ここに立ち寄ってくださりありがとうございます。

チャネリングのセッションをしています。

ここでは、日々感じたことを気ままに綴っているだけなのですよー。

…◇◦………◇◦……〈 お知らせ 〉……◇◦………◇◦…

………◦★◦【 すぐセッションを受けたい!という、あなたへ 】 ◦★◦………

●△ 出張セッション・カフェセッション △● リーディング、チャネリング カフェセッション

今日中にセッションして欲しい! 明日あさってにも受けたい! というあなた

「 melaaichan@gmail.com 」にメールしてください。

◆高次元チャネリング  60分 15000円、 30分 8000円、 (10分延長毎に3000円)


●カフェなどでセッションします。(新宿や渋谷、吉祥寺あたり)
  ・地方や遠方への出張の場合のみ交通費を頂きます
60分 15000円
30分 8000円
 (10分 延長3000円)

●料金は当日ご用意ください

………◦★◦ オープンチャネリング・グループセッション ◦★◦………

【 オープンチャネリング・グループセッション 】
複数の方々を前に、一人一人のミニチャネリングとその時に集まったグループの共通チャネリングをします。
他の方へのチャネリングメッセージはそのグループ全員へのメッセージでもあり、個人セッションでは味わえない楽しみがあります。ぜひご友人や関わっているグループの方をお誘いください。

●参加人数やご依頼の内容にもよりますが、ひとり3000円前後くらいが目安です
・会場の手配や会場料支払いなどお願いします(ご自宅、ご友人宅以外をご希望の場合)
・一人一人へのミニセッションは5分~8分位です
・地方、遠方の場合、交通費のご負担をお願いします

※申し込み、問い合わせ
melaaichan@gmail.com
饗庭ゆきこ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-23 10:23:43

「 女神 ファル からのメッセージ 」 2051

テーマ:ブログ

長いトンネルを抜けて

今”次の段階”にきていることをお知らせします。

あなたの意思ひとつで

どうにでも現実が動かせる、

その意味を実感できる場所に運ばれてきました。

あなたの言動や行動は

もはやそう”させられた”と言えないのです。

表面的に望んだ事ではない、

と思うような事でさえ

あなたがそう望んでいたからそうなったのだということです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-21 09:09:09

「 自分会議の結果報告 」 2050

テーマ:ブログ

今までは私のセッションを受ける時に録音をOKにしていました。

これからはNGにします。

理由のひとつは

せっかくセッション後にエネルギーがいい感じに変化したのに

録音を聞くことで、

逆にセッション時やその前のエネルギーにもどっちゃう感じがしたから。

セッションの内容を受け入れられたら

その方向にエネルギーが動き出して、昂まっていくのですよ。

その成長を止めてしまう感じが前からしていました。

もうひとつは

個人的に自分の声がずっと残っている、というのが好きではない、ということ。

普段話している声とチャネリング中はちょっと違うのですよ。

ちょっとニュアンスは違うけど

”盗撮”されてる感覚に近いかな?

もちろん皆さん”録っていいですか?”ときいてくださるし

私も”いいですよ”と言っていたのですがね。

セッションでのメッセージを聞き漏らしたくない

という気持ちよくわかります。

でも大丈夫です。

耳に入って来ている言葉はちゃんと肉体と魂に浸透しています。

必要なメッセージだけ、頭に残っているし、

また必要な時に言葉が蘇ってきますから。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-21 08:41:39

「 ヒーラーで長く続いている人の特徴 」 2049

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。