2012年08月17日(金) 21時15分59秒

こうころこしと兄妹

テーマ:おーちゃん
北海道からとうもろこしが届きました。






IMG_9916.jpg


皮をムキムキお手伝い!





IMG_1445.jpg


「おーちゃん、上手やろ~!」




IMG_7136.jpg


むけたっ!




このあと、

むさぼり食べました。




そして、

おーちゃん。


「とうもろこし」とはまだ言えないので




「こうころこし」( ̄□ ̄;)と言います。







先週からおーちゃんには一人で寝る練習をさせてます。





といっても、とても頼りになる妹とですが。



二人を寝室に放置。




賢いうーちゃんはしばらくすると勝手に寝てくれます。


(‐^▽^‐)




おーちゃんはというと、


あ~だこ~だいいますが、

なんだかんだ言いますが。。。



寝てくれるようにo(^▽^)o



私の仕事減りました!




そんな頼りの綱のうーちゃんと




IMG_2502.png

相変わらず、シスコンのおーちゃん(-^□^-)





IMG_4031.png


そして、
髪の毛が生えようとしない、うーちゃん。σ(^_^;)




IMG_2270.png



写真写りのいい、うーちゃんです。




毎日


「かわいい~♪かわいい~♪う~いかちゃん♪」と


歌うお兄ちゃん。




めでたい奴だ(^_^;)





AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

うん…(*≧∀≦*)
ほんと可愛い可愛いうーチャンです!!
もちろんおーチャンも可愛いー!!

9月日程があえばママ会参戦
予定です(*^^*)
会えるといいなぁ♪

2 ■無題

う~ちゃん頼りになるね!!
う~ちゃんみたいな子なら2人目欲しいな☆

シスコンいいね(*^o^*)
お~ちゃん優しいお兄ちゃんになりそうだね♬

3 ■無題

う~ちゃん頼りになるね!!
う~ちゃんみたいな子なら2人目欲しいな☆

シスコンいいね(*^o^*)
お~ちゃん優しいお兄ちゃんになりそうだね♬

4 ■Re:無題

>sayaさんへ。

うんうん♪
私も日程が合えばママ会参加するから、
楽しみだね~♪

5 ■Re:無題

>あぶぶさんへ。

私もなにげに0才児を頼りにしてるからね~
(笑)
きっと、どこも二人目はやりやすいはず!

6 ■無題

2人共賢いー(T . T)
うち毎日寝かしつけに苦労…(;´Д`A

7 ■無題

とうもろこしって言いにくいよね~っ!
私は「とうもころし」って言ってたよ(*゜Q゜*)笑

兄妹いいね~(*^^*)
ふたりともめっちゃ可愛い♪
おーちゃんの歌サイコーやんっ♪♪

8 ■こうころこし

可愛い~♪
生で聞いてみたい~( ´艸`)
うちも、喋れるようになったら、とうもろこし教えよう~♪
間違っても英語先に覚えて欲しくない~!笑
「と・・・コーン!」って諦めそう。(´д`lll)

2人仲良し可愛いな~♪
うちも髪の毛てっぺんしかのびてない感じで、まだまだ薄い・・・。(^▽^;)

9 ■無題

頼りになる妹だっ★
まだまだ小さいのに
ひとりで寝るなんて
すごすぎーーーっ!!!

10 ■Re:無題

>sAcHiさんへ

あまりにもほったらかしだと、
もう、独立してしまったー(T ^ T)

11 ■Re:こうころこし

>Earlさんへ

こないだまで、息子も、
コーンと呼んでた!

りんごも
今だにアッポーやし(笑)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード