ゆったりまったり おちよのブログ

趣味の手芸や模型、切り絵のことなど、おちよの好きなものについて
気ままに綴っていきま~す


テーマ:
今年も行ってきました静岡ホビーショー


1400954370976.jpg


終わってからはや1週間…

楽しかったー(ノ´▽`)ノ


Mokejoブースに足を運んで下さった皆さま、どうもありがとうございました!


今回はMokejoの作品をご紹介ひらめき電球


撮ってきた写真のピンボケ率高くて、全作品載せられず・°・(ノД`)・°・



全体はこんな感じ。

20140517_092107-1.jpg


今年は『ピンク』をテーマに作った作品もあったので、ピンク色な作品が多めです。


星右衛門さん
20140517_121757-1.jpg
エルメスがなんと帽子に!

実際に被れるようになってるんですよ。


20140517_115328-1.jpg


20140517_115340-1.jpg


星オオゴシトモエさん
20140518_154054-2.jpg
20140517_121446-1.jpg


20140518_154212-1.jpg


星とんぼさん
20140518_084111-1.jpg

豚さんが!!




大人気のベアッガイさんコーナー
20140517_121718-1.jpg


星さきっちさん『ミツバチッガイさん』
20140517_170309-1.jpg
透明な羽がはえているんですよー

お花の上をブンブン飛んでる感じ(・∀・)


星神田みずにゃんさん『パオッガイさん』
20140518_154426-1.jpg

『ウサッガイさん』

口がパカっと開きます(´∀`)
20140518_154328-1.jpg

耳はアッガイの頭部のパーツを利用。


リボンはシールでマスキングしたというハートとクローバー柄ドキドキ
20140518_154348-1.jpg


こちらもみずにゃんさん

デフォルメ怪獣さん達は全て一から作っています。

20140517_122541-1.jpg


20140517_122541-2.jpg


星ハシガミさん

20140517_164649-1.jpg

馬の綺麗な装飾は全てエポパテで作ってました!

20140517_121428-1.jpg


星小森けいさん
20140517_170243-1.jpg
影がピンクパンサー!タイヤには足跡が足あと


星きぽんぬさん
20140517_170231-1.jpg


星ancoさん
20140518_084159-2.jpg

20140518_084215-1.jpg
あっこんなところにも豚さんが~(・∀・)


星はるるんさん
20140517_135709.jpg

かつて乗っていたバイクだそうで∑(゚Д゚)

そんなバイクを模型で作るのって楽しそう!

星五十嵐浩子さん
20140517_121636-1.jpg

星あさみほとりさん
20140517_121651-1.jpg



星
20140517_164638-1.jpg


星ひおうさん
20140517_115350-1.jpg

こちらは透明なボディのパーツに裏側から全て手描きしています。

いやはや凄く細かい( ̄□ ̄;)


星斑ニャンコさん『ジバニャン』&おちよ『ロボニャン』ネコ
20140517_133504-1.jpg


星香月りおさん
20140517_121751-1.jpg




私は細々したものを数点展示しました。

ほとんど動物ネタでしたねー(・∀・)


クローバービキニ座ヌコ&座ヌコボーイ、ドジャエメッソー
20140518_154155-1.jpg
ドジャは道行く人々に「リアルドラ○もんだー!」などと驚かれ

老若男女問わず人気でした。


クローバーラバトニングとツインムストング
20140518_154202-1.jpg

名前の由来は作品カードのコメントを読んで頂ければ・・・

ほんと、くだらないダジャレで名付けてしまって・・・(´Д`;)


豚がえらくうけていましたが、元ネタは

おばきゅうさん作『さんだーぼると二世(雌、育児中)』

takaさん作『豚式艦上戦闘機21型』

なんですよ。

(ググってみるといいですよ)


お二人の作品見て悔しくてね、豚好きとしては私も作らにゃ!

と思って誕生した豚なんです。


ぶーぶー双頭の豚 ツインムストングぶーぶー


もうね、二頭くらいじゃないとお二人の豚には敵わないよねって思って、

実在したアメリカ軍のF-82ツインムスタングをですね・・・ごにょごにょ



ユニーク模型バンザイヽ(゜▽゜)ノ




クローバーロボニャン

近頃子供たちの間で大人気だという『妖怪ウォッチ』というゲーム・アニメより
20140518_084049-1.jpg
ホビーショー前夜に突貫でスイッチ作りまして。

コードがにょろりと手作り感満載です(笑)

スイッチ押している間だけ、目がビカーッと光るんですひらめき電球ひらめき電球


狙い通り、子供や大人に人気でした! 嬉しいぜっ(*゜▽゜ノノ゛☆
20140518_154050-1.jpg


『お手を触れないでください』という展示がほとんどなので

こういうのがあると子供も楽しいかなと思って作りました。

やっぱ見るだけじゃ飽きちゃうよね。



こんな感じでいろんなジャンルごちゃ混ぜでとても賑やかでしたにひひ




次は他のブースの気になった作品をご紹介・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ今週末となりました静岡ホビーショー!

土日に開催されるモデラーズ合同展に
今年もMokejoブースで展示させてもらいます音譜



Mokejo5周年キラキラということで去年以上に賑やかになりそうですラブラブ
どんな作品が集まるのか楽しみです目

私はというと最後の追い込みに入っておりますあせる

こんなのや


こんなのも



なんだか動物率高めな模型ばかりになります(*゚ー゚*)

ブースにお越しの際は気軽に声を掛けて頂けると嬉しいです(・ω・)/
土日ともMokejoブースもしくは会場内でぶらぶらしております。
不在時はメンバーにお声掛け頂ければブースに戻ります~馬


それではMokejoブースでお待ちしております音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月16日、日曜日。


金曜日にどかんと降った雪が心配だったけど、

新幹線は遅れなく走っていてホッ新幹線


いいお天気で富士山も綺麗に見えますなー目
20140216_082505-1.jpg


静岡県突入~雪は全くないですな
20140216_090347-1-1.jpg



目的地は静岡県の浜松新幹線


浜松ジオラマファクトリー で開催中の


ジオラマビルダーズ ニュージェネレーション【1】 へ行ってきました(・∀・)音譜 


20140216_115849-1.jpg
3/16(日)までやってますヨー



何かとお世話になっております、愛知県の兄さん

あにさんtakaさん お二人の作品展示ですクラッカー



作品の一部をご紹介・・・


あにさん、takaさんの合作ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

20140216_120137-1.jpg


20140216_115914-1.jpg

合作って楽しそうだなぁ。。

一緒に出来る仲間がいるってうらやましいものです(*゚ー゚*)



アラレちゃん音譜
20140216_122542-1.jpg



ここからは勝手に『二人シリーズ』と名付けまして、

この二人はどんな会話をしているんだろう・・・って想像しながら

作品を楽しんできました(・ω・)


ジオラマはそういう楽しみ方もできるので何度見ても飽きません。


映画『風立ちぬ』のワンシーン映画

二郎とカプローニ
20140216_121855-1.jpg



パイロットと整備士

20140216_123741-1.jpg



この二人・・・ 二人????
20140216_102015-1.jpg

ブ、ブターーーー!!!!
20140216_123414-1.jpg
凛々しいブタさん、豚式の尻にはプロペラが付いてますぶーぶー

ブーーーンて回るの!!!!


会場にtakaさんがいらっしゃる時なら

お願いすれば回してもらえるかもしれませんね!?にひひ


3/16(日)まで開催中音譜




他にも作品多数展示されています。


落ち着いた雰囲気のなかでじっくり見ることができていいですよ~音譜




開館日金土日ですのでお間違えなく~


浜松ジオラマファクトリーのアクセス をご確認のうえお出掛け下さいぶーぶー




お二人のブログはこちら↓

チューリップ赤あにさん もでらぁの鬱

チューリップオレンジtakaさん taka.blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年に入って二度目の大雪雪


ここドコ?神奈川?ってくらい雪がもっさり雪


20140214_201537-1.jpg

今回はスノーブーツ装備で母とお散歩を楽しむ余裕などあったりして(・ω・)


20時頃の時点で
20140214_201755-1.jpg

こんくらいの積雪・・・雪 20cmくらいかね??


