちは何やっても成功しないよ。」


そう言われた事を急に思い出しました。


もう若くないからそろそろ成功するのではないのでしょうか(笑)


もっとも今も、


仲間に恵まれ、


好きな事にチャレンジできて、


それを応援してくれる方々がいる。


十分幸せですよね。


感謝と感動は忘れずに、


今後も努力してまいります。


今後ともよろしくお願いいたします!

息子達(笑)


アンバサダーさんの発表ステージ


結婚式の余興でのひとこま


ハッピー(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


仕上がりは、、、



まだまだです(涙)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。