テーマ:(●・ω・)ノ---恋愛---
2005-09-04 21:57:08

ありがとう。

別れをつげ

今彼は1人電車の中。

あたしは1人PCの前。

7時まで一緒にいました。

遠距離が長く続かない訳が

分る気がします

本当に寂しい。

人一倍ぬくい体温で

ギンギンに冷えた冷房の部屋で

アタシを温める手が

愛おしくて仕方なくて

そのときだけは

デブも悪くないと

思いました。


2人で一緒に笑いあって

楽しくて仕方がないときに

1通のメール。

名前も忘れた誰かも知らない

男のメールでした。

あたしはトモと会えない事を理由に

色々な男友達をメールで作って

写メ送って遊んでいたんです。

電話したり

顔も知らない誰かと

あたしは笑っていた。

その遊んだ人の一人でした。

人一倍寂しがり屋で

人一倍甘えんぼで

人一倍束縛が強い彼。

アタシが何も言わずしていた事が

とてもショックらしくて

無表情で目が死んだ魚で。

見たことのない影のある顔。

アタシは沼にはまるまいと

ただただ

押し黙るだけ。

「今回が最後。信じてあげる。」

そういってきつく抱きしめてくれた手は

人一倍温かかった。

彼は今まで散々な恋愛を経験してきて

何も恋愛について知らなかったアタシと出会って。

あたしは愛を感じたいトモを

いつか満たせてあげられるだろうか。

彼が電車の中で見る夢は

悪夢じゃありませんように。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
テーマ:(●・ω・)ノ---恋愛---
2005-09-03 23:41:30

彼氏と会った。

今日彼氏と会ってきました

3週間くらいかな

会ってないの

「髪変になったー会いにいけないよー」

と言っていたけど

前の髪型ほんとヲタだったんで

前もって写メも見せて貰ったし

ほんとに対した事無くて

 

 

むしろ面白くない

 

 

でも一番面白くなかったのが

彼とのプリ倉2shotでした。

 

 

今まで彼は4人ほどと付き合ったことが

あるらしいんだけど

 

プリをとった事が無いらしい

 

年代がそうさせるのか・・?

今回が二回目です、プリ。

 

 

 

Shot!!

コレはアタシが書いた文字。

(ダテ眼鏡着用)

 

 コレは彼氏が書いた字

 

 


字汚い。


しかも

馬鹿の

一つ覚えみたいに

LOVEしか

書いてねぇ


・・

 

 

押し黙るアタシ。

 

空気嫁ない彼氏

 


でもさ

 

やっぱり可愛いんだね

 

格好良いって言えないけど

 

お喋りあんま上手じゃないけど

 

屈託の無い笑顔とか。

 

自惚れるほど

 

愛されてると分かる

 

本当は皆に負けたくないなんて

 

変なプライド捨てて

 

堂々と付き合っていけたらいいけど

 

自分にもトモにも

 

まだ自信持てないでいるから

 

あいつにはもう少し

 

待って欲しいなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
テーマ:σ(・c_・me)
2005-09-02 23:17:38

あしたー。フッフーン

久々コチュジャンです

勉強忙しくてだるくて

でも立ち直りました

さて明日はいよいよ遠距離の彼氏が

わざわざ5万ほどはたいてこっち来る訳だが

遠距離ってことは・・書いてなかった・・?

うん、遠距離7ヶ月めです。

北陸

東北なので

方言かみ合わんのですよ

あたしは遠慮なく訛るけど

相手はそんなに訛ってない

だからムカつく

おめぇなして

なまってねぇんだず


「・・・はぁ?」

方言を聞き返されるって

かなりの屈辱

解読しやがれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:(●・ω・)ノ---恋愛---
2005-08-30 21:54:17

似顔絵風。

のり様 リクエスト。

                                劇画風まい彼氏。



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
テーマ:(●・ω・)ノ---恋愛---
2005-08-30 20:13:31

似顔絵。

テーマ:(●・ω・)ノ---恋愛---
2005-08-30 19:52:25

俗に言うイタ彼氏。

彼氏のメールなんですが

ハート使いすぎ


80の確率で

必ず


あと

ぁぃぅぇぉみたいな

ちっこい文字使われると


殺してやろうかと


ハートを使う理由を聞くと


「だってなんか愛してるって感じじゃぁん?」

乙女か

お前は


そういう恋愛間でのギャップが


彼氏=トモとは多すぎる



おまえと結婚する



メールが来た


どういたぶれば大人しくなるのだろう?

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
テーマ:σ(・c_・me)
2005-08-29 19:26:10

ブログタイトル。

せっかくダイエット決行したのに・・・

ブログの題名がちょっとネガティブ

だなぁと思ったり思わなかったりω・`)


でーもぉ!!