20140214_201759-1.jpg



ちょうど1週間前の土曜日も大雪でしたがね雪

玄関ドア開けられるよう雪かきなんかしちゃったりして
20140208_192321-1.jpg


20140208_193535-1.jpg

十数何年ぶりの大雪だそうで雪


まだまだ冬が終わるまで雪が降りそうなので油断ならないですな




ってこんなぐだぐだ日記書いてる今、

ソチオリンピックの男子フィギュアスケート フリーの演技真っ只中音譜


居眠り防止目的で書いておりましたあせる



高橋大輔選手、町田樹選手 素晴らしい演技でしたキラキラ


そして・・・羽生結弦選手 金メダルおめでとうクラッカー




喜びを噛みしめて寝るっぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
波波7月まだまだ続く波波


座ヌコのキットはもう1個ありまして

ビキニ座ヌコのボーイフレンドでも作ってやろうかと。



ボーイの水着のイメージはこんな
座ヌコボーイ0.jpg

ビキニ座ヌコのような失敗はしないぞ。

むちむちな体に水着が食い込む感じになるように、
水着との境目を削ってからうっすらエポパテをのせる。

座ヌコボーイ1.jpg

削った意味があったのかはナゾ(´_ゝ`)


足にメンソレータムをぐりぐり塗って、着脱可能な靴を作る。

ビキニ座ヌコに続き
かわいい尻の割れ目をパテで埋める…

座ヌコボーイ2.jpg

尻よさらば…断腸の思いでしたよ(´;ω;`)


紙で試作ゴーグルとシュノーケルを作ってみてからエポパテでゴーグルを作る。
座ヌコボーイ3.jpg


先に作った靴を土台に足ヒレを作る。
これもやっぱり紙で作ってからエポパテで…。
水鳥みたいな足になっちゃったよね(-ω-;)ま、いっか
座ヌコボーイ4.jpg


続いてシュノーケル。
ランナーのはしっこがちょうどいい形。
座ヌコボーイ5.jpg


工作終わって塗装開始~

元の色が緑色でうまく発色するか心配だったので
ぷうっとサフを吹いて真っ黒に。
座ヌコボーイ6.jpg

むちむちのお尻がしましまの服を着たらどうなる?
こんな感じ?
かなりテキトー(°∀°;)
座ヌコボーイ7.jpg

肌色がきつくなったので、少し白っぽくして
色白なボーイに仕上げますよ。
座ヌコボーイ8.jpg

顔とゴーグルもペペペッと塗りまして
座ヌコボーイ9.jpg



はい、完成~(´∀`)
座ヌコボーイ11.jpg




幼少の頃、夏のインテリアとして
ガラスのお皿に砂や貝、ガラスでできたイルカやらペンギンを
飾るのが流行ってましてねペンギン(うちだけか?)

100均で買ったガラスのお皿に
サラサラッと砂を入れまして、
同じく100均で手に入れた貝を散らばし、
ヌコ達を座らせればなんとなく海辺っぽい雰囲気に…波

なったかな?





ほんとはゴーグルにレンズを入れたかったのだー(TωT)
技術的にも時間的にも断念…_| ̄|〇
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
波波7月続き波波

しばらく画像多めの記事が続きますよ m(_ _)m


今年作ったもの

『ビキニ座ヌコと座ヌコボーイ』
20130728_022220-1.jpg

2月に初めて行ったワンダーフェスティバル
で購入したガレージキット、その名も『座ヌコ』
201312181855.jpg

原型はわんだいさん(ディーラー名『天地堂』さん)

以前の記事で紹介したガチャガチャ『ヌコまっしぐら!』の原型を作られた方。




この座ヌコをプチ改造して遊びましたよ(・∀・)

