恨みをもった大手企業とその社員とグループ会社、派遣会社に勝手に有名人にされた人のブログ

恨みをもった大手企業とその社員とグループ会社、派遣会社に勝手に有名人にされた人、とくに宗教法人に入信した家族の信徒によってエシュロンを使われ個人攻撃を受けながら介護の母がいるのに就職妨害に会っている。就職現場を限らてしまっている。

NEW !
テーマ:

声質をまねる技術が存在する!エシュロン通信と合わせればだまくらかしができる!下記URL!

 

http://createwith.ai/others/20170427/653

 

カナダの技術で本人そっくりに通信できる!音声を複製させているようです。エシュロン電波と合わせれば人をだましてコントロールが可能です。芸能界も芸能人が引退するなどという時に使う手です。

 

オセロ中島氏もこういう手でだまされたのではないか?

 

今の芸能界ってサラリーマンと同じで年収300万時代ってあるが芸能界も同じですよ”!大手企業が軒並み負債抱えてM&A繰り返し、シャープや東芝なんて海外に売られているが、それをまたどこかの国に売られていつしか日本人がいない海外のメーカーになるかもしれない。

 

訂正です。この技術、エシュロンの電波通信を隠すものだとすれば偽かもしれないです。

 

エシュロンの電波通信を使えば、TVやラジオのように1台の機器に数チャンネルの電波を受信してチャンネルを合わせることで通信を取ることができます。

 

人と人が通信を取っているときに1対1ではないということです。複数人ととっているということです。

 

また寝ているときにも話しかけられているということです。(通信を取られぱっなしです。)

 

ですので寝ているときは脳が勝手に通信相手の会話を認識して判断し脳内で会話を読み取っています。またシンクロ通信している相手がいるのでその相手が喋ればターゲット本人もしゃべっていることになります。これは本人が喋っているわけではないので本人のしゃべり方や笑い方をしないはずです。

 

本人の笑い方、怒り方、悲しむ表情、喋り方のパターンやイントネーションは他人には真似できないはずです。個人個人の歩き方が違うように喋り方も違います。

 

エシュロンでの通信で本人と確認するには声の質感と喋りのパターンと喜怒哀楽の仕方で判断します。こういう技術なので仲間や友人にしゃべってもいないときに本人の声を使われて親兄弟や妻、夫や友人、知人とこの通信で仲たがいを起こすこともできます。

 

喧嘩させることもできるということです。厄介なシステムです。アメリカのドラマであったトゥウェンティーフォーというドラマのようです。

 

何を信じていいかわからないようにされます。

 

またエシュロンの電波のターゲットになった人は今までかかわった就職先の場所や土地、住んでいたところなどがグーグルによってMAPなどの情報が改ざんされていることがよくあります。

 

こういう方法により何故か精神病、うつ病を取り付けようとしてきます。かなり汚いやり方です。大手宗教法人が関わる場合もあるので宗教法人は信じないようにしましょう。

 

映画!スポットライト 世紀のスクープであったように弁護士団体やその他の国やNPO団体や機関では無視されるようになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。