         

でぇーもぉ!!!

         

(ポジティブシンキーング)〇0。(´)


(ただ単にタイトル)

(かえたらいいじゃーん)0ヽ(_)ノ!!!

       

信念を抱いた以上

あたしはポジティブ精神を貫こうと思うΣ(ゝc_,

        

元ネタブログ様はこちら

       

ポジティブ精神は彼らのほうが上。

彼らの最後の更新は

 

最下位だけどポジティブシンキーング

最下位って結構おいしいポジションじゃん

 

だと勝手に予想。


話反れたけどタイトルかえますので一応覚えてもらう為

いままでのブログ名が脱力LIFE。

だったことを書いときましたよ(ДO)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:(*・ω・)ノvvv詩vvv
2005-08-29 01:32:13

寝起き。

何も聞いてない。

耳がない訳じゃなくて

空の星見て

ぼーってしてるだけ。

君の騒ぎ立てる声で

星が落ちたから。

そんな夢の途中で

君の声を夢中で叫んで消した。

寝ぼけてたのは頭じゃない。

愛とか

恋とか

そのまんま夢だとばかり

思ってただけ。

アタシの叫び声と

あきれた君の顔。

今度は星は落ちなかった。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ヽ(*´∀`●)ノダイエット
2005-08-28 22:21:08

発表。

学園祭

行ってきました

(●●`・Д´)

かなりの人々・・・。


あんなに男から声かかったの

初めてじゃないだろーか・・・(*´д)


まぁ売りつけほ㌧ど。


「ねぇ、

メルアドこうかんしよーよ」

「ごめーん、無理」


って、

断るのが夢((´ )

来年は実現できます(*´・艸・`)


あと、WATERBOYS

まがいのものの

写真公開

(眼鏡掛けとるから

㈹ジョブだろ(*´●●)ノ)

うん。

楽しかった(*´□)

さて。

ダイエットについてですが

        

    

今日彼氏に言ってみました。

         

一緒に痩せよう        

・と。

       

友達を見返してやりたいんだ。

           

理想はあんたと

可愛いカップル

なる事。

         

(彼氏背低いから=163㌢

 

かっこいいは言われないと思い配慮)

         

彼は(・c_,・`(-_,-`ゥン

          

共々頑張る事決定。

       

        

       

それで

    

体重

体脂肪

公開します。

     

自分にプレッシャーかけなきゃ

    

出来ないと思うのよ。

    

コレ友達等々に見つからんようにせんと・・・。

    

    

 

     

いうよ?

  

  

     

いいますよ?

        

■しなきゃいけないこと

 

○深呼吸

    

○心臓が正常に動いているかの確認

       

○何事にも動じない心

     

○あたしを人間的に

  

好きになれる心の広さ

     

準備いい人スクロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重62㌔㌘

     

体脂肪36.3㌫

     


結果、楽しみにしといてください


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
テーマ:(´・д・`)ノ---日常---
2005-08-27 20:18:33

学園祭で青春。

ダイエット初日。

     

とりあえず1時間運動しました。

結構汗かいたしっw

これなら痩せるなっw

         

     

     

んで夕食

    

コ『お腹すいたー」

   

「あ、今日出掛けなくちゃいけないから」

     

「弁当置いとくわね」

   

       

  

弱500㌔㌍、2品。

            

      

   

ご飯あり。味噌スープあり  


がっつり頂きました。

          

・・・まぁ何とかなる・・

     

        

 

 

明日カラオケ行くつもりだったんですが

 
 

  

    

ドタキャンセル


されてしまいやした。

       

津軽海峡冬景色とか

   

木綿のハンカチーフとか

         

渚のシンドバットとか

       

いい日旅立ちとか

        

サウスポーとか

         

歌いたかったんだけどな・・・(*´□)


その後

   

他の友人が南高いこーぜ

    

って、言ってたのを思い出し

        

よっしゃっ!!!行くかぁーヽ(*´●●)ノ

となった訳です。

他校の学祭初めて・・(*´艸`)どきどき

      

        

         

WATERBOYSまがい

な事するらしいんで

是非とも見たいσ(*●●

       

         

    

        

あと・・彼氏には言ってないが

そこ、男子校なんですよね・・・

     

    

       

言ったら絶対行くな言うので

        

出し抜いてきました。

    

       

浮気されたら困るって彼は言うが

悪いけど

         

そんな容姿

持ち合わせてないんでね・・・・・・・・・


あ、彼氏と修羅場でしたが

なんとか持ちこたえました。


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。