かわいい尻の座ヌコ(´ω`)
パンツはかせたら楽しいかも…
いや、夏らしくビキニがいいか…
座ヌコ0.jpg

そんな脳内妄想をカタチにしていきましょう

ペタッとエポパテをはっつけたら、いかにも貼りましたなパンツになりました(・_・;)
座ヌコ1.jpg

ああ、そうか。
むちむちした体にパンツは食い込むものよね。
座ヌコ2.jpg

尻の割れ目がチラ見えするのがポイントd(゚∀゚)
座ヌコ3.jpg

細く伸ばしたエポパテでリボンを作って貼って
プチ改造完了。
座ヌコ4.jpg


サフは吹かずに塗りますが、パテを使った部分には
塗料がのりやすいようにシタデルカラーのアンダーコートを塗りました。
セクシー黒ビキニ(笑)

アクリル塗料のシタデルカラー(旧カラー)を使います。
肌はウォッシュ→ファンデーションカラー
座ヌコ5.jpg

赤くなりすぎたのでこんがり小麦色に
座ヌコ6.jpg

ビキニの色は迷ったあげく、女の子らしく赤に(゚∀゚*)
座ヌコ7.jpg

座ヌコ8.jpg

筆で水玉模様は無理でした(-ω-;)

母がトールペイントで使っていたスタイラスという道具で
ちょんちょんと水玉を入れていきます。
座ヌコ9.jpg

はい完成~~(´∀`)
座ヌコ10.jpg


続いて座ヌコボーイ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもお久しぶりでございますあせる


おちよでございますぶーぶー



前回の記事から半年も経っておりました・・・叫びあれまぁ



世間は師走走る人



ちょっと前まで秋を感じていたのにもみじ
20131109_101505-1.jpg


今夜は東京、神奈川あたりも雪がちらつくとか…雪
もう立派な冬ですね雪の結晶


さて、5月の静岡ホビーショー以来の記事になるわけですが、
その間に訪問して下さった方、ありがとうございますm(_ _)m






で、だ。

私、何して過ごしてたんだろね???(´Д`;)




スマホに蓄積された写真から記憶を辿りながら、

今年を振り返ってみます砂時計





クローバークローバー5月下旬クローバークローバー


静岡ホビーショー後の女子会@模型ファクトリー

オオゴシさんと参加者の方々とまったり模型を作る時間。

再販されていたんだっけ、ファイアボールをパチパチ作っていた。
丸っこい形が可愛くて好き音譜たまごみたい(・8・)


ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_5086-2.jpg

途中まで組んで、パイロット誰にしようかな~ってこの状態で放置中(;´ω`A
ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_5099-1.jpg



宇宙戦艦ヤマトのアニメを観て衝動買いしたヤマトな模型と

何故だか知らないうちに買っていたタミヤの動物セット。

大好きな豚の親子がプラモデルであったなんて素敵(・(00)・)ブヒ

ゆったりまったり おちよのブログ-20130605_232818-1.jpg






あじさいあじさい 6月あじさいあじさい


ジメジメな梅雨到来。

6月だけどオクトーバーフェストに行ってドイツビール飲んで陽気に酔っぱらいゆったりまったり おちよのブログ-20130607_211845-1.jpg




人んちの猫と戯れてみたりブタネコ
$ゆったりまったり おちよのブログ-20130608_143455-1.jpg

ゴロゴロなでていると突然牙をむくので油断ならぬ((゚m゚;)

だが、同居猫はもっとひどい仕打ちをうけている(こんな様子
ゆったりまったり おちよのブログ-20130608_151234-1.jpg
『あたしに気安く触るんじゃないわよっっ』

つれないところがまたカワイイのであるドキドキ



大好きなさくらんぼの季節到来さくらんぼ
ご機嫌な日々を過ごすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ゆったりまったり おちよのブログ-20130628_233041-1.jpg


出来ることならシーズン中毎日食べたいね(*´Д`)

お腹壊しちゃう?

さくらんぼで壊れるなら本望だぜドキドキ

その前に破産するよね…爆弾がま口財布




模型つながりで知り合った女性がこんな素敵なカフェをオープンコーヒー


『カフェいづみっくす』さん@埼玉県川口市
http://ameblo.jp/cafe-izumix/
ゆったりまったり おちよのブログ-20130615_120932-1.jpg


ヤマト好きな店主さん。店内にはヤマトを始め、模型やドールなど多数飾られています。
ワークショップや模型の製作会なども開催されています。
12月、1月は今のところ開催予定はないそうですが、2月になったら参加してみようと思います。美味しいランチ付きナイフとフォーク


カウンターに飾ってある模型にソースがはねないかドキドキヽ(゜▽、゜)ノ
美味しかった~コーヒー
ゆったりまったり おちよのブログ-20130615_122545-1.jpg




GPARTSさん
でお買い物したら付いてきたオマケ。
ゆったりまったり おちよのブログ-20130620_232352-2.jpg


昔のアニメのプラモデルだそうで(兄は知っていた)
愉快なものが出来そうな気配がぷんぷんするキットね。


これはいつか・・・楽しいことが思いついたら作りますよ(・ω・)





波波7月波波


私がもっとも苦手とする夏到来あせる

20130630_190939-1.jpg
母の記録によるとセミがちらほら鳴き出したそうで…

私が住まう部屋も帰宅するとこの通り…
20130710_230622-1.jpg

_( _ ; ´ω`)_クーラー入れたって涼しくならんのよ

野良猫もこの通り…

20130706_133025-1.jpg

暑さでだれる気持ちを振り切ってお出掛けしたのはこれくらいだったか?
20130707_154553-1.jpg

これは素晴らしかったです(*´Д`*)
見に行ってよかったー!!



母からのしょうもない報告

「桃がきれいに剥けたわよ!(゚∀゚)」
20130718_231822-1.jpg

まるで尻…

「そりゃ、ようござんしたね( ̄▽ ̄;)」




模型はどこへやら???…(*´?`*)。o○



あったあったひらめき電球


『ビキニ座ヌコと座ヌコボーイ』
20130728_022220-1.jpg
こんなの作ってたねネコ


カメ続く…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡ホビーショーのモデラーズクラブ合同展で気になった作品達をちょっとずつご紹介。


JamRockersさんのブースから。


まずはちけさんの作品からご紹介。
ネット上で以前から作品は拝見していたちけさんと今回初めてお会いすることができました。
色づかいや作品の発想がとても大好きです。
こちらのピカチュウなんて衝撃的→http://www.fg-site.net/old/products/137249

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4742-1.jpg

ちけさん作のマシーネンが手に持っているものは・・・
ご本人のお顔の1/20サイズのフィギュア!
原型はとまそんさん。
豆まきのように配る予定、と聞いていた通り、塗料皿に頭部がごろごろ。
2種類のちけさんヘッドをお土産に頂きました(´∀`)

横に立っている男性はちけさん作「記念撮影おじさん」!

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4740-1.jpg



$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_5076-1.jpg
この色づかい、素敵~(´▽`)
どうやって塗っていったらこんな色合いになるのか
皆目検討つきません。。。


$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4745-1.jpg
「フンメル 夜間迷彩」

こちらの作品も色の使い方が好きです。


今度は色々な方が作られたヴァンシップ!
$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_5071-1.jpg
作る人が違うと同じキットでも全く違った作品になって面白いなー


$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4783-1.jpg
ちけさん作「タチアナのヴァンシップ」

女性のフィギュアは初めてフルスクラッチしたものだそうですが、初めてとは思えない!
顔は美人さんだし、お尻のラインもよいですなぁ♪(´ε` )



そして・・心奪われた作品はこちら

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4910-1.jpg
あにさん作「ヴァンシップ」

何をどうやったらこんな状態にできるんだ!?(°Д°)
まあ細かいこと!!
もはや元の素材がなんだったか忘れてしまうような質感です。
パーツをかなり薄く削っていましたね。

あにさんとお話ししながら、手元で作品を見せて頂き、ワクワクしっぱなしでした♪
製作過程を見てみたいものです。
こんな風に作れたら楽しいだろうなぁ
親切で優しい方でした(*´ω`*)

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_5072.JPG
あにさん作「スカイレーダー」
なんと模型誌に掲載されている作品とのこと(゚Д゚)
スケールアヴィエーション5月号の91~95ページに掲載されていました!

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4788-1.jpg
Hide兄さん作「百鬼夜行 馬面」

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_5079-1.jpg
こちら作品カードがなかったのでどなたの作品かわからず。。
豚が好きな私にはとっても魅力的な作品でした。
メカチックな豚さんは1/35スケールでございます。

豚さんの隣にいるなぞの生物。
上部の螺鈿のようにみえる白いのは何でしょうか?
どのような塗装をされているのかとても気になりました。
ブースの方に聞けばよかった。ちょっと後悔・・・
$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_5080-1.jpg


あにさん
http://aniu2.blog3.fc2.com/

ちけさん
http://www.fg-site.net/members/34003/gallery
http://www.tinami.com/creator/profile/37974

とまそんさん
http://smallhead2006.cocolog-nifty.com/blog/


※掲載内容に問題がありましたらご連絡下さい。修正・削除致します。


オマケ

私はちけさんの記念撮影おじさんの存在を知った時からとても気になっていまして、
今回記念撮影おじさんと対面できてとても嬉しかったのです。
なので、おじさんにブースに遊びに来てもらいました。

記念撮影おじさんと記念撮影 の図。
$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4765-1.jpg
「イエーイ」バッチリ記念撮影できました。

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4769-1.jpg
後ろはそっとスノーマンに手を添えてくれています。優しいね、おじさん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
楽しかった静岡ホビーショーはあっという間に終わりました!

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4704-1.jpg


先週末の静岡ホビーショーの合同展示では、Mokejo(模型+女子) のブースにモケジョサポートメンバーとして、作品を展示させてもらいました。

モケジョメンバーとサポートメンバーの展示
$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4754-1.jpg

ゲスト展示
$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4755-1.jpg


私の作品です↓

$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4832-1.jpg
モケジョメンバーの方が立派な作品カードまで準備して下さり、とても嬉しかった( *´Д`*)

ニャッガイはというと…ハイ、塗装が終わりませんでして未完成のまま展示となりました(´_ゝ`)
$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4965-1.jpg

完成作はマシーネンのS.A.F.Sをスノーマンにしたものです。
$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_4963-1.jpg


足を止めて見て下さった方、
声をかけて下さった方、
写真を撮って下さった方、
ありがとうございましたm(_ _)m

カワイイ!とか、なんだこれー?とか、
子どもから大人まで色々な反応があって
恥ずかしいやら嬉しいやら(≧∇≦)

当日見て頂いた方、気軽にコメントくださいまし!
今後の励みになりますゆえ…

ニャッガイの塗装に行き詰まり、挫折しかけていた気持ちが吹っ飛びました。
完成に向けてコツコツやっていきますので、どうか暖かい目で見守って下さいませ( ´ ▽ ` )
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
静岡ツインメッセで開催中の静岡ホビーショー
http://www.hobby-shizuoka.com/modellersclub.htm

明日(もう今日か)から一般公開日なので遊びに行ってきます(´∀`)

静岡ホビーショーへ行くのは初めてなので、とても楽しみ♪
いろいろな作品を見るべく、会場をぐるぐる回るぞー!

H-78 Mokejoブースで作品を展示させて頂きます(・ω・)

マシーネンクリーガー 1/20のS.A.F.Sで作ったスノーマン
$ゆったりまったり おちよのブログ-DSC_1776-4.jpg


ニャッガイはどうなったのか…?


続きは会場で!
$ゆったりまったり おちよのブログ-1367771648780.jpg


お立ち寄りの際は気軽にお声掛けください(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。